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2020年04月29日 イイね!

幻のモーターサイクルショーステッカー

幻のモーターサイクルショーステッカー新型コロナウイルスの影響で他の大規模イベントと同じく今年のモーターサイクルショーが中止となりました。

本来ならヤマハが会場で配布するステッカーがプレゼントキャンペーンとしてホームページのアンケートに答えると抽選で貰えるという事で早速応募。


そんな事はすっかり忘れていたら、ヤマハ発動機ジュビロの封筒とは違い見慣れないヤマハの封筒がポストに。


おぉ〜当たった当たった。(*^^*)



Posted at 2020/04/29 23:19:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2020年04月29日 イイね!

続続プリロード調整

結局、スプリングプリロードは標準の5クリックから4クリックとしました。

マニュアルによると
コンフォートは3クリック
スタンダードは5クリック
スポーツは7クリック
最大積載時は8クリックとなります。

KTMが言うところのコンフォートとスタンダードの間が自分の好みとなりますね。

試した事は無いですが、スポーツの7クリックとか有り得ないですけどね。
街中でも使えるんだろか?
Posted at 2020/04/29 22:20:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | RC 250 | 日記
2020年04月29日 イイね!

続プリロード調整

昨日、プリロードをノーマル状態に戻しましたので、今朝は名古屋市内を走ってみました。

元々、路面状態が悪いとリアの跳ね上げが強いので、プリロードを1クリック緩くする事にしたのですが、やはりノーマル状態だとリンクを介していないスイングアームの悪い面が見えてきます。

またハンドリングの安定感は増しますが、ダルな部分が無くなり、動きがダイレクト過ぎて、車線変更やカーブでの途中で身体を入れる時に力が要る様になります。

ノーマルだとバイクに自分が合わせる感じですが、1クリック緩めた方は自分の動きに対してバイクが素直にそれも大きな入力を必要とせず走らせる事が出来ます。

慣れていたのを差し引いても、やはり1クリック緩めた方が、自分の走り方や走る場所に有っているみたいでした。


という事で、しばらくしたら、もう一度設定を変えます。 (^_^;)
Posted at 2020/04/29 09:19:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | RC 250 | 日記

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「@黒ベー さん、4人の叔父たちは70代はまだ運転していますが、80代の叔父は免許返納しています。自分も出来るだけそうしようと思いますが…」
何シテル?   06/13 08:02
サトコです。Ⅴ GTI からⅥ R とゴルフ三昧の日々が続きます。 免許を取ったばかりの頃は「ゴルフなんてドイツのカ■ーラだろ?」って思ってましたが、自分...
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