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2016年07月12日 イイね!

サイドアンダーボード試作。 やる気が出ない。 








なんかブログやフォトギャラリーのページを、下にスクロールしても
PC画面だと広告がしぶとく残るようになって(スマホは知らん)
カッコつけな私はもうやる気を失いました。

タダでココ使わせてもらっているし、広告主大事だし商売だし。
でもやり方間違えると反感買うから、広告戦略ってむつかしい。

まあ大多数のユーザーさんは、どうでも良い話でしょうけど
デジイチで画像こだわるユーザーさんなどは
確実にやる気を失う変更だよねコレ。


私の仕事は口コミ紹介常連さん重視で
ネットで予算重視の方とかが問い合わせてくると
遠回しに安さ勝負の業者探せと返答しているのに
全然空気読んでくれないと、冷たい態度全開で断るか。
でもネットの評判も無視するわけにもいかず。



とりあえず、画像が被らないように
メニューを左に持っていったのと
フォトギャラリーは初期画面で画像を大きく表示するように
スタイルシートを弄ってみました。


















昨日は仕事終って、友人と待ち合わせた場所で
少し空を 見ていた









空をキレイに映したいから、ボンネットエアロパーツその他は
純正に限るのは、くっだらないコダワリ。 先代同様、健在。











で、仕事忙しいとかいいつつ
やる気全然出ないときは仕方がない。午後イチで仕事はおしまい。
先代の時もやろうと思って、結局面倒でやる気が出なかったの

ふと思い立って、作ってみました。









サイドアンダーボード。

サイドステップ下だけの、幅の狭い「飾り」でも良いのですけど
適当いい加減が服着て歩いている私は
トランスミッションとかマフラーが納まっているセンタートンネル残して
メインフレームから左右をぜんぶ覆ってしまうという暴挙に出ました。









構想1年、材料準備前日1時間、製作装備左右で3時間(超適当)
高速テスト2時間。 OK。

ダウンフォースや空気抵抗は知らん。というかこのクルマに必要ない。
なので前後方向は完全フラットですけど、地面からすんげえ距離あるし。
左右方向はメインフレーム側が、サイドステップ側より少し低い。









プロトタイプですけど、次いつ作る気になるか分からんので
一応私がぶら下がっても大丈夫な強度と取付方法で
ダイノックシートの余りを貼って、エッジも処理しました。









ド素人の自己満足なクルマ弄りです(苦笑)










パンタジャッキ、ガレージジャッキはポイントかませられるよう
してありますが、友人の店でリフト載せるときはどうだろ?

そのへんまたミッションオイル交換とか行くときに
確認させてもらってから

またやる気になったら、もっかいプロトタイプVer.2作ろうかな。

量産型は出ませんけど(笑)




















































Posted at 2016/07/12 20:06:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | 180SX | 日記

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「[整備] #フェアレディZ 2025.11. トランスミッションオイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/696366/car/3664282/8476181/note.aspx
何シテル?   12/18 22:28
エンジンパワーの違いが、 戦力の決定的差ではないということを …教えてやる! 妻なんて飾りです、 偉い人にはそれが分からんのです! ...
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