• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月10日

チームホワイト定例会♪(by栃木)

チームホワイト定例会♪(by栃木)


GWの最終日。


栃木県某所にて白い愛車の旧知のみん友さんたちの集いがありました♪

集合場所は爆弾ハンバーグでお馴染みの「フライングガーデン」♪

が、しかし!!

 恐らく私の普段の行いの悪さで?現地は暴風雨!!!(泣)
表で愛車トークを楽しみたかったのですが、はい、傘が壊れました(爆)。
ですが、せっかくなので集合写真だけは♪

alt


alt


alt


alt



皆さん、各々にナイスなホイールに換装。
私は最近すっかり「車いじらないおじちゃん」と化してしるので、愛車トークをもっとして熱を貰っておけば良かったかと・・・・・(汗)。

さて、レストランの開店時間になりましたので店内で爆弾処理に入ります(笑)。
alt


安定の美味しさですな♪

身体を気遣った体で(笑)ミネストローネスープでも♪alt

その後雨が止まないので、場所を変えてコーヒータイムで近況報告など。
いやあ、楽しいですね~♪ 他愛のない話で盛り上がって半年~1年ぶりでもブランクなく感じるのは最早「幼なじみ」と同じ感覚か?ヽ(=´▽`=)ノ

しかし楽しい時間はあっという間に過ぎて、お開きの時に。
つい先ほど肉に食らいついていたのに既に小腹が空いてきて・・・・・(爆)。

何なら再び肉に行きたい気持ちを抑えて走ると、美味しそうなラーメン店を発見!
alt


豚骨醤油ラーメンに味玉+ネギ増し。
alt


本日お会いした「ラーメン師匠」を真似て麺上げ写真に挑戦するも、後で見てみると麺が揃っていなくまだまだ修行が足りない模様(笑)。

そして、以前から気になっていてまだ立ち寄ったことがない名湯「与一温泉」に。
alt



旨いもん食って友人と駄弁り、天然温泉でお肌トゥルトゥル♪
最高の休日でした。

コロナも下火に向かい、最近増えてきたオフ会にも仕事の都合でなかなか参加できず(泣)。
そんな中でのお誘いに参加できて楽しかったです♪
また皆さん遊んでくださいませ♪



ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2023/05/10 14:01:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

お盆ランチオフ🍜🍰
keishuhさん

高杉真宙くんの舞台を見に有楽町へ
舞 舞さん

草津温泉ツーリング!
☆せきちゃん★さん

福島ドライブオフ 2024🚗 ...
會さん

久しぶりのオフ会での再会と感慨。
車イジリおじちゃんさん

EUNOS ROADSTER LO ...
kensyouさん

この記事へのコメント

2023年5月10日 14:44
雨の中、お疲れ様でしたー(_ _)
いやーホントに、気の合う人との時間は楽しいですよねo(^o^)o
これから、プチオフのお誘いも何度かあろうかと思いますが、身体の許す限りヨロシクどーぞ!(*^^)v
コメントへの返答
2023年5月11日 8:48
お疲れ様でした。
暴風雨で皆さんの愛車をじっくりと拝見できなかったのは少々残念ではありました。
でも遊技場でなくてもコーヒー1杯で楽しく語らえるのは、旧知の皆さんのおかげですね♪
またお願いします。m(_ _)m
2023年5月10日 21:16
こんばんは~(^_^)ノ
少々の雨でもああやって話せる空間
さえあればOK、良いオフ会に
なりましたね(^_^)b

この麺上げ画像
何気に凄くないですか?
サイドメニュー(飯と餃子)まで
フレームに入って端っこで
ちゃんと麺上げされてます(・ω・)フーム
弟子が師匠を追い抜く日も
遠くはないですね(≧∀≦)
コメントへの返答
2023年5月11日 8:53
おはようございます♪
いやあ、あの暴風雨は大変でしたね。
麺上げ写真は初めて見よう見まねで試してみましたが、なかなか難しいものですね(汗)。
もう少し何枚か撮りたかったのですが、店のカウンターで長時間写真を撮りまくるのもプレッシャーでした(笑)。
天候に関係なく、次の機会もご一緒できたらと願います。(≧∇≦)b
2023年5月10日 22:09
こんばんは!!

いやー、何度思い返してもすごい暴風雨でしたね…。ここまでというのもある意味レアなのでは。
そしてその天気のおかげで…「あの」場所へ移動したわけで…。ネタの宝庫だよ!さすがだな、チームホワイト(笑)。

私も帰宅してからラーメン作って食べましたが、こんなに美味しそうじゃありませんでした…。しかも温泉まで堪能とは。羨ましい。

本当に楽しかったです。
また遊んでくださいね!!
コメントへの返答
2023年5月11日 8:58
おはようございます♪
今回もありがとうございました。
本当にこの時期にあの悪天候オフは貴重な体験だったのかもしれませんね(笑)。

ラーメンに温泉、あの時間は今の私にとって「真夜中」なので2大欲を堪能した後は、車内で爆睡でした。

また次回もお願いしま~す♪
2023年5月10日 22:12
行きたかったですー!( ;∀;)
この会は居心地も良く楽しいですよね^^

なかなか、仕事でお会い出来ておりませぬが
次回のチームホワイト会には
何がなんでも参加できるよう頑張ります^^;
コメントへの返答
2023年5月11日 9:02
おはようございます♪
今回は残念でしたね(泣)。
ご参加できなかった理由も伺いましたが、こればかりはどうにもならないですよね(汗)。
また次回は今度は私が不参加にならないように頑張ります(笑)。
次回こそまたお会いしましょうね♪
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

プロフィール

「@RIN*   おやおや、順調に進んでいたのものとばかり・・・。社会復帰したので私はいつでも空いています(笑)。」
何シテル?   06/16 10:56
前の愛車イスト NCP61 1.5S Lエディションに乗り換えてから車弄りの熱が再来。 そして、2016.9下旬よりJB23W(10型)ジムニーに乗り換えま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2015-GW 関東峠リベンジの旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 08:14:01
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 17:19:55

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
急遽選んだ前車イストが思いのほかキビキビと走るとても良い相棒で、シンプルな構造から昔を思 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
先輩が乗っていたハコスカに憧れていた19歳の小僧には買える筈もなく、ケンメリ スカイライ ...
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
インタークーラー無し。ボディスポット増し、ロールゲージ、車高調、アルミ、フジツボマフラー ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
5Fのスーパーロングバン。ライトとワゴングリル、ワゴンバンパー、アルミ15インチ、ベッド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation