ども。
ソロモンよ、私は帰ってきた!
(大げさな)
三河屋ワークスさんの走行会には間に合わなくて
唇噛みしめて、ふてくされてたのですが
(次回こそは参戦させてください、お願いです)
無事に愛車が帰還しました。
ブレーキは、フルード交換&エア抜き。
マスター、ライン、キャリパーほか異常なし。
しっかしまあ、17万kmオーバーですから。
また資金が出来たら、マスター交換でもしようかな。
ハブ交換。
ベアリングは元気イッパイだったのですが
ハブボルト破断→打ち換えたらスプラインが逝きまして。
ホイール脱着時は、ナットホール覗きながら
ボルトに当てないように、そーっと…馬鹿だろ。
というわけで、新品取って~…高い。断念。
5穴化した知り合いが居たので、4穴ハブかっぱらって。
マフラー溶接修理。
コインPのフラップ板んとこ出っ張りに引っかけて。亀裂。嗚呼。
サブタイコんとこのステーも直して貰いました。
お前半自動溶接機持っているだろ。
えぇ、持っています。
でもマフラー外せません(体力ねーんだよ)
サブタイコんとこまで青く焼けているって…
バンパー、レインフォースは修正再利用。
フェンダーは新品使いました。
いやあ、在庫管理大変いっそ新車買ってよ良く判る。
新品フェンダーが、すげえ高くて泣けました。
…外装修理総額が、すげえ安くて泣けました。
おやっさん、すまねぇ!
せっかくなので、非常に珍しい組み合せの友人計4人で
(naoさん、naoさんの相方さん、ちぃさん、私)
晩ごはん…暇ぁ?と呼び出したともいうね笑。
これ食ってデザート二品半分ずっこ…撃墜されました。
無事、180SXちゃん復帰しますっ!
もう車高戻してマーキングもやり直した♪
Posted at 2012/12/02 17:04:09 | |
トラックバック(0) | 日記