• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月17日

これはちょっとした事件だぞぉ~~~~。

これはちょっとした事件だぞぉ~~~~。 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

タイトルの通り、
姉さん、事件です!
って感じです。(笑)


今日は6連休後の久しぶりな出勤でした。

実は休み前に次の現場は言われていたのですが、今日の夕方、現場を覗きに行きましたが、行ってみて、思わず











Σ(゚Д゚;エーッ! (・□・;)マジカヨ



次の現場、モトクロスコースじゃん…(;´Д`A

どう考えたって、



純正エアロ、破損確定でしょ?(゜ロ゜)
しかも、土埃もたくさん頂けそうだし…。( ;谷)


誰ですか?

純正エアロ、壊したら、フルエアロの理由が付けやすいって、言っている人は!(゚Д゚)ノ

まぁ、間違ってないけどね?(笑)

とはいえ、結構切実な悩み。
なんか考えないといけないなぁ。


どうせなら、2台体制?遊びグルマ買っちゃう?

それより、堅実に経費で軽トラ借りちゃう?

思い切って、健康の為にチャリンコ?


なんにしろ、何か考えないと、ウチのISがエライ事になってしまう…。


IS辞めれば?ってのはナシだよ!(笑)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2014/04/17 21:04:37

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

昼ご飯✨
sa-msさん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

北山ダム、サイクリング🚲 北山饅 ...
なぎへいさん

この記事へのコメント

2014年4月17日 21:06
あぁw あそこの担当になったのね(笑)

まぁ宜しくwww♪
コメントへの返答
2014年4月18日 7:34
かなりリアルなので、写真掲載は止めました。
その通り、あそこです、仕事の予定を頼みますね。(笑)
2014年4月17日 21:10
オフロードバイクは楽しいですよぉぉぉ!

林道とか走るのもなかなか楽しいもんです(・ω・)ノ


デビューしますか?笑
コメントへの返答
2014年4月18日 7:35
そういうレベルの現場かな?

さすがにこの車で行くのは無謀かと…。

バイクもオモシロいと思うのですが、乗ったことがないですねぇ。
2014年4月17日 21:20
チャリに一票!( ̄ー ̄)
健康にいいですしね☆

実は折り畳み自転車が欲しくてたまらない私ですd( ̄  ̄)www
ルイガノとかルイガノとか!www
ちょっとしたエアロが買えちゃう値段なので、悩んでおります…
コメントへの返答
2014年4月18日 7:38
チャリもイイのですが、さすがに歳には勝てませぬ…。

←HP見たけど、……
かなりな値段じゃない?
でも、これでサイクリングとかしたら気持ちいいだろうね。
2014年4月17日 21:28
こんばんは

ここは、公共交通機関+徒歩か思いきって4駆購入でしょうか。新車ですと納期かかりそうな

感じがありますので中古でも・・・。
コメントへの返答
2014年4月18日 7:40
おはようございます。

さすがにISでは危険極まりないです。
なんか考えないと、困っちゃうよなぁ。

中古で手頃な物件があればイイのですがね。
2014年4月17日 21:32
ジムニー (*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2014年4月18日 7:40
できれば、ハスラーがイイっす。(笑)
2014年4月17日 21:43
一輪車でヨロ(`・ω・´)スク!w
コメントへの返答
2014年4月18日 7:41
一輪なら問題なイカ!
って、イイ大人がそんなことしていたら、ちょっと痛いですね。(笑)
2014年4月17日 22:01
車高上げれば大丈ブイブイ(^^)v
コメントへの返答
2014年4月18日 7:42
バネを外せばイイけど、あの低さも気に入っているしなぁ。
タイヤを22インチくらいにしちゃえばイイかもですね。
2014年4月17日 22:35
こんばんは!

ここは、RXで〜
レクサス二台持ち(-.-;)y-~~~
コメントへの返答
2014年4月18日 7:43
おはようございます。

なるほど、RXなら可能ですね。
工事期間中だけ、Dに作業を入れて、代車生活というのもアリですね。
2014年4月18日 0:03
戦車に一票(σ≧∀≦)σ
コメントへの返答
2014年4月18日 7:44
公道が走れませ~ん!
でも、それもオモシロいかも。
2014年4月18日 7:51
SAHに置いてあったハスラーなら待ちは少なそうです((((( ;゚Д゚)))))
コメントへの返答
2014年4月18日 23:04
色が青じゃないですよね~。(笑)
こういうトコロではハスラーが面白そうな気もしますがね。
2014年4月18日 8:58
LEXUSの自転車(笑)
コメントへの返答
2014年4月18日 23:06
あの限定自転車でしょ?
お高くて、(ヾノ・∀・`)ムリムリ
2014年4月18日 21:13
ふと思いついたんだけど・・・(^^;

車高調とレベルタカップ導入とか?
これで車高も自由自在(*;゚;艸;゚;*)
コメントへの返答
2014年4月18日 23:07
単純に車高が上がればイイ訳なんですよね。

って、もうみんな、言いたい放題ですね?(笑)

プロフィール

「明日は山梨の方がこちらにいらっしゃっているので、朝ドラがてらお邪魔してきます。(^^)/」
何シテル?   05/11 21:37
あおえいとです。 HNのもともとの意味は青いRX-8乗りであったことからです。 それが青いレクサス乗りだったこと、白いスイスポ乗りになり、さらには白ヴェ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LEXUS 新型NX テレビナビキャンセラー ご予約開始 レクサス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/08 00:23:39
RUN RIOT / LEMS IS用 ドライカーボン サイドスプリッター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/15 20:47:20
ウインカー内蔵ブルーミラーへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/27 22:52:09

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド しろえぬばつ (レクサス NXハイブリッド)
初めて同じDでの2台目購入です。 しかも初めてのSUVでAWD仕様。 先行予約で8/2 ...
スズキ スイフトスポーツ しろすいすぽ (スズキ スイフトスポーツ)
乗り換えにて、H30.7.29に契約済→H30.10.07納車。 私一人使用ではないので ...
マツダ デミオ ちゃでみお (マツダ デミオ)
仕事カーとして活躍。 2018年10月某日売却。
レクサス ISハイブリッド あおあいえす (レクサス ISハイブリッド)
平成25年7月7日に契約押印。 平成25年11月10日に納車。 この車を選んだ条件は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation