• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月18日

さぁ、皆さんご一緒に!

変態番付なるものを見つけましたので~

嵐子ちゃんさんのためにコピペってきました^q^



【横綱】
・磐田市内の県立高に侵入、女子生徒のスク水着て脱糞「気持ちいいからやりました」
・女子高生の上履きを盗みコピーしたものを見て楽しみ、逮捕→大関昇進後、
 今度は女子中学生の 上履きを盗みコンビニでコピーし、再逮捕。
 ついに念願の横綱に昇進を遂げる
・「唾液は女の子の分身」を信条、「つばの研究をするからつばを下さい」
 と幼女に声をかけること17年4000人、500人分のつばを入手
 写真・ビデオに名前・年齢・日付を記録。生ける都市伝説となった「つばくれおじさん」

【大関】
・19~71歳女性に一瞬で精液をかける18歳少年「早撃ちマック」
・男子中学生に「マスターベーションだ。お前らも見せろ。100円やる」と
 オ◯ニーを見せ付けた83歳の「マスターじじい」
・「セーラームーン」のコスプレで女性に近づき網タイツ越しに下半身を露出
・顔に女性用の下着を被り下半身を露出し、女子高生に「パンツ交換しませんか?」
・改造した釣竿で33年間500枚もの女性下着を盗み続けた技巧派変態「釣りキチ助平」

【関脇】
・ブルマー持参で小学校侵入、「学校ではくと快感」
・女性宅に侵入し何も盗らずPCのスクリーンセーバーをエロ画像に変えた男
・女子高生に変装し高校に侵入の男 上履きでバレる
・男児4人をトイレに連れ込み、自慰行為見せた奄美大島の男性教諭
・自分に浣腸をしてPAの排水溝に排泄を3年間続けてた北海道の男性教諭
・女子中学生がランニング中、男が「パワーつけろよ」と言って下半身を露出して走ってきた
・「おしっこ高価買い取り中」などと書いたチラシを女子高生に配り、
 その場で採取するため三角フラスコやタッパーなどの容器を持ち歩いていた男
・女子中生のヘルメットに尿様の液体をかけた挙げ句、
 女子小中生の自転車のサドルを78個も盗み「見て楽しんだ」37歳サドル男爵
・ズボンに穴を開け、そこからチ◯コを出してサイクリング
・自宅ベランダで全裸になって腰掛けのような台に乗りライトアップ
・「履き古した地下足袋の臭いをかぐのが好きだった」
 約100足の地下足袋を工事現場から盗む

【小結】
・「大便もらしたので、拭くの手伝って」女子学生を車に連れ込み性器見せる
・Tシャツをまくり上げ、下に着用した女性用下着を小6女児に見せつけ
・「服を脱いで襲った方が興奮した」目出し帽をかぶり裸の男、40代女性を襲う
・船橋市内の小学校に侵入し、教室を徘徊して男児の体操着のにおいを嗅ぎまわった男
・徒歩で通行中の女子中学生2名に対し男が
 「かゆいからけつの穴かいてくれ」と声を掛ける男
・電車車両内にミールワームの幼虫数十匹をばら撒く、
 「女の子が虫をぶちっと踏み潰す姿に興奮」
・女子高生に道を尋ねて教えてもらったお礼に下半身露出 食品製造販売業男
・女性用下着売り場の試着室で下着を4枚ズボンの下に着込み、万引きの男
・車から降りて「カルピス飲むか」「見せたろ。ソーセージ見せたろ。」
 と巧みな話術を駆使し、幼女に性器を露出
・ふんどし姿を男子中学生に見せて『変態が来た』と思わせた男性職員懲戒
・「中学生なら男子でも女子でも…」
 下半身露出60~80回の学習塾塾経営の男(27)。前科あり。
・「おれは足フェチだ」などと言い
 女子中学生の左足ふくらはぎを触った公立高校1年の男子生徒(15)
・「おむつをくれませんか」と話しかけ断られ、乳児用布おむつ5枚を盗んだ無職(60)
 「赤ちゃんのおむつに興味があり、集めていた」
・女子児童を目隠し、人体模型の手首を触らせるなどのポーズを取らせたり
 舌先でシールをはがさせるなどを鑑賞した小学校教諭「ご褒美のゲーム」
・下半身に直接黒いスプレーをトランクスの形に吹き付け街中を歩き回っていた男
・約1400枚の下着を窃盗→お気に入りを○×で区別。鍋敷きなどにも使用
・オークションで購入した女性の衣服を着て撮影、
 出品者に「おはよう かっちゃんです」と送信。通称かっちゃん(45)
・「女性が触ったものや、ボールが焼けるにおいに興奮」
 学校からバレーボールや体操服などを盗んだり、火を付ける
・女子トイレに侵入し用便中の女性(54)の尻を触った無職の男(41)

【前頭】
・スーパーのトイレで小2男児の体をなめる自衛官
・セミロングのカツラ・赤いワンピ・ロングコート、女装して陰部を露出。
 「びっくりする姿見たかった」
・全裸に半透明の雨がっぱで公園をうろついていた男
・「つばの曲がり具合に興味があった」ので野球帽398個、
 他グローブやジャージー、サッカーシューズ、テニスボール310点を盗んだ男2人
・「水を出しっぱなしにすると興奮した」ので蛇口を盗んだ男
・料金所を通過するたびに下半身を露出した運転手
・「請求書の名前を見ると興奮する」女性(42)宅から下着と水道代の請求書を盗む
・女子児童に「ラブ注入」などと声をかけ付きまとった男
・「僕は変態。変態を見てくれませんか。」卑わいなメモ渡を女子高生に渡した男

【十両】
・服の下に女子児童用体操服を着用し、小学校に侵入。
 「体操着を着て小学校へ行くと快感が得られる。」
・下着窃盗。「とても良い体形を想像します。次は上下セットで干しておいてください」
 とメモを残すトラック運転手。
・ワンピースで女装して更衣室に侵入、両手に靴下をはめて立っていた所を逮捕(再犯)
・極細水着(マンキニ)を着て海辺ではしゃぐ男 
 画像:http: //image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/2/2/221d26ce.jpg
・保育園から約50足の保母さんの靴盗まれる(犯人不詳)
・自転車の女子高生にチャリで並走、チ◯コ露出で動揺させ、田んぼに寄り切って勝ち

【幕下以下】
・リコーダー、ホイッスル計22点を窃盗。
 「笛の先の、何とも言えないにおいに興奮を覚えた」
・女性用下着1200枚窃盗の男、
 「若い女性がはきそうな、派手な下着を狙った」→パート女性(53)下着ドロで逮捕。
・女性用靴約200足窃盗。「物心ついたころから、靴のにおいをかいで興奮する癖がある」
・自分のち◯ぽの画像等を小学生女児等に1000通以上送った会社員
・単車に乗り、後方から女子中学生2人を追い越し、
 Uターンで戻って来て「見て」と言いながら下半身を露出の男。
・銭湯の女湯に侵入、浴室でうたた寝、タオルが外れて御用。「私は女よ」などと容疑を否認。
・ピンクの上着にデニムのスカートで女装の男(59)、女子トイレに侵入。
 「トイレには入ったが、のぞいてはいない」(過去にも同様の件で逮捕歴有り)
・女子生徒2名に、「ルーズソックス見たら興奮したわ、ありがとう」
 等と声をかけ、投げキッス。
・路上で高校生や中学生の女の子に「パンツ見せて」「5,000円で買わせて」
・セーラー服を盗んで着ていたところを逮捕された19歳男
・女子中学生に「その制服のリボンを売ってくれませんか」と話しかけ、5分程つきまとう
・「病院の研究のため、つばをちょうだい」と声をかけ、
 フィルムケースを差し出した男(※横綱との重複?)
・美容室の女性従業員に「髪の毛ください」などと363回電話した無職男
・アパート出入り口に全裸で立ち、外で遊ぶ女子児童らを見ていた消防士
・自分のウンコを持って住居侵入。シーツに塗りたくる
・東日本大震災直後に男性(48)宅で下着を盗んだ滋賀県彦根市中学校教諭 (47)
・「すいません!すいません!」と言いながら女子中学生に下半身を露出した男
・「ティッシュ持っていないかね」と自分の陰部を触りながら女性に声をかけた男
・女性(19)を自宅に連れ込み胸を触った尺八奏者の男(72)「尺八の吹き方を教えただけ」
・「女子高生の気分を味わいたかった」
 セーラー服の下に女性用水着で学校のプールに侵入した男

【外国人力士】
・深夜にオムツだけを着て女性に
 「このへんにオムツ交換室はありませんか?」と尋ねる男(イギリス)
・自宅の庭でテーブルとセックスした男、隣人に録画され逮捕(イギリス)
・妻帯者の男、アパートの住民に恋し
 目の前で自慰行為しながら追いかけ逮捕される(タイ)
・トーマスタウンシップの洗車場で、
 掃除機の吸い込み口にチ◯コを吸わせ自慰行為を行う(アメリカ)
・ワセリンを尻に塗って店や教会、
 学校などの窓に「尻跡」を付けてまわっていた男、通称バットバンデット(アメリカ)
・自分のペニスに糸を結んで操り人形遊びをしていた男(アメリカ)
・公園のベンチの穴にち◯こ突っ込み、抜けなくなる→レスキュー隊出動
・若い女5人組が自転車の男性をすれ違いざまに転倒させ、
 パンツを脱がせて局部をもてあそぶ(スウェーデン)
・障害者をよそおって、雇ったヘルパーにおしめを換えてもらっていた40男(アメリカ)
・全裸男がスクールバス乗っ取る(アメリカ)
・真っ赤なショーツを着け、堆肥にまみれてマスターベーションしていた男(イギリス)
・60歳僧侶が木にしばり付けた妊娠雌犬レイプ僧侶(タイ)
・自慰行為をしながら美人女子大生をバイクで追跡(タイ)
・肛門にじゃがいもが詰まり病院で摘出した牧師(イギリス)
・ロバとア◯ルセックス男(イギリス)
・「それでも僕は裸がいい。」裸になり続けて終身刑に(イギリス)
・男の屁のニオイフェチ(イギリス)
・馬に◯ェラさせる男(イギリス)
・ロープをTバックのように着用&「糞尿のようなもの」にまみれ、
 「これはウンコではなくトマト」と主張(アメリカ)
・汚れたオムツを盗みに侵入しかけたところ御用
 → 侵入時、汚ムツ6枚所持の若きマニア(20)(アメリカ)
・牛とセックス→田んぼで素っ裸で跳ね回っていたところ村人に捕獲され、
 牛と結婚させられる(インドネシア)
・ドーナツを盗んでコンビニ駐車場で放尿、
 さらに警察官に売春を持ちかけた26歳女性(アメリカ)
・「元気のない女性を笑わせたかった」 全裸で配達した郵便局員(アメリカ)
・仮設トイレの汚水タンクに潜み、
 女性が用を足す様子を覗き見していたヨガ道場運営者(アメリカ)

【タレント力士】
・深夜3:00の公園にて全裸で
 「シンゴーシンゴー」と奇声を発しながらでんぐり返しを行う

【殉職】
・西海市内の小学校に進入し女子トイレで首吊り自殺 死後も女児を見守り続ける
・元外国人力士。牧場の中で馬とアナルセックスを試みた所、
 肛門と腸を突き破られて死亡(アメリカ)
・手持ち削岩機(ドリル)をバイブ代わりにしたらどーよ→使ってみた→死亡
 (アメリカの49歳女性建設労働者)
・パンティを身につけ山中で自殺

【破門】
・10年以上に渡り女児パンツを履いては近隣の家に投げ込んでた男。
 ストッキングと女児用パンツを組み合わせる独特の手法にこだわりを見せ、
 取り調べに対しても悪びれることなく「女性の下着は密着感が気持ちいい。」という
 名言を吐き一気に番付を駆け登る。
 しかし過去に殺人事件や巨額の横領事件を起こしていたことが発覚。
 再逮捕され、「変態道から外れた外道」と非難され破門。
 2008年9月27日、大阪拘置所にて自殺。
・村中の女性をレイプしたあげく、
 まだまだ収まらない性欲をメス犬やメス豚、メス牛にぶつけてレイプ。
 それでもまだ足りないのか、今度はバナナの木にナイフで穴を開けレイプ…タイ
 元横綱だったが、レイプをしたのはやはり変態道から外れているとして破門
・女性のスカートに尿をかけた男
・自分のうんこを女性に投げつけ出頭した男(39)

【入門不許可】
・「手元が狂った」大腸の内視鏡検査を受けていた
 20代女性の性器に内視鏡を入れる、外科医師男(53)
・家電量販店の女子トイレに侵入。「女性の用を足す音を聞きたかった」
・女子生徒の足に精液をかけ強制わいせつで逮捕。「制服姿にムラムラした」
・15歳少女とヤリたいが為に
 往復600kmを自転車で走破した26歳トップアスリートロリコン
・男が女性を押し倒して履いていた下着を強奪した上、
 ダッシュで逃げ去る→下着マニアの犯行とみて行方追う
・登校中の児童をナイフで脅迫、
 全裸にし競泳水着を着せビデオカメラで撮影した無職
・女子中学生になりすまし、男子中学生の裸画像送らせた小学校教諭
・新木場駅停車中の電車内で、隣の席に座っていた女子高生の口に
 いきなり指を突っ込んだ37歳男子学生
・理解できない用便をした大学生(詳細不詳) 
 画像:http://a- draw.com/contents/uploader2/src/up13445.jpg
・車とセックスする男(イギリス) 
 画像:http: //x51.org/x/images2005/autoeros3.jpg
・女性(21)に突如「パンツちょうだい」と下着を奪った男
・彼女の家の前で全裸になり、卑猥な言葉を叫びながら脱糞し、
 ウンコをドアに塗りつけた後火を放った男(アメリカ)

【審議放置中】
・「釣りキチ助平」にライバル登場?54歳変態フィッシャーマン、
 特製改造釣竿使いパンティーを1枚僅か数分で「夜釣り」
・「キス」「はなくそ」「靴の臭い」「はげうつし」「ツバホッペ」
 等書かれたセクハラサイコロで 男子児童のみに罰を与えていた男性教諭(59)
・若い女性をターゲットに、
 縛っていない精液入りコンドームを投げつける。3年余りで100件
・男子児童に抱きついて逮捕された高校1年の少年「足のにおいをかぎたかった」


上には上がいるもんだなーwwww

って思いました(爆


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/18 18:58:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

応援団
chishiruさん

坂の下でウマいランチを食べて来まし ...
のび~さん

大江戸温泉PREMIUM山下家
ボーエンさん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

やっと
アライグマ42さん

この対応であってるんやろうか?
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2011年8月18日 21:10
週末にゆっくりと拝見させて頂きます(⌒‐⌒)

2件ほど覚えがあるな~
コメントへの返答
2011年8月18日 22:53
さっすがー嵐子ちゃんさん~☆

ちなみに私は(ry
2011年8月18日 22:55
あぁ…某有名掲示板で、変態な事件が起こる度にこれを元に審議されるのがなかなか面白かったりします。
いかに世間に迷惑をかけずに変態行動するかによって、番付上位に食い込めるか決まってくるんですよね…。

私的につばくれおじさんが最強かとw
コメントへの返答
2011年8月18日 23:11
私は、車とセクロスする人がすごいなぁ・・・と思いました。
あと
>・女子生徒2名に、「ルーズソックス見たら興奮したわ、ありがとう」
 等と声をかけ、投げキッス。

の人がクールでかっこ(ry
2011年8月18日 23:09
こんばんわ。
即入門希望致します。

年会費教えて下さい。
宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2011年8月18日 23:15
年会費は、私にカーボンボンネットと車高調を買っていただければ免除になります。

どうぞご検討ください。

(嘘爆www
2011年8月19日 0:06
うわぁ(゚o゚;)•••


世の中は様々な人がいるのですね(*_*;アリエナイ
コメントへの返答
2011年8月19日 11:55
自称、変態でしたが・・・

上には勝てんです。
2011年8月19日 1:55
レポートお疲れ様です!
昔読んでたエ〇本にこういう一覧あったな~

でも番付表になってるのには笑えました(^o^)///
コメントへの返答
2011年8月19日 11:56
エ○本にこんなこと書いてあったんですかwww

やったらダメですよ^q^

プロフィール

「@オレゴン 自分もネットで買ったのですが川沿いの本屋に2冊も置いてましたorz」
何シテル?   07/25 12:35
GTO MRとCOLT CZTに乗っています。 GTOはタイムアタック仕様に、CZTは通勤快速仕様にコツコツ弄っていきます。 【秋なのでジムカーナ始...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レプリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/22 07:56:24
RECARO導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 00:33:44
ボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 17:48:48

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 絶対に弄らないエボ (三菱 ランサーエボリューションX)
パーツレビューの更新などさせるか!!(金欠) 初の新車 最後のエボ。
三菱 GTO GTO MR (三菱 GTO)
2013年6月15日納車。 アクセル踏むと走り出す車。速いしカッコイイ。 ただし燃 ...
ビモータ KB4 ビモータ KB4
#20
日産 シルビア 通勤快速(!?)用S14 (日産 シルビア)
2015年2月27日納車。 FR練習用。アホみたいな馬力。 ODO 28000+50 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation