2010年03月26日
もう直ぐ決着?クーラントが減る件 Dサービス親分当社に来社
ついに決着の日程が決まりました。(車預けてもう直ぐ1ヶ月)
3月21,22日私が、提出事項の書類の山を纏め、Dに持ち込み、この書類に該当する項目をすべて提出する事!と言ってファイルを持ち込みました。
3月25日Dサービス部統括の親分からいきなり電話があり、お話を伺いたいとの申し入れ、当社にて打ち合わせをしました。 (いまさら何?)
さすがに私が、あたまにきて、書類の文面に今後の対策と対応はどの様にするか?
取り決め事項に県内Dの販社、社長のハンコ捺印を要求したのが、(ヤバイ)と思ったのか?
親分が会社に来て、もう一度きちんと見直しをかける為に、テクニカルセンターの予約をしたので、
車両持込をしたいと、いってきました。(その後エンジン乗せ換え)
何で、去年からの申し入れをしていたのに、今頃この話をするのですか?の質問に
親分(話が伝わってこなかった?)
私(むかついたので、当社は、たった1つの部品の不具合にもこれだけの書類を提出する様なんです!とファイルの中身を見せたら、どの様なお仕事をしているのですか?との質問、油圧空圧回路加工部品です。今からでも遅くないので、エンジン加工図面を持ってきて、当社にて測定しましょう!良いですね?)
親分・・・・
いや~長かったです。
発生から4ヶ月半結局、車が退院してくる日が4月5日となりました。
書類は、メーカーが纏めた書式にて提出する事になりました。
一緒にみなさんが起きているトラブルも話をしました。
(この一件でメーカーが皆さんのトラブル対応のきっかけになれば良いのですが・・・?)
ブログ一覧 |
D親分当社訪問 | 日記
Posted at
2010/03/26 08:19:01
今、あなたにおすすめ