• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月29日

センスが疑われる・・・(^_^;)

センスが疑われる・・・(^_^;)

この 1M風~バンパー、自分で言うのもなんですが、気にいってます。(^O^)








このナンバーの台座は以外に大きく、デザイン的にイマイチなので、ナンバーを外しました。
精悍さを増して、より一層かっこよくなりました。





しかし、最低限の法令は遵守しないと、と思いナンバーステイを取り付けることにしました。

ナンバーステイは、某メーカーや某ショップから、販売されていますが、
今回は、市販品を購入しました。



しかし、合わない(滝汗)
バンパーの穴の位置とステイの穴の位置がずれていて、その差をどう調整しようか?
その差、約7mm(片側)あり、備え付けのボルトが届かない。
四苦八苦して、ようやくバイク用品のスペーサーを見つけ、ワッシャーを噛ませて、ボルトも購入し、なんとか調整してやっと取り付け。


完成~(^o^)
前から見ると、なかなかGood!ですが・・・



近づくと・・・???



上から見ると・・・




隙間あり過ぎやろ~

このセンス、どうなんだ???

苦労した結果がこれかい! 

もっと早く、気づかんかい~


カミさんにも、イマイチの評価を付けられ、撃沈 
(T_T)/~~~



今後どうしようか? 検討の余地、ありありデス (^_^;)




ブログ一覧 | パーツ・小物 | 日記
Posted at 2014/05/29 19:35:23

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

ハンドルカクカク:日立Astemo ...
38-30さん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

この記事へのコメント

2014年5月29日 19:41
素敵なヤン車です。\(^o^)/

こー言う感じの車、好きよん。(爆)
コメントへの返答
2014年5月29日 20:02
超紳士的な車をヤン車だなんて、失礼な
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

残念ながら、間が抜けてます (T_T)
2014年5月29日 20:39
素敵なヤン車です。\(^o^)/②

私はCLOSを使ってましたがコレよりは・・・。(笑

B+がおしゃれかな(^^ゞ

コメントへの返答
2014年5月30日 12:34
段々、下品になっていきます(^_^;)

そうなんです、CLOSかB+か迷ったのですが、ぷらっとAB行ったら売ってたので、買っちゃいました。

断念して、B+風を自作しようかとも思いましたが・・・(泣)
2014年5月29日 21:38
ヤ〇キー仕様じゃないですかw
牽引フックのボルト位置につけるナンバーステーに変装してみるのもありでは??
コメントへの返答
2014年5月30日 12:45
ア○キーオリジナル仕様デス(笑)

牽引フックタイプのものは、バンパーのインタークーラーへの空気取込口を塞いでしまうので、影響が出ると思って、止めました。
2014年5月29日 22:11
空力的にヤバいんじゃないの!

サーキット走る時は逆にしてダウンフォースを稼ごう的な作戦ですね!
セコッ!
コメントへの返答
2014年5月30日 12:41
しっかり付けたので、取れることはないと思うけど、まさかフロント浮き上がる(汗)

逆にしたら、バンパーが地面に擦っちゃうかな~(謎爆)
2014年5月29日 22:23
北米にナンバ-を前から向かって左側にオフ

セットするパ-ツが でてますよ 良かったら

参考までに
コメントへの返答
2014年5月30日 12:49
それって、遥か昔のNAロードスター時代みたいに牽引フックを利用するタイプかと。
(当時、私もやっていましたが・・・)

インタークーラーの空気取り込みに影響ありそうなのでNGですね(^_^;)
2014年5月29日 22:47
やっぱ、フロントウインドウの内側でしょ
コメントへの返答
2014年5月30日 12:51
ますます、ヤ○キー仕様になってしまいます(T_T)/~~~

私の目指す方向は、あくまでジェントルですので、お見知りおきを(笑)
2014年5月30日 1:03
素敵なヤン車です。\(^o^)/③

自動車部の友達は高確率でナンバー傾いてます^_^

意外にもボルボとかプジョーとか、他の外車の純正ステーがスマートによくできてますよ♪
コメントへの返答
2014年5月30日 12:57
ジェントル仕様が、どこで間違ったのかな~(笑)

バイクでは、ナンバー縦にしている強者もいるけどね(・・;)

色々試すより、金出してちゃんとした物を買った方が早い気がします(^_^;)
2014年5月30日 8:11
その悩みに同意です。僕のはボディー色白なのに台座は黒なんで余計に浮きます。
中にしまえるのにしようか、牽引フックにつけようか。ジェントル志向で行きたいのでより悩んでます!
コメントへの返答
2014年5月30日 13:02
目黒のショップでは台座を白色に塗ってもらえます。純正と交換なので、在庫があればその場で直ぐ。
今の1Mバンパーにする前は、それ付けてました。(当時、5野口でした)
2014年5月30日 8:30
と言う事でヤン車認定ですw
ドリフトの現場では、割とよく見る系ですねwww
コメントへの返答
2014年5月30日 17:46
ジェントル仕様を目指しているのですが・・・

ドリフトは、ちょいと興味ありますが、真似している訳では・・・(^_^;)
2014年5月30日 9:46
やっぱり素敵なヤン車ですねぇ。。。(^_^)

このバンパー自分も欲しいと思ってはいるのですが、値段もそれなりにするので、もうちょっと先送りにしております。ヤン車兄弟になった時は盃を分けてもらえますか・・・??(笑)
コメントへの返答
2014年5月30日 17:50
ヤ○キー仕様ならぬ、アッキー仕様です(笑)

正規品だと、諭吉オーバーなので安上がりに仕上げようと思ったのが、間違いでした(泣)

真似したいなら、喜んでご指導差し上げます。
2台並ぶと、迫力ありますよキット(笑)

プロフィール

「[整備] #911 5年目車検/PADM故障・修理 https://minkara.carview.co.jp/userid/664391/car/3182447/7393433/note.aspx
何シテル?   06/20 16:50
BMW 320 時代に同じBMWに乗る会社の同僚にこの”みんカラ”を教えてもらい、 みんカラをスタート(^^)/ それ以来、このサイトを通じて多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

《プロスタッフさんのグローブシリーズとCCウォーターゴールドをプレゼント~!》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 08:01:44
Burger Motorsports Low Temperature Thermostat 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/21 12:27:36

愛車一覧

フォルクスワーゲン Tロック フォルクスワーゲン Tロック
フォルクスワーゲン T-Roc/Rライン 2021年3月登録/走行距離590kmの中古 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
911(991.2) GT3 PDK 2018年5月登録車を、2021年10月購入しま ...
BMW M2 クーペ ホッケ君 (BMW M2 クーペ)
2019/3/30 新車購入 <車両> ・M2/コンペティション(M DCT) ・ホッ ...
日産 ノート 日産 ノート
奥さまのお買い物車 コルト~乗り替え。 軽も検討したが、坂道の多い我が家周辺では、チョ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation