• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月17日

☆全プレのバームクーヘン☆

☆全プレのバームクーヘン☆ こんばんは。

インフルエンザにかかっていた娘は無事に昨日から保育園に復活。

1週間ぶりの保育園はやはり楽しかったみたいです♪

ご心配いただきました方、無事に復活しました。ありがとうございましたm(__)m


先ほど、4種類揃ったのでブログを(*^ー゚)b

サントリーBOSSのバームクーヘン。

2週間ぐらい前からカボチャ味が届いたのを皮切りに、先ほどで4種類全部コンプ♪





4人の有名シェフが監修のバームクーヘンだったので、1種類ずつ応募してみました。





今日は、鎧塚さんのバニラ。

しっとりしていて、たまごの風味がしておいしかったです♪♪

残りの3種類も楽しみ!

久しぶりにおいしい食後のデザートでした( ̄ー ̄)bグッ!


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2015/02/17 22:04:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

変化あり︎︎👍
takeshi.oさん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2015年2月17日 22:55
さゆかさん、こんばんは☆

ゆいちゃん、元気になり復活、

無事に保育園に通い始めたんですね♪

良かったですね==

お友達と久しぶりに遊べて嬉しかったでしょうね(^^)v

私の周りでもお子様がインフルエンザで休んでいる、

っていうお話が多々耳に入って参ります。

お熱が下がっても元気になってもすぐには

学校へ復帰出来ないのでご家族は大変ですね。



サントリーボスにこのようなキャンペーンがあったなんて

全く知りませんでした。

バームクーヘン、美味しそうです~♪

特にチョコレートのバームクーヘンに

興味津々っ! です(^^)/
コメントへの返答
2015年2月18日 1:04
こんばんは☆彡

昨日は、英語の時間と課外でも英語をやらせているので、張り切って行きましたよ♪

しかも、先月から6月の運動会に向けてすでに練習が始まっているので、保育園児も大変のようです・・・ヾ(・∀・;)

誰かが元気になると、入れ替わりに同じクラスの子がインフルエンザで休んでいたりするので、こればかりはしょうがないですよね・・・親も大変です。

残念ながら、1/31で応募締切だったので現在はこのバームクーヘンキャンペーンは終わってしまっていますが、今は確かコールマングッズだったかな?
違う企画をやっているようです。

次は何を食べようかっと迷ってしまいます♪

2015年2月17日 23:02
絶対貰えるキャンペーンなんかあるんですね。

6本×4パック=24本か。
うん?バームクーヘン4個あるって事は・・・
24×4=96本!?

飲み過ぎw
コメントへの返答
2015年2月18日 1:07
そうなんですよ~絶対にもらえるならいいですよね!

96本なんかすぐですよ!って飲むのは私ではなく、IRVですが(^_^;)




プロフィール

「娘が夏休みのワークショップの陶芸教室で作った作品。予想以上の出来にびっくり!親バカですが、とってもいい作品を作ってきました♪」
何シテル?   09/07 23:57
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

百万石の誇りよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 21:05:44

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
頼もしい相棒です♪ 車内が広く、ターボなので走りも快適です! 大切に乗っていきたいと思い ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
家族の車です。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ノーマル車です。 家族が増えたので、大きな車が必要になり購入しました(^^) たま~に運 ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
IRV号です(^^)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation