いつもの取引先から帰りに、寄り道して。
機関の仕様が全く異なるのと、ボディカラーの違いがデカイですが
それでもカスタマイズの方向性は先代180SX、シルバーと同じです。
INGオンでオートアンテナが伸びてしまうのも
またコントロールスイッチを作らなければ、間抜け。
実装は年内間に合わず、年明けにやりますが
GT-L.S.D. Pro 無事に入手しました。新品パーツ供給あって良かったです。
シルバーでダメにしたパーツを買い漁っています。
それがクルマ弄りの醍醐味という方もいらっしゃいますし、否定しませんが
中古を買って装備してみた→ダメだった→また物色→装備してみる→…
のループは時間と労力の無駄だと、個人的には思っているので
絶版で中古しか入手不可なのは仕方ないとしても
機関、駆動、電装系は、新品を使いたいと思うわけです。
ホイールなどは試すの簡単だし、4穴114.3なんぞ中古でしか探せませんが。
こんな安物フォグランプにHIDをぶち込むアホが居る(苦笑)
電装系はいろいろ仕上げたあとで、やろうと思っていますが
準備は先にやっておくと、ね。
そして、これはシルバーでも私のトレードマークひとつだった気がして。
新型でもアイデンティティとして。
妹分が装備していたフォグの配線使いまわしで、暫定装備ですけど。
シルバーではH3のHIDを使えるように改造しておりましたが
ブラックではLEDを仕込んでみました。
クラッシュで粉々になったので、予備にと買ったのが役に立ちます。
クロカン系のグリル前などに装備するのがお似合いの
大型フォグを無理矢理バンパー内に
でも仕上がりはスマートに…わははっ☆
ラリーカーみたいなライトポッドは、180SXには似合わない。
でも親戚ンち遊びに行くとき、夜道が真っ暗でしてね。
そんなわけで、これが私のスタイルです。
自分の 信じる道を 照らして ゆけ。
Posted at 2015/12/26 18:55:20 | |
トラックバック(0) |
180SX | 日記