• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月20日

忘れてた^^;

忘れてた^^;

日曜日のオフ会の時に撮った画像を見返してみたら出てきました。

UPするのを忘れてましたが、キリ番GET!!(汗)

念願の9999kmです


実は中国道で撮影してます。

そう、連休で渋滞したから撮れたキリ番です^^

家を出るときにはヤバイかな~と思ってたんですね。

また高速道路上でキリ番を逃すのではないかと。

ところが丁度9995kmの時に渋滞発生、しかも18km!!

この時勝利を確信しました(笑)

オフ会の楽しさと終わった後のトラブルで、あやうくお蔵入りになりかけたキリ番・・・
(完全に意識から消えてました)

なんとかUPできました^^

しかし8ヶ月弱で1万kmかぁ・・・1年点検にはどこまで走行距離が伸びるんでしょ^^;

ブログ一覧 | my car | 日記
Posted at 2010/07/20 21:10:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

矢倉岳登山と開成町あじさいまつり  ...
かながわのやまちゃんさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

朝から暑いっす🥵月曜日久しぶり‼️
ワタヒロさん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年7月20日 21:21
ほほぉー

すごいキリ番だぁー♪
オメでとうーございまーす☆

しかし乗ってますね~

その調子で
関東にも来ちゃって~ ・・・ください(笑)
コメントへの返答
2010年7月20日 21:34
ちなみに9999kmで浮かれてる間に10000kmを撮りそこなったというオチが・・・^^;

関東遠征は来月考えてますよ。

日程は決めてませんが。

渋滞が怖いのでお盆休みは避けますけどね^^
2010年7月20日 21:31
「この時勝利を確信」って、笑ちゃいました。(^0^)
もう9999kmゲットですか~~。
ハイペースで乗っていますね!
小鬼はまだ5000kmも乗ってません・・・

完全に通勤&お買い物車です(>_<)
夏本番ですね。栃木に遠征してきませんか?(笑)
コメントへの返答
2010年7月20日 21:36
思っちゃったんだから仕方ないですよ(爆)

思わず「ナイス渋滞!!^^」ってガッツポーズが出ましたので^^;

栃木ですか・・・せめて埼玉で手を打ちません?(笑)
2010年7月20日 22:00
私は高速でかっ飛ばしてるとき・・・。

5555を逃しました(>_<)

ついでに5678も超えました(゚д゚)

全国オフで6000も逃しそう・・・。
コメントへの返答
2010年7月20日 22:26
どうしても高速での長距離移動だと逃すことが多くなりますね。

全国オフまで2週間以上あるのでそれまでに何処かに遠征すればとれるかも^^;
2010年7月20日 22:10
さすがMURAMASAさんうれしい顔

いかなる状況下でも切り番だけは逃しませんねウッシッシ

オーディオと切り番の達人ですね(笑)
コメントへの返答
2010年7月20日 22:29
どちらも達人にはほど遠いですよ(苦笑)

キリ番も3回目(多分)

次は11111kmがターゲットです。

幕張遠征中に達成しそうで怖いですね^^;
2010年7月20日 23:01
8ヶ月で10000かぁ。

やっぱり遠征多いとそのくらいになってしまいますよね。

自分は5ヶ月で6500です。

保険の走行距離申請、7000なのにやばいなぁ(>_<)

前車なんて年6000くらいだったのに・・・。
コメントへの返答
2010年7月21日 9:14
ちなみに約3割が東京遠征です^^;

往復1000km×3・・・

それがなければ1ヶ月1000km弱だったりします。

意外と乗ってないですよ^^

私も13000kmで申請しているのでピンチです(>_<)
2010年7月21日 0:52
おっ↑
キリ番でも、9999はなかなか凄いですね(≧∇≦)

おめでとうございます(*^o^*)
コメントへの返答
2010年7月21日 9:15
ありがとうございます^^

最後の4桁キリ番だったのでどうしても取りたかったんですよね。

いよいよ5桁突入です^^
2010年7月21日 1:52
キリ番フォーナインゲットおめでとさんです!

関東遠征日程決まったら教えて下さいまし。
都合があえばまたプチしたいです^^
コメントへの返答
2010年7月21日 9:17
ありがとさんです^^

今のところお盆明けの土日で考えてます。

目的は敵情視察ですので(謎)
2010年7月21日 1:55
うちは、半年で9000越えてましたexclamation×2

このままだと年間18000なんですけど、十年もつかな冷や汗2
コメントへの返答
2010年7月21日 9:19
年間18000kmは凄いですね・・・

ホンダのエンジンは丈夫なので多分平気だと思いますが、心配なのはボディーですね。

今のうちから補強します?(笑)

寿命がのびるそうなので^^
2010年7月21日 7:50
キリ番ゲットおめでとうございます~(^O^)/

高速でのゲットはラッキーですね☆渋滞でプラスに働く事もあるんですね(笑)

うちも、先週5000kmの初キリ番をゲットしたんですが、嫁が普段仕事や子供達の習い事の送り迎えで使っるので、キリ番に出会うのは、めっちゃ貴重なんですぅ♪

8ヶ月で10000kmですかぁ、うちも3ヶ月半で5000kmなので、同じくらいのペースですねっ
コメントへの返答
2010年7月21日 9:21
ありがとうございます^^

渋滞とキリ番、どちらかと言われれば私はキリ番をとります(笑)

yuzupapaさんも走ってますね。

私のは3度の東京遠征込みですよ^^;
2010年7月21日 9:27
9999kmのゾロ目:オメー
10000kmのキリ番より貴重かも(笑)

渋滞でも、楽しめたのでは・・
8ヶ月弱で1万kmキロ
全国までには、さらに延びるのでは
ないでしょうか?
。('-'。)(。'-')。ワクワク
コメントへの返答
2010年7月21日 9:42
本当は連続GETが可能だったんですけどね^^;

今は音楽をガンガンにかけながらオーディオのエージング中なのであまり渋滞は苦にならなかったりします。

全国まで20日を切りましたね。

距離はともかくエージングは終わりそうですよ^^
2010年7月21日 9:28
ウチは5ヶ月で4000kmです。
なかなかキリ番ゲットできないッス。
見逃してたらすぎちゃってる。。。
コメントへの返答
2010年7月21日 9:43
意識していても結構取り損ないますからね^^;

今回は完全に運でした^^

プロフィール

「西日本オフ。
抽選会でいただきました。
わだっちさんありがとうございますm(_ _)m」
何シテル?   06/07 15:11
Muramasaです。よろしくお願いいたします。 RKステップワゴンに乗って6年目。 しばらくみんカラからは離れていましたが、2015年5月23日に復帰させ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんプリ九州 うなぎ&熊本ナイトオフ の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 10:22:54
最近の出来事② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/29 12:20:46

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
6年目になりました。 相変わらずオーディオをメインに弄ってます。 RKステップワゴンが ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
初めての車です。 ターボⅡのブルドッグ。 直線番長なのに週末よく峠に走りにいってました。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
会社に入って初めて購入した車です。 普通に通勤で使っていても運転するのが楽しい車でした。 ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
もう10年以上も前に乗っていた車です。 その前に乗っていたロードスターが事故で廃車になり ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation