• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月26日

今週も洗脳されてきました

今週も洗脳されてきました こんばんは。

今日の午後はなんかヘトヘトで、コレでエナジーちゃーじをしておきました。

(メ・ん・)?
なんでそんなにヘトヘトなのか?
って。


だって、今週もBの洗脳を受けてきましたよ。(笑)
(ゝω・)テヘペロ


えー、御存じの通り、そんなんじゃ( ・∀・)っ(*>∀<)ダメダヨーな方に乗せて頂いて、BMW静岡会の海鮮BBQにBでもないのにお邪魔させて頂きました。

朝は自宅まで迎えに来て頂いて、

feat.JJさんの後ろを。
Bにもあおえいと好みな青があるのですが、
とてもこの青いクルマは手が出ません…。(ヾノ・∀・`)ムリムリ
だって、桁数違いすぎますもん…:(;゙゚'ω゚'): でも、カッコイイなぁ…


そして、清水港付近の市場でBBQな食材を。





その後、お稲荷さんをということで、ココへ。


教えて頂いて、知ったのですが、普通にお稲荷さんをテイクアウトできますが、隣のお店の方はかな~りな高級なお寿司屋さんのようです。


ですわな方は、わがもの顔でBを停めちゃっています。((((;゚Д゚))))


お持ち帰りにしては、種類も多くて迷っちゃいますね。
いなり玉子にしましたが、桜えびすしも美味しそうでした。

ちなみに

くさデカで紹介されたようですね。

その後は、BBQの準備前にということで、

じゃぱにーずぺったんこ(日本平)へ。

何でしょうか、もうカタログで見るのではなくて、現車で見てしまうと、余計に物欲が炸裂しそうですね…(;´Д`A

その後は、謎の○○亭にて海鮮BBQ。

いつも、(・肉・)ばかりですが、たまには海鮮系な焼きもイイですね。


昨日は助手席でしたので、生ビールを頂いても良かったのですが、夜の用事とあまりにも酔いにまかせて、Bの注文電話をしてしまう恐れがあったので、ノンアルコールビールで我慢しときました。(笑)

BMW静岡会の皆さんは、気さくな方達ばかりで、L乗りな僕にかまっていただき、ありがとうございました。
前向きにBについて検討させてもらいます。○┓ペコリ
※って、かな~り先の話かもしれませんがね…(;´Д`A



3週続けての、Bの洗脳活動により、次に乗るのはアリかなと思っている自分もいます。(笑)

それにしても欲望が尽きない生活が続いています…(^_^;)

BMW静岡会の皆さん、ありがとうございました。○┓ペコリ

一応、言っておきますが、
まだまだしばらくはL乗りですからね!
(`・ω・´)マダカエナイヨ
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2014/05/26 21:59:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

GWらしい
ヒロ桜井さん

おはようございます。
138タワー観光さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

御報告!笑
にゃん太!さん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2014年5月26日 22:10
そんなこと書くとみんなから推されるよw
大名駐車はあえてネタにしなかったですけど
各所で使われますねw
コメントへの返答
2014年5月27日 22:15
推されても出るものがないです。(笑)
何気なく止めたのと思いきや、かなりな高級店だったんですね。(;゚Д゚)!
2014年5月26日 22:27

お疲れ様です。

色々なパワー受けて帰りの助手席で疲れてましたね。

超楽しかったのですぐ寝てしまいましたょ(>_<)
コメントへの返答
2014年5月27日 22:16
(_´Д`)ノ~~オツカレー様でした。

パワー貰いすぎて、お腹一杯でした…(^_^;)
でも、ますます興味を持ったのも事実ですが。

あの日は用事を済ませて、すぐに寝落ちしました…。
2014年5月26日 22:47
こんばんは!

Bの洗脳は、見ている私も
う、、カッコ良いと思います。
値段を見たら、すぐ冷めますかね?
毎月、Bからカタログは来るので
値段を見て見ますね^_^
家の近くにBで来たのもまずいです!
コメントへの返答
2014年5月27日 22:18
こんばんは。

もうどれもカッコ良すぎでした。'`ィ (゚д゚)/
値段は、OTLって感じですね。(笑)

あのキャッチフレーズは本当だなと思いました。
マフラーからの音がいい車にまた乗りたいなぁ。
2014年5月26日 22:47
うはー!

わたくしも見学してみたい!

そして洗脳されたい!笑
コメントへの返答
2014年5月27日 22:21
( ゚Д゚)ヒョエー

Dで見るよりも、カスタマイズされたBMWは刺激受けまくりです。(笑)

洗脳されても、気安く買える車でないのもありましたし…(^_^;)
2014年5月27日 12:06
Bに行ってもLに行っても誘惑がたくさんで大変ですね((((( ;゚Д゚)))))
来月の南港に行っても誘惑されないようにご用心ですね(;゚д゚)
コメントへの返答
2014年5月27日 22:22
なぜか周りに洗脳者がたくさんですね。(^_^;)
まぁ、ドMなのでたまらないですが、こうも多いとちょっとげんなり。
来月もオフ会に大阪と誘惑が一杯なので気を付けないと…( ノ゚Д゚) よし!
2014年5月27日 23:12
もうおもいきって!

Bにいっちゃいましょうよ!!
コメントへの返答
2014年5月28日 22:03
思い切って・・・

Bにする余裕はありません。
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

プロフィール

「地味に3連休。コストコへ行ったら、噂のレモン🍋があったので購入しましたのさ。」
何シテル?   04/27 13:52
あおえいとです。 HNのもともとの意味は青いRX-8乗りであったことからです。 それが青いレクサス乗りだったこと、白いスイスポ乗りになり、さらには白ヴェ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LEXUS 新型NX テレビナビキャンセラー ご予約開始 レクサス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/08 00:23:39
RUN RIOT / LEMS IS用 ドライカーボン サイドスプリッター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/15 20:47:20
ウインカー内蔵ブルーミラーへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/27 22:52:09

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド しろえぬばつ (レクサス NXハイブリッド)
初めて同じDでの2台目購入です。 しかも初めてのSUVでAWD仕様。 先行予約で8/2 ...
スズキ スイフトスポーツ しろすいすぽ (スズキ スイフトスポーツ)
乗り換えにて、H30.7.29に契約済→H30.10.07納車。 私一人使用ではないので ...
マツダ デミオ ちゃでみお (マツダ デミオ)
仕事カーとして活躍。 2018年10月某日売却。
レクサス ISハイブリッド あおあいえす (レクサス ISハイブリッド)
平成25年7月7日に契約押印。 平成25年11月10日に納車。 この車を選んだ条件は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation