• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月31日

届板

届板 (´・ω・`)というわけで届きましたfigma2種。

どちらも完成度高しw


(´・ω・)でもホントもう飾る場所が無いっていう…。
(部屋も車の中もw)

そうこうしてるウチにfigmaストレングスとアゾンの黒猫ドールが来ちゃう訳ですがw




さて車ネタ。

某雑誌のタイムアタック企画でチューンドCR-Zが259.6キロの最高速を叩き出したとかw

トッ満月シー満月レットでセッティングしたターボチューンで最大ブースト1.3、300psオーバーってもうエコカーじゃない気がしますがwこれなら乗りたいと思いましたw

おカネはエライかかりそうですがw

ここまでカリカリチューンじゃないターボやスーチャー仕様も出て来ているみたいですし、CR-Zも選択肢の1つに入ってきたかなあという気もしますw
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/07/31 16:19:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロワアームがぁ! スーパーセブン
sshhiirrooさん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年7月31日 16:38
今後はCR-Zのようなハイブリッドスポーツが人気になるのでしょうね♪
スープラ後継機も気になります(>_<)
コメントへの返答
2011年7月31日 18:21
(´・ω・)レガシィB4ハイブリッド
(AWD・250ps)
なんて出ないかななんて妄想しちゃいますw
2011年7月31日 16:49
飾るところがないなら、預かってしんぜよう。www
うん、CR-Zは、エコカーの皮を被ったスポーツマシーンだと思うんだ。
コメントへの返答
2011年7月31日 19:01
(´・ω・)お断りしますw
純正だとやはりパンチが足りないですw
2011年7月31日 16:55
CR、アヤツはかなりおっかないヤツですよ。

一発の速さがスゴイから…。
コメントへの返答
2011年7月31日 19:03
(´・ω・`)まだ並走したことがないですw
2011年7月31日 18:10
figmaのフィギュアに付いてる武器を違うキャラに持たせてます(爆)(フェイトの武器をキュアブロッサムに持たせる)
コメントへの返答
2011年7月31日 19:04
(´・ω・`)ウチの長門さんはバズーカ装備してますw
2011年7月31日 18:18
しゃ、車内にも飾るスペースがないのですか・・?(ドキドキ
コメントへの返答
2011年7月31日 19:05
(´・ω・`)一応走行に支障がない程度には自制してますのでw

ムリすればまだ積めますが危ないw
2011年7月31日 19:13
なんというエコカーw

私もフィギュア買わねば…w
コメントへの返答
2011年7月31日 19:32
(´・ω・`)ぜひ買って下さいw
2011年7月31日 19:28
こんばんは・・・。

元々、ホンダのハイブリッドシステムは、エンジンが主体で、モーターはアシスト。

ということなので、エンジンチューンは比較的簡単に出来ると聞いたことあります。

でも、CR-Zにターボ・・・。もう、エコの領域を超えている気がしますけど・・。

エコもやりたいけど、走りもやってみたい人向けなんでしょうね・・・。

お金のある人が、やるんだろうな~・・・。
コメントへの返答
2011年7月31日 19:34
(´・ω・`)エコモードも残しつつターボチューンなんてのも出来るそうなので、普段はエコカー、いざとなればチューンドカーという面白さはあると思いますw
2011年7月31日 19:55
(・∀・)チューンドプリウスは、最高速216km

CR-Zすげえw
コメントへの返答
2011年7月31日 23:53
(´・ω・`)プリで200越えも充分すごいw
2011年7月31日 23:52
う~ん…チューニングの内容が半端無いんでしょうね。
(・∀・;)
コメントへの返答
2011年7月31日 23:55
(´・ω・`)とりあえずおカネはとんでもない気がしますねw
2011年8月1日 0:23
どもーおひさしぶりです。
フィギュア飾るために中古のプレハブ買うとか・・・いっその事、一軒家たt(ry

エコカーって何??美味しいの!?
コメントへの返答
2011年8月1日 0:43
(´・ω・`)どうもw
マジで趣味用に一軒家借りたいくらいですw

これからの走り屋はエコも意識しないといけないらしいですよ?w

プロフィール

「日常に刺激を与えてくれる http://cvw.jp/b/702510/47714445/
何シテル?   05/11 21:48
ゆるーく生きてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BBS RV739 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 00:10:01
STI ホイールセット 17インチ 8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 00:07:20
Aピラーカバー カーボンシート貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 12:50:38

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
2024.05 GRFの急逝に伴い導入
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
ムーヴの引退に伴い購入。引き続き軽自動車を選択する予定でしたがタイミング的に良い物件に巡 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
レガシィの急逝によりお迎え。 人生初のハッチバック。 弄りは控えめに行く予定です。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
普段の足車として購入。 家族も使用するので基本はフルノーマルになると思いますが、多少はい ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation