• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月15日

☆頂きました♪☆

☆頂きました♪☆ こんばんは。

すっかり春らしい陽気になってきましたね。

春らしいと言っても、春の嵐・・・いい天気の日があると、次の日にはさむ~いみたいな(´ε`;)ウーン

暫くはこんな暖かい日と寒い日の繰り返しとTBSの森さん(←ひるおびに出てる方です)がテレビで言ってました。


さて、日付が変わってしまったのですが、昨日はホワイトデー。

IRVからバレンタインのお返しをもらいましたv(´∀`*v)ピース

まずは1つ目。



クグロフ型のチョコレートです。

かわいらしくて、まだ食べてません!(^_^;)

2つ目。



こちらは、帝国ホテルのチョコレート。

包みを開けてみると、



こんな感じです。

きれいなマーブル♪

IRVと分けて食べてみたところ・・・おいしい~ぃ((o(´∀`)o))

ビターな感じですが、ホワイトチョコ部分でまるやかになり絶妙なおいしさです。

ありがとうm(__)m

みなさんはバレンタインのお返しちゃんとされましたか??
ブログ一覧 | プレゼント | 日記
Posted at 2015/03/15 00:33:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

バリバリ⑰
.ξさん

ハチマルミーティング~ギャラリー車 ...
よっさん63さん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

この記事へのコメント

2015年3月15日 7:19
さゆかさん、おはようございま~す☆

IRV様からのプレゼントおされです==

こんなのを、渡してもらえたらそれは

嬉しいですよね~~♪

御馳走様です==(笑)


私はと言えば。。。。

やっぱりもらえるのは実費(爆

自分でケーキ屋さんに行って

好きなケーキを購入して参りました(=^・^=)
コメントへの返答
2015年3月15日 8:57
おはようございます(^O^)

たぶん私の好みとか判ってると思うので、色々悩んで選んでくれたんだと思います。

結衣がママだけずるい~ってならないように、結衣のチョコレートも買ってきてくれました。

画像にはありませんが、結衣にはお花やハートなど形がかわいらしい色のきれいなチョコレート♪

毎日食べるのが楽しみみたいですo(^▽^)o

実費は、1番失敗なしで間違いないですよね~(≧∇≦)b

色々迷って買ったのに、渡したら反応がいまいちとかだとガッカリなんてことあるので、それだったら好きな物買える実費は賢いお返しだと思います!
2015年3月15日 22:45
ロイズの「ナッティバーチョコレート」を・・・貰いましたw
北海道土産ですけど!
コメントへの返答
2015年3月16日 0:23
ロイズ美味しいですよね~。

しばらくお取り寄せの注文してないかも・・・。


プロフィール

「娘が夏休みのワークショップの陶芸教室で作った作品。予想以上の出来にびっくり!親バカですが、とってもいい作品を作ってきました♪」
何シテル?   09/07 23:57
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

百万石の誇りよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 21:05:44

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
頼もしい相棒です♪ 車内が広く、ターボなので走りも快適です! 大切に乗っていきたいと思い ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
家族の車です。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ノーマル車です。 家族が増えたので、大きな車が必要になり購入しました(^^) たま~に運 ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
IRV号です(^^)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation