• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月17日

BM富津岬ツーリング2013春 z

BM富津岬ツーリング2013春 z 今日は ブラックマスクのツーリングの日でした(^^♪

コースは幕張PA→君津PA→保田ばんやで昼食→富津公園でミーティングという内容でしたが
神奈川組みはアクアラインから君津PAから合流ということで神奈川からのHENTAI走行での参加となりました。

神奈川組の集合場所は
AM8:30 R1の某7-11でしたが
am7:00自宅出発→ガソリン補給してから
集合場所近くのコイン洗車場で水洗い+ゼロウォーターを15分でどたばた済ませて
集合場所に2番手で到着!(一番手はku-pe殿←張り切りすぎ!?)
昨日の作業の立役者の噂話をしていると
やってきました カリスマ職人!

TA61のKさんとtt兄貴も集合して
出発!
まずは大黒PAを目指します・・・

R1→新道→狩場線→大黒PAに到着すると
シルバーⅡAA63のSさんお待ちかね・・・
さらにはclapperさんまで!?(神奈川ナンバーだから仲間に入れてあげよう・・・(笑))
「じゃあ 湾岸線→アクアライン→館山道→君津PAね!」って相談して
HENTAI出発!と思ったらclapperさんにお仕事か何かの電話がかかってきちゃった・・・
とりあえず奥様にコースを説明して6台で先に出発!
ku-pe号を先頭に大黒パーキングのランプを上がっていったら・・・
あれ!?ku-pe号が横羽線方面へ・・・???
6台全部の天井から ? って文字が浮かび上がるのが見えましたが
みんな素直について行き 行き先不明のミステリーHENTAI走行の始まり始まり~(笑)
横羽線に入り 「そっか!大師線で戻ればアクアラインに行けるよね!あとから追っかけてくるclapperさんとうまく合流できるかも!?」って思っていたら
問題の大師JCTを tt号がまさかのスルー(笑)
楽しくなってまいりました(笑)
平和島PAに緊急ピットインしみんなで作戦練り直し・・・
まっすぐ陸路いくより 戻ってもアクアラインのほうが速いだろうという結論になり
湾岸ミッドナイトでおなじみの新環状ルート
1号→浜崎橋JCT環状内回り→江戸橋JCT→箱崎JCT9号→辰巳JCT→湾岸→最高速バトル(嘘)→川崎と戻ってアクアラインに入りました(笑)
ようやくアクアラインに入った頃
われわれを必死に追いかけていたであろうclapperさんより
「君津PAについたよ!誰もいないよ!(笑)」
幕張組も遅れてる模様・・・天気良すぎてどこも混んでるのね・・・
結局30分遅れで君津PAに着くと皆さんお待ちかねですぐさま出発!
幕張組は4台ながら AA63LB RA65(セリカ&マーゴンさん) TA63 TA64(スギチャンさん)の希少グレードのオンパレード
総勢11台で 保田のばんやを目指します。
無事到着してずらり並んだ60軍団+1

みんなでおいしいお魚食べて

駐車場に戻ると颯爽とRA65(改AA65)コンパーチブルのKさん登場!

総勢12台で富津岬を目指します!

遠くのほうまでぜ~んぶセリカ いい眺め!

富津岬に着いたら
Tuyoshi Uさんが着てくれていて
最終的に総勢13台

Clapperさんのおニューの車高調!かっこいい!


工事中の人も遠目にはまったくわかりません

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・


ルマン式スタートで 解散となりました!(嘘)

躍動感まったく無し(笑)

アクアライン→大黒PAで相談→ぶり君&tt兄貴と 反省会


次は5月のミーティングかあ・・・今から楽しみです。  


ブログ一覧 | セリカ | クルマ
Posted at 2013/03/18 18:30:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

ガンプラ三昧
M2さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2013年3月18日 21:34
皆さんの屋根から?が見えましたか.....

私の冷汗見えました?

えすしようさんのおかげで写真ではわからない位までなりました~有難うごさます!
コメントへの返答
2013年3月19日 12:18
? とか ??とか 見えましたよ(笑)

冷や汗は見えませんでしたねぇ~



明日も作業でしょうか?
明日は普通に出社の日なので
お手伝いはいけません(泣)
すごいスピードで修復してるから
週末行っても
もうやることないかもしれませんね!?
2013年3月18日 22:23
えすしようさん、カリスマ職人の活躍、凄いですね。

スーパーku-pe号が復活しています(驚)。

行きはミステリーツアーのようで楽しそうです。
コメントへの返答
2013年3月19日 12:23
↑えすしようのおかげでなんて書いてますが
ku-peさんは もんの凄い!!ですから(笑)

ミステリーツアー混乱しちゃって
その様子を
写真に取り忘れてしまったのが
残念でした。
私の長ったらしい文章とぶりざ~どさんの写真で楽しんでください(笑)
2013年3月18日 23:35
こんばんは!

セリカがいっぱい!!
「イイね!」より「イイなぁ♪」を10個以上は付けたいわたくしです(笑)

ku-pe号は、みなさんおっしゃる通り、見事な復活を遂げていらっしゃいますね(^^)b
コメントへの返答
2013年3月19日 12:28
まいどです!

セリカいっぱいだとさすがに
あげあげになります(^^)v

↓この人意外!?にがんばったみたいですよ(笑)
2013年3月19日 8:21
久々に面白いブログじゃないですか~
(勝負に勝ったので上から目線w)

ルマン式スタートの様子がスバラシイ(笑)

そしてヘッダー画像の職人技!
ボート漕いで撮影しに行った甲斐がありましたね(爆)
コメントへの返答
2013年3月19日 12:35
いってくれるね~!
悔しいぃぃぃぃっ!!
(排気量大きいくせして
半車身しか離せなかったくせに!!
ぶりざ~ど君のばーかばーか・・・orz)

今度はみなに頼んで本気で走ってもらおう(笑)

えっへん(^-^)
ボートじゃないよ
ビーサンなので
水の中にもすぐに入れるのだよ~ん(笑)
2013年3月19日 11:47
超絶です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とてもハチ軍団では 太刀打ち出来ません‼

非高速派なモンで、ルートはサッパリでしたが
湾岸ミッドナイトコースだけは
な〜るほど! でした(・ω・)ノ

ku-pe号の驚くほどの進展状況と
抜群に美味しそうな鮮魚も併せて
座布団乱舞の素晴らしさですね*∀o(^^*)♪
コメントへの返答
2013年3月19日 12:40
ハチ軍団は
もっとも~っとディープな方が一杯いるでしょ?
(笑)

新環状ルートは読んでる人ならすぐに思い浮かびますよね(笑)

元はといえば
決してはしゃいではいけない
話なのですが
ku-pe号の復活劇は見ごたえがあります・・・
2013年3月19日 12:48
お疲れさまでした~

君津PAでは寂しく・・・
HENTAI走行の方がよかったなぁ(笑)

えすしよう号がやっぱりカッコいいなぁ~

自分の車高調、初めて見た・・・オイ♪

コメントへの返答
2013年3月19日 22:02
おつかれさまで~す!

HENTAI走行おいていってしまってごめんなさいでした(^^ゞ
clapperさんの怨念で
ばちがあたってみんなでミスコースです(笑)

ありがとう!でもclapper号だって一気に車高ダウンして良い雰囲気が出てきてますよ~
\(~o~)/
2013年3月19日 15:56
素敵なミステリーツアーだったんですね♪
大師JCTスルーした時のワクワク感がとっても伝わってきて、とっても楽しそ~(*^▽^*)

これだけセリカ集まって移動すると目立ちそうですね。
それでなくても結構目立っちゃうのに(笑)

早く5月になってみなさんと合流したいです~
コメントへの返答
2013年3月19日 22:14
ミステリーツアーには笑っちゃいました(^^♪
あれよあれよというまにアクアラインははるか後方(笑)

さすがに目立っちゃってたかな!?と思いますが環状線あたりで見かけた一般車両の皆さんは まさかアクアラインを目指しているとは思わなかったでしょうね(笑)
2013年3月19日 21:43
先日はお疲れ様でした!

凄い偶然でしたね~(^^)

大黒を出た後がそんなに大変だったんですか(汗)
写真で楽しませて頂きました(^^)
コメントへの返答
2013年3月19日 22:21
お疲れ様です
そちらが千葉から神奈川へ来ている隙に
トシさんの縄張りを荒らしておきました(笑)

大変というか
こういう笑っちゃうハプニングがないと楽しくないですよね!
次は一緒に走ってください(^_-)-☆

プロフィール

「こっちもひな祭り!」
何シテル?   03/03 08:56
とにかく 車輪のついたものが大好きです。AA63とAZR60Gにのってましたが、AZR60Gはひとつ古いタウンエースノアのSR50Gに乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

じょじよに慣らしていく… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 22:26:25
今回も、また飽きずに…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 03:41:09
春の陣では何かが起こる・・・・・・(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 06:39:03

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
大切な愛車です。
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
我が家の6台目のノアはSR50Gが返り咲きました。 1台目2台目と同じsr50gどうして ...
三菱 コルト 三菱 コルト
実家からやってきた
トヨタ ノア 黒ノア (トヨタ ノア)
五代目ノアは黒!?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation