• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月29日

41,414km

41,414km 41,414km到達。
良い良いよ〜♪

4って数字が好きです。
幸せの「4」


少しペースダウンのR2ですが
これからものんびり、たくさん道草しようね。
ブログ一覧 | R2 | 日記
Posted at 2015/11/05 01:24:58

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

🚘新舞子サンデーにお邪魔しました ...
TOKUーLEVOさん

90周年記念車!!!
タケノコ三太郎さん

2024年最も信頼性の低い車(ca ...
らっさん(AMR2012)さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

この記事へのコメント

2015年11月5日 7:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

やぁ、有希♪

41414、なるほどいい数字だ^^

幸せの4ね
四つ葉のクローバーも幸せだし

有希はこれから今までの分も合わせて
沢山の幸せがやってくるからな!
絶対に幸せになる子だよ^^

前のブログの写真、好きだよ~^^
コメントへの返答
2015年11月5日 19:36
mintgさん朝から元気だ〜
貴重な朝の時間をありがとう

そうそう〜
4と9は縁起が悪いって意識して避けられがちだけど
私は4が好きなんですよん
それに444は全てうまくいく、って意味らしいですよ

mintgさんの好きな数字は〜?

写真?あれねw
ありがとう、お恥ずかしい(*´ω`*)
このブログだけ、すごいpv数になってます
大した写真じゃないのに、恐るべし。
2015年11月5日 20:04
(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪

やぁ、有希♪

444はすべて上手く行くって意味なのか
教えてくれてありがと^^
大事に覚えておくよ!

で、(▼_▼)o¶オレの好きな数字は何かな?
って考えたら、ありきたりなベタな数字だけど3や7、8とかが浮かんだ
だったらクルマが968だから8が好きな数字としておこうかな(笑

香港では8は縁起のいい数字として、ナンバープレートも8の数字だと
かなり高額で取引されてるらしいよ
日本でも末広がりの八だしね

3桁でいいなら968が好きって言えるんだけどな^^

あの写真ね、顔が判るわけではないけど、
なんか表情に暗さを感じないんだ、だから好きな1枚だよ♡
コメントへの返答
2015年11月6日 20:05
なんか、よく分からないけど
エンジェルナンバーとか言うのがあるんだって。
まぁ。あんまりスピリチュアルな世界は好きじゃないけど、都合の良いとこだけ取り入れるw


おぉ〜!
やっぱり8かぁ
夏が好きだから、8かな?って書いてたんだけど消しちゃったw
ビンゴだったのに…書いてたら良かった〜

日本でも8とか7とか人気ですよね

ポルシェは911がぱっと浮かぶ
ポルシェに限らず外車は、クルマに名前がついてないことが多い
数字とか記号的
日本は名前つけてて、「履かす」とか人間と同じ表現をする
そういうところに道具と相方の違いを感じますね。

詐欺写ですよw
それに顔半分しか写ってないから、受け手が脳内補完するので、美化されるのでしょうw

プロフィール

「@超俺命
ハーイ呼んだ〜?ฅ(๑'ω'๑)元気にしゆう??」
何シテル?   10/03 17:03
見つけよう 神様 悪足掻きでも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

モビリオを購入したきっかけの出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/11 01:20:58
R2/スバル@carview 
カテゴリ:スバル
2011/07/30 22:16:40
 
SUBARUオフィシャルサイト 
カテゴリ:スバル
2011/07/30 22:12:24
 

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
2010年4月納車しました。 コロンとしたボディ、愛嬌のある顔に一目惚れでした。 気ま ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation