• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TERU!のブログ一覧

2017年01月07日 イイね!

フォトドライブ 2016.12.












ボディラインからエアロのエッジまで、上手くハイライト乗った。

前回のお目汚し記事で戯言というか
手の内晒しというよりつまらんこと失礼。


言い訳をするな それ以上卑怯な行為はないんだからな















後方に位置するお山は雲の中。 まあそんなもん。
(長野まで来たら、遠景に晴れた姿が見えましたとさ)















180SXの位置は決めてそのまま、自分が少し動いたら
陽の具合まで。 数十秒差で印象が激変する。















いつもの八ヶ岳ですが、撮った場所は初めて。
地形から適地は目星つけますが、建物や植栽などは出たとこ勝負。














今回は東京から群馬カミさん実家へ、帰省するついでに寄り道。

バカとしか言いようがないな

















お前たちには分からないのか 分からなければそれでいい
















汚れたブタになってまで しがみついて生きることはない
















セオリー無視がセオリー。















ここは雪がほとんどないけど、道中北斜面などはアイスバーン。

「凍ってるね」
気温-7℃、さらにこのあと画像の頃は-10℃
ウチのは全天候戦闘機ですから(笑)

最近の重たく重心高いSUVなどより、雪道曲がると止まるは圧倒的優位。
四駆やスタッドレスタイヤ過信している方の多いこと。


基本悪党な私ですが、霧ヶ峰から佐久へ抜けようとして
ブラインドコーナー先で真っ白な凍結路面に散乱する部品、
単独クラッシュして溝落ちたレンタカーを見つけたの、
かわして流石に先で停まる。 反対側は崖。 良かったね。

牽引ロープはあれど、180SXではどうにもレスキュー出来ず。
コーナー手前に三角停止板セットして発炎筒渡すことしか。
最低限の安全確保だけ。
まあ、皆冷たい視線で過ぎて行くよね。実際あの状況では出来ることないし。

何もしなくてと詫びた私に、 わざわざ停まってくださりと礼を言ったカップル。
大きな怪我は無いようで、警察を待つと。
日暮れ間近の標高1600m、そりゃあ心細いよね。
ご無事だったかな。


ここ、下り坂だが霧ヶ峰まで撮りにいくときは
楽々登っているからね、冬の道は経験が必要。












やせこけた自分の良心に嫌気がさす。

てか、180SXの足。





己の信じるもののためにだけ戦うと














































































Posted at 2017/01/07 14:01:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 180SX | 日記

プロフィール

「度々上京する。 http://cvw.jp/b/696366/48490450/
何シテル?   06/16 23:24
エンジンパワーの違いが、 戦力の決定的差ではないということを …教えてやる! 妻なんて飾りです、 偉い人にはそれが分からんのです! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

123 456 7
89101112 1314
151617 18192021
22232425 262728
293031    

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
二代目NAフルチューン、DANDY仕様です。 元々は妹分が駆っていた個体。 私が前 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
クルマ道楽やりたい放題の人生。 1台くらい最新鋭機、でもおそらく最後の ピュアエンジ ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
実父の形見になってしまいました。 新車からずっと、2025年現在走行62000km 後 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
義父が新車から乗っていた個体。 激レアグレード、3.0GT ターボSです。 25年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation