TEIN MONO RACING WRX STI VAB
MONO RACINGは、サーキット走行を楽しむユーザーのために誕生した、ハイスペック全長調整式ショックアブソーバです。既存モデル「MONO SPORT」で好評の基本性能を継承しつつ、ハイエンドモデル「SUPER RACING」譲りの減衰力セッティングや、キャンバーキャスター調整式ピロボールアッパーマウントやキャンバー調整機能付きロアブラケットの採用、スプリング無償変更システムなど、高度なチューニングニーズにリーズナブルな価格で応えます。
【製品特徴】
純正の持つスタビリティの高さをさらに生かし、速度が高い領域でのハンドリング性能やブレーキング時のノーズダイブ等、車両の姿勢が乱れないように走行性能を向上。前後ヘルパースプリングを採用することで伸び側ストロークを確保し、タイヤの接地感・トラクションを向上させるチューニングを実施。
【備考】
Rr:内装のカット、または取外しが必要です。キャンバー調整カラーをポジティブ位置でご使用時に、ポジティブ方向に変更したい場合は品番:SPS12-R16100-25、ネガティブ方向に調整したい場合は品番:SPS12-R16100-05になります。ネガティブ位置でご使用時に、ポジティブ方向に変更したい場合は品番:SPS12-R16100-05、ネガティブ方向に調整したい場合は品番:SPS12-R16100-25になります。 キャンバー調整カラーは1台あたり2個必要です。
フロントスプリングは12,14,16Kの中から選択可能です。リアスプリングは14,16,18Kの中から選択可能です。
<スペック>
・全長調整式車高調整
・単筒式構造
・16段伸/縮同時減衰力調整式
・フロント:キャンバー・キャスター調整式ピロボールアッパーマウント付属
リア:ピロボールアッパーマウント付属
・スプリングレート フロント:14.0k リア:16.0k
・基準ダウン量(ノーマル比) フロント:-40mm リア:-25mm
・可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント-73~+1mm リア:-74~+1mm
関連情報URL:https://www.tein.co.jp/srch/jps_search.php?maker=default&carmodel=default&modelyear=default&item=MONORACING&restype=1&allvch=0&genuine=0&srchfrwd=vab
タグ
関連コンテンツ( TEIN の関連コンテンツ )
[PR]Yahoo!ショッピング
関連リンク