今日のお出かけは後述。
明日明後日行くから見たくないという方は、そういうことで。
相変わらずの、龍太郎。
会社員時代の元同僚と、12年ぶり。
懐かしい話も、近況も。相談も。 …お役に立てたかなァ。
雨後の筍状態、珈琲屋ですが。 ゆっくり話すには適当かも。
水曜日は初めて胃カメラやりました。
特に完全ブローした箇所ないのですが、厄年で180SX潰したし。
身体もあちこちガタガタなってきたので。健康診断以上人間ドック未満。
以前からあちこち裂いたの縫った時に、麻酔がぜんぜん効かないの
鎮静剤もほとんど効かなかった。ちょっとだるいかなって。
学生時代に胃潰瘍やらかしたのと、母がスキルス胃がんだったのと
なんせ普段食欲ゼロ(これは心因性か)だから念のため。
血圧が85-50しかなかったり、採血がぜんぜん出てこなかったり
相変わらずでしたとさ。
で、カミさんも半勤であがったから、響でランチ。
(汚職事件…お食事券もらった)
鎮静剤打ったから、一応運転禁止。
180SXはやだってんで、サンバー。 これが怖ぇ。
私より数倍運転派手です。
あ、さて。
混雑嫌いだし、カネ払って人のクルマ見るなんてと
天邪鬼な私が、慣れないことをする…苦笑。
これくらいなら人混み我慢する(限界値低すぎ)
aki@80☆595さんから招待券頂戴したので
某氏と3人、朝イチガラガラから昼頃までのんびりと。
友人御用達のお店。 GT-R屋さん(ではないけど、そんな感じ・笑)
ここも。 知っている人は、知っている。
最速だもんね、分かる。 そらもお異形の怪物だよね。
牛さんいっぱい居た。
このへんもかっちょ良いとは思う。 (個人的好みは2ドアスポーツに限る)
けどやはり年代的にこちらへ目が行く(苦笑)
撮ったのは自分の好みと友人が好きそうなクルマばかり。
180SXさんも、ちょっと居た。
あとお嬢さんたちも撮ったけど
(あちこちクルマに、おねーちゃんが…それ目当てのも…)
私の友人たちには需要ないよな(笑)
人物、しかもこーいう場所で撮るのすんげえ苦手だと再認識。
しっかし、あたいのブログじゃないみたい。
たまには、ね。
クルマとおねーちゃん、ぜんぶで200枚とか。
ご要望があったら、フォトアルバムにでもするか。
台場で会社員してた時に、同じフロアで働いてた
S15乗り友人と一緒に行ったの、もう十年前とか?
あれから…ずいぶん様変わりしているのねー
浦島太郎状態でしたわ。
午後混雑ひどくなってきたから、早々に退散。
まあ、どんなカタチであれ、クルマ業界が盛り上がるなら。
ご一緒した、お会いした皆さん、楽しかったデス。
ありがとうございました!
んで、やはり自分の愛車がイチバンさ…わははっ☆
Posted at 2017/01/13 20:09:27 | |
トラックバック(0) |
お出かけ | 日記