• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月23日

昨日は

3勝7敗・・・・(涙

最近味方運に恵まれてないな。。

わたしは主に中戦車か重戦車で出撃しています。

その役割を忠実に?こねせてるかは置いといて。

味方の軽戦車&重戦車&駆逐戦車の方々が敵前逃亡?戦犯的な動き?をされる方が多くなってきたように思います。(敵味方ともに)

正直、初心者?ですか!

Tier5からやり直したら?と思う。

で、運がいいと変な人が少なくて勝てます。

運が悪いと試合になりません・・・・

昨日はわたし的には結構ダメージ撮れたし!

結構キルもしたし!!

でも、負け続き・・・

それは

まず、試合開始で軽戦車は敵の動きを探るべく戦場半ばまで偵察に行くんですが、動かない軽戦車が非常に多い

偵察に行かないもんだから敵の位置情報が入ってこない。

ですが、こちらとしては最前線に向かって移動します。(抑えないといけない場所があるので)

大体マップごとに会敵するところが決まっていますので。

おまけに見えない敵と戦うことになります・・・・戦えないって!

敵の軽戦車の動きも悪いとイーブンなんですが、そんなことないんです。

敵からはこちらの動きが丸見えなんです。

ですので、見えない敵に打ちまくられて撃沈。。。

また、味方のTierTopの重戦車が自分の陣地から動きません・・・

これは、最前線での火力不足に直結です!

しかも、後方から支援する駆逐戦車の支援がないと来たら!?

開始数分で爆散ですね。

このような状態が続くんですね。。。

その逆もあるんですけどね。

逆の場合はもたもたしてると一発も発砲せずに試合終了です・・・

正直どちらも面白くない。

もっと緊張感のある接戦の試合がしたいものですね。


いつの間にやらTier8アメリカ中戦車M26パーシングに一優等が付いていました♪

そして、一両戦車もらったよ\(^o^)/

Tier8アメリカ軽戦車T92だったかな。

軽戦車はまだわたしには無理ですけどね。


今夜は昨日のリベンジです!

味方云々言わずに自力で勝ちをもぎ取れるほどうまくなりたいな(ぼそっ







ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2021/03/23 13:57:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リアクターは燃費改善に効くとの見解 ...
トムイグさん

レトロ復活
バーバンさん

電気系チューンの初期インプレ
ゆぃの助NDさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

滑り込みセーフ!!
☆アッキィ☆さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「物色してポチッたものとは?(笑」
何シテル?   07/25 10:59
よろしくどうぞ_(._.)_
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
5 67 8 91011
1213 1415 16 1718
1920 21 22 232425
2627 28293031 

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
ダイハツのウェイク買いました。 ライトの好みでNAを選択。 平らな道は普通に走るけど上 ...
スズキ キャリイトラック 軽虎 (スズキ キャリイトラック)
どこへ行くにも便利です。 でも、雨の日の買い物は荷物が積めず不便です。。 エアロ計 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
外注一切無しのフルDIYとなっております。 エアサス加工からエアロ加工塗装装着、うーふ ...
ホンダ エリシオン エリザベス? (ホンダ エリシオン)
HONDAのエリシオンと言う車に乗っています♪ 今のところ外注なしのフルDIY! って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation