• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nakamaのブログ一覧

2021年04月13日 イイね!

トータルバランス

トータルバランス復活したギャランでしたが、人気はあまり無い様でしたが、他メーカーにない装備等や走りの安定感など、その当時の4速オートマのスバルインプレッサ(FF2ℓノンターボ)にしなくて良かったと思っています。インプレッサも魅力がありましたが、パドルシフトあるないでは、次元が異なると感じました。
アルミエンジン、後方排気システム等々装備も満載で、通常の快適性を別に求めた車で印象に残る車でした。
Posted at 2021/04/13 22:25:44 | コメント(0) | クルマレビュー

プロフィール

「厚生年金 年金決定通知書 http://cvw.jp/b/663225/47816076/
何シテル?   07/01 20:17
nakamaと申します。    最後の新車と思っていた三菱ekクロスが、1年で売却と成りました。 旅行に行く時は、豆柴犬を妻の実家に預けていましたが、高齢...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/4 >>

    12 3
4 5678 910
1112 1314151617
181920 212223 24
252627282930 

愛車一覧

スズキ エブリイ 軽キャンエブリイDA17V (スズキ エブリイ)
エブリイバンキャンピングカー仕様(セイフティーサポート付)新古車(走行6㎞)4AT 軽 ...
スズキ GSR250 リターンGSR250 (スズキ GSR250)
リターンでGSR250を購入しました。ノンビリとツーリングを楽しみたいと思います。 写 ...
三菱 eKクロス nakama ekクロスT (三菱 eKクロス)
スイフトRSから乗り換えです。 三菱ekクロスT(マイルドハイブリッド) ・先進パッケ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ギャランフォルテススポーツ(2WD)からの乗り換えです。スイフトRS(4DW)の素の部分 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation