• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月12日

日本橋オフ

日本橋オフ 今週末のオフ会案内です。


車のオフ会ではないですが
難波周辺を徒歩で
うろうろしようと思ってます。




16日(日曜)
PM12時頃

マクドナルド三丁目店
(目印は巨大なガンダムの看板)

店内もしくは、軒先で集合。


日本橋にマクドナルドが2店舗あります、当初は日本橋店(地下鉄堺筋線 恵比寿町駅近く)で話をしてましたが、急遽変更してしまいました、すみません。
店舗が狭いのでお昼は店内に入れないかも知れませんが、寒い人は強引に店に入りコーヒーでも飲んでお待ち下さい。
当日は、誰かしらお会いしたことのある人が集まると思っていますが、目印になるよにスマートキーを見える所に置いて待ち合わせに備えます。

顔がうろ覚えだったとしても

見知らぬ人にか八か声を掛けてみるのは
大変危険です!!

そういう時は、スマートキーを天にかざして下さい
何も起こらなければ人違いでしょう♪


参加すると聞いてる人数が揃う頃には
お昼の混雑時間も過ぎると思うので
某情報筋から仕入れた所へお昼を食べに行こうかと思ってます。

園芸用品から電子部品、キャラクターグッズ、工作機器と
なんでも買えそうなので
ひたすら趣味の世界に萌・・
・・ウインドーショッピングを楽しみましょう。


ラーメンなら神座が有名との事なので
小腹が空く夕方には道頓堀方面へ行こうかと思ってます
もちろん、歩いて行きます。 



当日現地集合なので、交通手段は各自で検討してください
まともに繁華街なので、車で行くのはお勧めでないですが、
私は車で行き、地図にある車の印のところに止めておく予定なので、
集合場所で上手く合流できなかったら
車のダッシュボードの上に

○○○○○○@docomo.ne.jp
090-86○○-○○○○

○の部分を書いたメモを置いとくので、
直接ご連絡を。

待ち合わせ場所地図
ブログ一覧 | お知らせ | 趣味
Posted at 2011/01/12 10:11:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

5月14日、札幌出張4日目(新千歳 ...
どんみみさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

使いたいです。
大十朗さん

この記事へのコメント

2011年1月12日 10:52
メアドの○○○の部分は I LOVE C CUP だったけ?

16日は返信忘れててすいません。 
コメントへの返答
2011年1月12日 11:14
帰省の最中に連絡入れてたので、返信は難しかったでしょう、大丈夫ですよ。
長旅お疲れ様でした♪


○の部分にはC型熱烈歓迎でお願いします。
2011年1月12日 11:53
↑タブン日本語でkyonyuloveはぁとだったかとw

日本橋の電気街、行ってみたいですね~☆
コメントへの返答
2011年1月12日 12:08
そにぃさん、ホワイトさんには
萌えまくりな電子部品が山ほど並んでるかと思われます。

○の部分は当日限定公開です♪
2011年1月12日 12:25
大阪ー♪ラーメンー♪日本橋ー♪

石川からマイメロのスマートキーかざしてみますっ♪
コメントへの返答
2011年1月12日 12:38
おっ!

いろいろ、物色されに来られます?
マグネットシートもいろんな
バリエーションがあるかも。
2011年1月12日 13:24
扁桃腺炎にかかってますが参加シマス・・・早く治さねば・・・

待ち合わせ場所変わったんですね。
電車で行く予定の私は近くなったので良かったです。

あ、お昼食べるなら朝食抜いて行った方が良さそうですね。



コメントへの返答
2011年1月12日 13:38
気合で完治させて乗り込んで来られる事を期待してます。
やはり、ちょくちょくお顔を拝見しないと、寂しくなりますよ。

日本橋店は適当に言ってたのですが、私も良く地図をみたら、駅にも、駐車場にも近いので三丁目店の方にしましたよ。
ガンダム屋さんが近いからでは、ありませんよ(注)

はい、あの店でお昼食べるので、イケメンは朝を抜いて備えた方がベストかも。
2011年1月12日 14:48
いきて~~~!!!

けど

いけね~~~~~!!!!!crz
コメントへの返答
2011年1月12日 17:24
非常に申し上げにくいですが、



ドップリ楽しんできます!

また時間が合うときに、プチオフしましょ。
2011年1月12日 19:15
参加させて下さい(>人<)自分も車で行きますので、よろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2011年1月12日 23:26
了解です。
当日お気をつけて、
車で行くとなると、巨大なぬいぐるみ購入?

初顔合わせになりますが、
よろしくお願いします。
2011年1月12日 20:25
マグネットと聞くとウズウズしますねー♪

土曜日なら行けないことも無かったかもですが・・・また次回に期待してます☆
楽しんでくださいねー♪
コメントへの返答
2011年1月12日 23:29
これは失礼しました~勘違いしてましたね。

了解です。
今回、オフするのに良さそうな所を
いろいろ見て回ってきます。

第二弾はいつになるか分かりませんが
次回に期待されたし!!
2011年1月12日 21:16
日本橋に行っても萌えるものはないし・・・
爆食に体は耐えられないし・・・
岡山から遠いし、お金かかるし・・・

ってことで、今回は不参加で♪

みなさん、楽しんできて下さーい♪
コメントへの返答
2011年1月12日 23:33
美浜もあるので、確かに
お財布と体力温存も良いかも。

何気にスヌーピー見たら目の色変わりそうとか思ってましたが・・
さては・・本性隠すため?

いまかろさんと割り勘で来るとか・・
2011年1月12日 23:27
日本橋というと参加しないわけにはいかないので、行きマース!もちろん車で。

平日ならヤマダ電機の駐車場が安いのでよく駐めてましたが、土日はなかなか良いところがないですよね。
Timesで上限制の有るところを探してみるかな・・・
コメントへの返答
2011年1月12日 23:41
遠方からお疲れ様です!!

ひょっとして、あの一眼レフをパワーアップさせる、パーツとかも物色されるのですかね。

私止めるところは、2~3時間しか止めたことないので、上限ストップがあるか調べとこかな・・

確かに広島からだと、結構な出費になりますね、ここは一発九/七さんをそそのかすのが有りかと思われます。
2011年1月13日 7:53
見知らぬ人に声をかけるのは大変危険です!

に笑った(^O^w
コメントへの返答
2011年1月13日 9:52
うかつに声を掛けてしまうところを
目撃されてしまうと
120%ネタに・・
2011年1月13日 15:01
日曜日、時間が作れたので、参加しますよ~!

ただ、前日の新年会で浴びるほど飲まされる予定なので、
二日酔いのため断念する可能性がありますm_m


車は南港あたりに止めて、電車で行く予定にしますが、
近くで上限制の駐車場をご存知でしたら、教えてください。

コメントへの返答
2011年1月14日 0:15
了解です!
肝機能が打ち勝つ事を期待してます。

市営の駐車場なら、まず問題ないと思うのですが、パーキングの数が多すぎてネットで調べるのは根気がいりそうですね。

見難いですが大阪市のHPに駐車場マップがありましたよ。ここらへんなら、平均的な値段だとは思いますよ。
http://www.city.osaka.lg.jp/keikakuchosei/page/0000017599.html

プロフィール

「和歌山ハイドラドライブ http://cvw.jp/b/755907/45513583/
何シテル?   10/03 23:03
よろしくお願いします。 イイねボタンは基本まったく使わずですが、どうぞご了承くださいませ。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

関東 峠 Project Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 02:27:38
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 17:11:42
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/04 10:10:52

愛車一覧

ホンダ Honda e ホンダ Honda e
Honda e に乗り換えました。 色々制限がありますが、自分なりにカーライフを楽しんで ...
その他 CR1 その他 CR1
ニューマシンGetしました。 現在使ってるマウンテンバイクがそこら中痛んできたので、主 ...
ホンダ CR-Z ふぉるちー (ホンダ CR-Z)
だいぶ迷いましたが、勢いで購入を決めました。 出来るだけ長く乗れるように工夫を凝らして行 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車の故障の頻度と難易度が上がっていき、 DIYでは対処しきれなくなったところに 中古で ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation