ども。
日曜日。
少し遅めに起きて 夕方まで仕事して 2時間仮眠して
高校時代の友人職場での依頼やっつけて
ちょっとだけお茶して じゃあねっと、そのまま朝まで仕事して
月曜日。
朝戻って2時間仮眠して リハビリ行って 昼過ぎまで仕事して
ガブちゃんとこへ陣中見舞い行って
(2100SXのボンネットが、どう見ても左右で高さすげえ違うのは 気にしてはいけない)
(やっぱLISOは17インチにしては 大きく見えて お気に入り)
スーパーで買い物して
夕方から仮眠して また朝まで仕事して
火曜日(てか今日じゃん)
そのままノンストップで昼まで仕事して リハビリ行って やっと帰ってきて
眠い…というより、ごしたい。けど180SXちゃんいじろうかな、と思ったら
雨はパラつくし、腹は減るし、どうしようかな?といった昼下がりです。
まあ、いざとなったら屋根付きPへ移動させるだけですが。
で、またパーツ買っちゃった。
ミッションオイル、デフオイルも交換したいけど
あと、秋にまとまったクルマ改修費用が調達できそうなので
Tさんとこへ相談行きたいけど
(エンジンやるか、足をやるか、両方やるか…ぉぃ)
暇がないんだよね(苦笑
そんなこんなで 愛車のため がんばりますっ
生きてゆくにも 好きなことするためにも 働かなくちゃ ダメなんです。
不器用で 楽して稼ぐ方法を知らないので。
あ。でも 殿様商売です。
自分の時間がほしいときは 容赦なく時間作ります。
画像は仕事中に一服したときの。
人気のない 朝の風景って なぜか 好きなんです。
Posted at 2012/07/03 13:47:17 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記