• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

fortisのブログ一覧

2013年07月27日 イイね!

琵琶湖一周フルコース

琵琶湖一周フルコース丁度休みの日にゴハンさんが
琵琶湖へツーリングに行こうかと
言い出されたので、私も便乗で
琵琶湖一周してきました。

今回はツーリングに加え
ハイドラの「日本一の湖一周」Getを
果たすべく、琵琶湖の南側まで回る
フルコースで行ってきました!


当日は雨、天気予報は昼以降持ち直すみたいな事言ってはったので
わずかな望みを抱きつつ、琵琶湖大橋の所で給油して集合場所へ到着。
すでに、ゴハンさんとラブららさんが到着されて、アレコレ話をしていると
初めましてだった、岐阜から参戦のすぴんどるさんが登場!
そしてダレ・コイさんも無事到着され定刻通り、琵琶湖一周の旅に向けてスタートしました。

先ずは南湖と呼ばれる琵琶湖大橋より南側へ、
こちらは田舎な滋賀でも交通量が多いので、ツーリングには不向きですが
ハイドラのバッチを獲得する為、瀬田の唐橋(からはし)へ

バッチのチェックポイントを書いてしまうとアレですが、南側は最低限近江大橋まで南下する必要があります、ダレ・コイさんに教えて頂いたのですが、全部で6つのバッチ獲得ポイントがあり
それらを全て集めると、1周達成となるとの事でした、なので、出発前に当初予定していたルートも若干見直しを図る。








途中予想外の工事渋滞もありましたが、無事に琵琶湖大橋近くの「道の駅米ぷらざ」に到着し、休憩を挟んでここから北湖を回り始める為「道の駅藤樹の里あどがわ」を目指す。
お昼はノープランでしたが、ダレ・コイさんが丁度お昼頃通過しそうなあたりに、良さげなお店を調べておいてくださったのでそのままツーリングしながら、さらに北上

望雁(モウガン)
通常北湖をまともに休憩なしで走ると3時間程あれば完走してしまえる為、
時間調整の為に2時間程しゃべり倒していかれるパターンが多いそうです
喫茶店なので、長時間おしゃべりしててもノープロムレムでございますw

ビーフカレーを食べた後、こーしーを頂きましたが
違いの分からない漢にもピンと来るコクの深さ
なんのお豆を使ってたんでしょ・・珈琲通の方是非行ってみてくださいませ~




お昼を終えた後、マキノのメタセコイヤ並木へ

以前訪れた時は冬で、見事に枯れ果ててましたが、今回は緑がふさふさでした。
すぴんどるさんが、琵琶湖の西側は初めてで凄く新鮮がっておられましたが
私もまだ2回目だったので、密かにテンションがレブリミット振り切る寸前でした
季節によって景色がガラッと変わるて凄いですね。





そこから続けて奥琵琶湖パークウェイへ

車で通るのは、たぶん10年ぶりぐらいだったと思いますが
お天気も抜群に回復してきたのもあり、とても気持ちいいツーリングを満喫できました。
ラブららさんの排気音がかなりイイ感じで響き渡ってましたわ
展望台も日陰はヒンヤリしててマイナスイオン浴びまくりな感じでした
時間的にまだ余裕があったので、一度山を下り国道に出て再び一方通行の入り口側から
2周目のパークウェイを楽しむ。

近年、ビワイチという名称で琵琶湖一周に来られる方が増えた事もあり、パークウェイ周辺には車やバイクに加え、自転車も走りにこられます、かなり魅力的なワインディングが楽しめる道路ですが
余裕のある速度でドライブを楽しみましょう~と、言いたい所ですが2周目はペース上がってましたがなww
奥琵琶湖だけに限らず、琵琶湖を囲む湖周道路は週末になるとロードバイクでのツーリングを楽しむ姿を良く見かけるのですが、道路の方は自転車には厳しい部分も多々あるので、
琵琶湖へ走りに来られる方、是非とも、車、バイクと自転車共存でツーリングにご協力くださいませ~






ひとしきりドライブを楽しみ、今度は南へ向かって走り出し
彦根の洋食屋さん「スイス」をめざす。

このハンバーグ、ソースはなしです
あふれ出てくる肉汁と半熟のたまごの黄味を混ぜて食べるだけでも、恐ろしく美味しいです
あえて短所を言うなら、小さいww
ハンバーグが無くなってゆくのが悲しかったですが、おかわりは贅沢過ぎるので我慢・・
空腹は満たされるが食欲はONのまま、完全にスイッチ入りました(涙)





ここからは、帰る方向もバラバラになる為、ダレ・コイさんとラブららさんは離脱されてゆき
ゴハンさん、すぴんどるさんと最後のハイドラポイントまでご一緒してその後解散してゆきました。
ツーリングダイジェスト

皆様、まる一日楽しくツーリングさせて頂き、ありがとうございました
また何処か走りに行かれる時は、ご一緒させてくださいませ~




PS 
最終的に、出発前に給油した琵琶湖大橋のGSまで戻って来たところで、走行距離は242㌔になってました、スイッチが入りっぱなしだったので自宅に着く前に近所のラーメン藤に寄ったのは言うまでもありませんw
Posted at 2013/07/27 23:11:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域
2013年07月24日 イイね!

7月の美浜フリー走行 

7月の美浜フリー走行 すでに昨日になりますが
美浜へ走りに行ってきました。


天気予報は絶望的だったので
久しぶりのウェット走行だろうと
思ってましたが
容赦ないくらいに晴れました。


お昼からしか、フリー走行枠が無かったので、ゆっくり起きて、ボチボチ出掛ける。
まだお天気が崩れる気配も無かったので、途中のPAでタイヤ交換してたら、
みずきさん&mizukiさん現る、
予想外にあっさり合流できたので、お昼を一緒に食べに行きました。

丁度お昼どきだったので店内は、ほぼ満員
一番人気の灯台ラーメンを食べてみようと思ってましたが
どこで、どう間違ったのか台湾ラーメンを注文してしまってましたw
唐辛子が喉を攻撃してくるー



すでに汗だくになりつつ無事美浜へ
暑かったので、2枠だけにしておこうと思ってましたが、よく考えたら3枠セットでした
ならば走るしかないと、そそくさと準備して走行

1枠目、やけにタイヤが食わず、フルブレーキ踏むと感触が変・・だったのですが
減衰を一番柔らかいままにしてたので、2枠目で硬くしてみたら解消しました、路面温度が高いと減衰の差がかなり出るのですかね??

少し休憩を挟んでる間に路面温度が下がり始めたようで、
最終的に3枠目が本日ベストになりました。

アタックシーズンに向けて、ベスト更新できるか微妙な気もしましたが、
まずまずだったと思っておきたいですわ。




当日は私とみずきさんと、柏ナンバーのBRZの方の3人のみ
みんな別枠で走りそれぞれ修行

走行中は暑いというより、ヘルメットの下のインナーが汗で濡れたせいで
呼吸しずらく、終始酸欠気味だったような・・
1周がんばって走ると、ハァハァしてましたw


暑いですが、いい汗かきました
できるだけ間を空けすぎないように、走りに行っておきたいです。

みずきさん&mizukiさn当日はご一緒していただきありがとうございました
ディレッツァ チャレンジの方もがんばってくださいませ~
BRZの方もまたお会いする機会があれば、よろしくです~
Posted at 2013/07/24 01:09:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 走行オフ会 | クルマ
2013年07月16日 イイね!

7月後半の予定とお盆

7月後半の予定とお盆先日とあるDandyな方から
サプライズが届きました!

必殺の仙台セット
写真を撮る前に
はんぺんは食べてしまいましたw
現地で食べる牛タンは格別ですが
この味に自宅で会えるなんて幸せ過ぎます~
ありがとうございました!!!



7月も半分過ぎましたが、遊びに行く予定をしております。

7/23(火) 美浜サーキット
みん友さんが平日美浜に走りに行こうかと思っておられたので
無理言って合わせていただきましたw 午後からのフリーに行ってきマス。

久々の美浜ですが、できるだけ一本一本を集中して走ってみようと思います。




7/24(水) 琵琶湖一周の旅
住んでいながらにして、琵琶湖一周のバッチを取ってないので、なんとかしなければと思ってましたが
ゴハンさんが丁度私、休みの日にイベントカレンダー上げられたので乗っかりましたw

琵琶湖一周しませんか?

ラブららさん、Dare☆Koiも来られるので一緒に琵琶湖回ってきます~







そしてお盆なのですが、今年はまだ行けずなままだった秋吉台に行こうかと思ってます。
秋吉台と言えば、鍾乳洞。
わざわざ言うのもアレですが、素で見学に行ってきます。
幼い頃に行った記憶の断片があるのですが、鍾乳洞に飽きて表に出てくる所しか思い出せないのでリベンジ行ってきます。

お盆の後半に行こうと思ってはいるのですが
丁度、ちょびーさんも帰省されてきて、プチオフする予定なので、
そのあたりが決まったら適当に決めて、ふらふら~と出掛ける事になるでしょう~

この方面行くなら、やはり天橋立も通らねばなりますまい。
Posted at 2013/07/16 23:07:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | たたき台 | クルマ
2013年07月10日 イイね!

最終的にカラカラ亭オフから、バリバリジョニープチオフまで

最終的にカラカラ亭オフから、バリバリジョニープチオフまで猛烈に暑くなってきました。


平日休みなのですが、
色々タイミングを合わせていただけたりと
あちこち遊びに行ってました。
このあたりまとめてブログにしちゃおうと思ってましたが
ちょっと溜め込み過ぎました(汗)



先ずは兵庫まで
86の取材がセントラルサーキットであるという事で、お戯れ精鋭部隊がざわめき立っておられたので、私も見学に行く。
雑誌の取材の時の様子はこちらでどうぞ~
大自然の驚異も満喫しつつ、当日集まられた、
りゅ~くさん、ゴハンさん、163さん、つかささんとでカラカラ亭に行く事に、
道中私の後ろに、黄色、赤色、茄子色の派手なマシンが並ぶが走りも派手だww
さすが精鋭メンバー、どんな状況でもお戯れ発動ですわ、
吉本並のベタな展開を楽しませて頂きました。

何気に人生初となるカラカラ亭

私辛いの苦手ですが3辛はダイジョーブでした。

焦げた所なんか亀山のみそ焼きうどんみたいで、美味しかったです。
つかささんファミリーも加わり、お肉網焼き→鍋→うどん投入→ご飯を入れて雑炊!
満腹でございました、みんなで食べるのに最適なメニューっすね
これは、つかささん例のテイクアウト作戦実行するしかありませんぞ!

この日は火にガソリンを注ぐ事もなく、オサーンリミッターが解除されず五体満足で帰宅できました。
当日は皆様お疲れ様でした~





そして昨日、滋賀県内にあるバリバリジョニー竜王店でプチオフ
龍馬さんが予定を合わせてくださり、関西連合のステッカーを受け取りに行ってきました。
さらに予定が合うとの事で、サンちゃさん登場!
以前TFへ遊びに行った時に、一度お会いしただけだったので顔は覚えてないかと思ってましたが
抜群にテンポのいい喋りは健在でしたww
自宅から近いという事もあり、ウイニングの方へもちょくちょく行かれてるそうで
身近なところに店友ができて驚きでしたよw

 
バリバリ・ジョニー
滋賀県内に何店舗かあるのですが 、何せ名前が怪しいのでまだ行った事なかったのです
かなり個性の強いお店でしたw
私が注文したのは

湖北最強ブラック!
醤油ラーメンです、これは見て想像した通りの味だったので
誰が食べても期待に応えてくれる筈

なんと、替え玉無料(無制限)
コッテリ系は天下一品並みだったので、ガッツリさんにはたまらんメニューが揃ってますわ。

すっかり日付が変わるあたりまで喋り込んでしまいましたが
お二人様、遅い時間までお疲れ様でございました~








で、話が変わりますが
その前の九州遠征の際にお土産(と言う表現でいいのかw)で
3Qのレアボルトと小豆を頂いてました。
なので、旅の帰りからお試ししておりました。
燃費について、色々思うところもありアレコレ試してみてましたが、
このあたりは個人的な感想に加え、かなり神経質な部類の内容になります。



ここに書いてある燃費については、一般的なガソリンの消費量でなくて
90㌔台で巡航した時に表示されてる、平均燃費の数値を見ての判断です、
クルコンを91~92㌔で設定して、後はアクセルの踏み具合で90㌔台で巡航してると
ペースを上げるとジリジリと数値が下がってゆき、ペースを落とすとチビチビと数値が上がり数値が落ち着く所が出てきます、登り下りも同様です。


昨年の10月あたりから燃費の伸びがイマイチだったのですが、スタッドレスに変えたら一気に回復したので、転がり抵抗かと思い、トー(アライメント)を少しづつ見直してました、このあたりは燃費記録を見ると分かりやすいかも知れません。
最終的に、車検の時にアライメントをお店で取っていただいたので、そのあたりも参考にしてみる、
丁度、10月あたりで、キャンバー角を2.5度から、3度あたりに増やしたのですが
トーアウトの度合いもそれに合わせた方が、燃費的にはよろしいように思ったので、そのあたりで合わせるようにすることにました。


その後改善したかなと実感できぬままで
遠征時の阿蘇から鹿児島、鹿児島~大分で、90㌔巡航で平均燃費は19.6を表示してました。

帰りの給油の際にスタンドでスパナをお借りして、レアボルト、小豆を付け90㌔巡航で20.6にアップ
フォグランプも明るくなっていて、オーディオの音圧も若干上がってたので、12vのバッテリーを変えた時と同じような印象を受け、バッテリーが弱ってたのかなと思い帰宅後注文。

バッテリーが届くまでに、兵庫に遊びに行ったので
予備に買っておいた純正プラグに交換して90㌔巡航してみると21.7までアップする


プラグだったのか??と思いましたがそのままの状態で
バッテリーを交換して、高速で90㌔巡航してみると20.5にダウン。

まさかのバッテリーブランドがハッタリ??だったのかとも思いましたが
プラグギャップを1.3→1.2に変更しているので、これが逆効果なのかと思い
新旧純正プラグのギャップを少しづつ変更して、それぞれ試してみましたが、
どれも90㌔巡航は20中盤~後半の表示、
実に4日連続プラグ交換して、だんだん嫌になってきました。

かくなる上は、取り外した純正バッテリーに戻して様子を見てみようかと思ったのですが
その前に、ふと一度レアボルトと小豆を外して見てみようと思い
バリバリジョニーの帰りにわざわざw高速に乗って90㌔巡航してみると21.4に回復。


どうも元気なバッテリーとは相性が悪?いようでしたw
CR-Zの12vのバッテリーは、エンジンをスタートさせる時以外は、ほとんど使用しないのですが
うちのアンプも積んでるので、結構頻繁に充電してはったのかも、市街地でのストップ&ゴーが多い状況で、IMAの減りが少し少なくなってましたわ、

プラグについては、バッテリーが弱ってくるとプラグのコンディションがモロに出てくる部分があるのかも知れませんが、交換時にプラグのネジの回りのカーボンを落とす為、ワイヤーブラシで掃除してるので、少なからず端子に傷を付けてる可能性もあります。
とりあえず、この状態でしばらく様子を見てみようかと思います。




それと、バッテリーを変えた時のオーディオの音の違いなのですが
ハンディー測定器で測ってみたら、少しグラフに差が出てました。
棒グラフの上の方に表示されてる点々のラインがヘッドユニットを買い換えた時に
音を整える為、測定した時の音の出かたです、目安に表示させてます。
ちなみにグラフの右側の高音(ツィーター)の音は、現在出力を絞ってある状態なのでグラフでは下がってます。

↓純正バッテリーにレアボルト&小豆を足した状態


新品のバッテリーにレアボルト&小豆を付けた状態で計ってみたら
目安に表示させてるラインと、同じような出かたになってました。

↓レアボルトと小豆を外し、新品のバッテリーのみの状態



グラフ的には少し違いがありますが、写真の音の出かたは
実際聞いてると分からない範囲です
サブウーファーの音もわずか1dBとはいえアップしてました、
このあたりは、アンプやスピーカーに使ってるケーブルの違いもモロに出てくるのだろうと思います。
安くても太いケーブルを使った方が差がハッキリ出る可能性大です。
少なくとも3Qパーツが、弱ったバッテリーの性能を極限まで引き出してたあたり驚きでしたわ。

最終的にレアボルトと小豆は外してしまいましたが
付けて見て、状態が良くなる部分があるとなると、何処かバランスが崩れてる所があるのかも知れません。
注意も必要ですが、使いようによっては便利なアイテムになるのかも。
Posted at 2013/07/10 18:49:10 | コメント(10) | トラックバック(0) | CR-Z | クルマ
2013年07月02日 イイね!

怪獣総攻撃?  チキチキ Q州勢で迎撃するぞオフ!

怪獣総攻撃?  チキチキ Q州勢で迎撃するぞオフ!へ無事行ってきました!
既にあれから一週間過ぎてしまったのですね。
いつもブログで拝見してる名所??wを
全てではありませんでしたが、
脳裏に焼き付けてきました~

トップ画像の囲炉裏端
本格的にお店が開けてしまいそうな程の
レイアウトに驚きでしたw


さて、前回ブログでそにぃさん、凸さん、ほるの3台で鹿児島入りしましたが、凸さんとの車間距離が次第に広くなってゆき、留めに大型バスが間に入って姿が見えなくなってしまいました。
とりあえず、ハイドラは起動し、同じペースで移動してるのでなんとかなるだろうと、
そのまま目的地へ向けて突き進んで行くと、すんなりHENTAICarsへ到着
路地を曲がると直ぐに、見た事(ブログで)ある景色が目に飛び込んできて驚きましたw

曲がる交差点は分かり易かったので、すぐ近くまで来てる凸さんにTELを入電!
ちょうど、高速乗っちゃったて・・・Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
しかし、すかさずsyuichiさんが迎えに向かわれあっさり捕獲。

爆音と共に連行される図w


と、いうことで無事に目的地に到着できました!
ほとんどが、初対面の方ばかりだったのですが以前堺浜でお会いした、まきさんが声を掛けてくださりホットしましたw
そして、別ルートでドライブを楽しみながら鹿児島入りされた、とおるぱぱこさん
鹿児島へ帰省中?wwの 統真さんとも合流。

初めましてだった

まなぴー♪♪(またはガチャピン)さん
そらコペ@ZF1(または わふわふさん)さん、
★ゆいゆい☆さん
ク○ゲー課長(または自転車操業・課長)さん

ともお初の挨拶できました。

そして最後にひと仕事終えてこられた syuichi(工場長または詐欺師)さんとも再会の挨拶を交わす!
みんなHN長いなww









到着して先ず最初に見学したのは、HENTAICars中枢部 そう、憧れのガレージ
すでにsyuichi号が格納されておりました
かっちょ良かったので写真撮ってましたが、後で見たら思いっきり、
そにぃさんアップで撮ってしまってましたww

こちらではお昼頃から、とおるぱぱこさんのマフラー交換したりと
すでにオフ会を楽しまれておられます
このあたり、syuichiさんの公式ブログにて↓
トッチャン(σ゚∀゚)σソレダサソは二十歳だったwwとか。。HENTAIは最近、常識も品も無い(爆)とかw

そうこうしてるうちに、予定されていた黒豚しゃぶしゃぶへ行く為必殺のプリウスα号が登場!
鹿児島市内まで乗せて行っていただけました~♪
そらペコさんと、課長さんはここで離脱されていきました、短い時間でしたがお疲れ様でございました~

αの車窓から眺めるHENTAICarsは、白いCR-Zが一杯並んでてスゴイ光景でした(笑)
6人乗っても大丈夫!グイグイ高速の登りも走ってゆかれ、程なく鹿児島市内の「いちにぃさん本店」にたどり着く。










黒豚登場!

甘~いお肉♡
対面には、とおるぱぱこさんと、統真さんが・・
同時に串木野入りを目指されてきた同志とはいえ、このシチュエーションでは話は別
遅れをとるまいと一心不乱で、しゃぶしゃぶ&ふぅふぅして鹿児島の恵みに浸る。

ひとしきり食べ終わった後、ん??って感じの空気が
どうも、予定の時間前倒しで食べ切ってしまってましたwww
申し訳ないw旅の話をしながらどころか、全神経黒豚に注ぎ込んでて普通に食ちゃってました(爆)

と、いうことでお店を出ると、駐車場に赤いCR-Zが
誰だろうと、全員恐る恐る吸い寄せられるように集まるが、目の前にCR-Zが現れると話に花が咲き始めるww
愛車を取り囲んでしまい、大変失礼しました(汗








食後、一度HENTAICarsへ戻り記念撮影する為
発音の仕方がミソな「チン港」へ
 
またしても雨がぱらぱら降ってきましたが、話せばそこそこ長くなる理由もあり
6.2鈴鹿傘(黒)を貸していただけて助かりましたw
ここで、普段中々見れないRZに乗って無限Ex-Tさん登場!

ふふふ、傘を激写する人を盗撮♪



ひとしきり記念撮影を楽しんだ後、気になっていたNew!syuichi号に乗せて頂けました!
SC装着に加え、自動で減衰調整してしまうEDFC
果たしてどんななんだろうと興味津々だったので、先ずは減衰固定で硬 → 柔でセットしていただく

雨で路面が濡れてる事に加え、やはりパワーもトルクもある車なので
ステアリングを少し切った状態でアクセルを踏み込んでいくと
どれくらいトランクションが逃げるのかなって思ってましたが、ゆっくりハンドルを動かしてる分には大丈夫でした、水たまりに入ったらエライ事になってましたがww 

私が乗ってみるとどんな印象を受けるか気になったようなので
分かる範囲で伝えてみようと思いましたが・・徐々に焦り始めるw
(σ゚∀゚)σソレダさんにも意見を聞いてみようと本庄の第二ヘアピンを想像してみる・・さらに焦るww
減衰の設定を変えてもらって発進!と思ったらエンストする・・・かなり焦るwww
最後に減衰自動調整にしていただき、港の外を一周回ってくる。




車を降りた時に、リアを動きやするという話を持ち出したのは
リアの動きが一瞬クスコのバネを装着してる時とよく似た印象を持ったので、とっさに切り出してましたよ、丁度クスコのバネを付けてる時にそのあたりのアドバイスを頂いた事があったので、そこそこ当てはまるのかなってw
かなり焦ってたので、ちんぷんかんぷんな事言ってたかも知んないのですが
リアの動き(滑り)を出しやすくする為に、後ろの減衰を硬くしたり、後輪の空気圧を上げるたりするのがポピュラーみたいです。

が、リアが滑れば滑る程、抵抗になるようなのでタイムアタックとなると不利なのかも知れません。

ちなみに私の場合は前後同じ減衰か、後ろだけ柔らかくしてますが、
後ろを柔らかくしてる時は、たいがい豪快にスピンするのを怖がってる時でございますw




個人的にあまり後ろの減衰を硬くする事がないと言いつつなんですが
私がsyuichiさんの愛車で、本庄のようなヘアピンとストレートな組み合わせのミニサーキットに
走りに行くなら、前後一番硬い状態から、前だけ少しづつ柔らかくして行き
フロントタイヤのグリップがしっくり来るところを探ってみる可能性大です。

私の場合サーキットで一生懸命走るとなると、無理な体勢でアクセルを踏み込む場面が多々出てくるので、やはりSCのトルクを最大限活かせるよう、極力フロントが浮きにくくなる方向で試して行くだろうと思いましたよ。
無理な体勢を作らないように・・常々思ってはいるのですがそこは触れてはイケませんw(冷汗

ちなみに、今私が後ろにレートの高いバネを使ってるのは、フィーリングもありましたが
コンパクトカーでこの手のセッティングをしてる方が、けっこうおられたので真似してみてる感じです
ある程度体が動きを覚えてきたら、逆も試して行くだろうと思います。

と、かなり長々と偉そうな事を申してしまいすみませんでしたww
このあたり、サーキットで色々試してみておられる方どう思われますかね??アドバイス求む!




EDFC自動調整での港一周は気持ちよかった
排気音がブォン!てテンション上げはるし、一番柔らかい減衰設定の時よりロールは抑えられてるのに段差(道路の凹凸)を通過するときの衝撃がまったくなかった、減衰(ショック)の働きよりもすごくリニアなバネを装着してるみたいだったので、この脚なら酷道に出くわしても楽しめそうっす!!(え?違った??w)









話は飛んで、HENTAICars裏にあるトップ画増の囲炉裏へなだれ込む。
さらにcoccOさん登場!チン港から登場されておられたのですが、写真撮れてなかったですわ申し訳ないw

さらーに、兵庫県から金粉入りの日本酒となって、ゴハン2011さんが生霊として登場!
差し入れありがとうございました~

上で書いてるチン港での話しも、囲炉裏で語ろうと思ってたのですが、不覚にもあっさり落ちてしまいましたwwあえて言うなら囲炉裏奥にセットしてあるゴージャスなソファーは、一瞬で私をあちらの世界へ導いてくれました~(*_ _)zzZ

きっと夢の中での出来事なのだろうと思うのですが

同じ部屋で一斉にハイドラ起動したのに、二人しかハイタッチできなかった?とか
工場長に、言うねぇ~!のお褒めの言葉を頂いたり。とかwwwww
○○oさんの物まねはそっくり?だったもよう。。とか
この面子の中で一番普通アピールはありえん。。とかwwwwwww
9月の遠征日程。とかw
仁川(インチョン)国際空港、現地集合・解散。。とかw

激しい夢でございました。
といいつつ、完全にパクっておりますw文法の使い方合ってますかね??

ふと気が付くと宴会も一度お開きになってるようでしたが、一度ムクッと起き上がったものの直ぐにガクッと力尽きる。。










翌朝?目が覚めると右上に誰かの足が見える、左側にも誰か横たわってる・・
何処からともなくイビキが聞こえてくるww

そにぃさん、まきさん&ゆいゆいさん、まなぴーさん、cocoOさん、無限Ex-Tさんはすでに帰宅されていたようでした、遅い時間(早朝?)までお疲れ様でございました~
それと、まなぴーさんお土産ありがとうございました。がんばって(何をw)使い切ってみせます!!

syuichiさん、トッチャン(σ゚∀゚)σソレダさん、とおるぱぱこさん、統真さんでお風呂行くかとおっしゃっておられたのですが、時間見たら帰りに四国へ渡るお昼のフェリーの時間に間に合いそうだったので、ここで帰路に着く事にしました。
途中まで5台でカルガモで走り、高速上で皆さんとお別れし離脱してゆきました。

という事で今回ツーリングの方をダイジェストで、
タイトルはトッチャン(σ゚∀゚)σソレダさんのロード・ツゥ・カゴンマ頂きました!

モデルがイイのか?wいい感じになりましたぞ。



帰路は漠然と四国経由で帰ろうと予定は上げてなかったのですが
道中、ぷりちぃ銀ちゃんさんお気遣い頂きありがとうございました~

これにて私の九州遠征2013は終了でございます
これまで以上に道中は、みん友さんに助けて頂けとてもいい思い出を残す事ができました
あと、長いブログになってしまいましたがすみませんww

現地で迎撃&オフ会楽しんでくださった皆様
オフ会の為に、色々段取りしてくださった方々
ニアミス含めお会いできずでしたが、絡ませて頂いた方々
生霊で参加された方々w
現地合流を果たした、とおるぱぱこさんと統真さん
道中ずっと一緒させて頂いたトッチャン(σ゚∀゚)σソレダさん
ブログの方へコメントやいいねくださった方々

誠にありがとうございました!
またお付き合いいただき感謝しておりますm(_ _)m
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします~









で、締めくくらず申し訳ないw
既にsyuichiさんの旅の予定が上がって上がってまいりましたぞ
3周年記念に次ぐ一大イベント!チェキってくださいませ~
関東遠征の予定とかw 遠征前の下見?とかwwwwwww





Posted at 2013/07/02 17:40:29 | コメント(10) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域

プロフィール

「和歌山ハイドラドライブ http://cvw.jp/b/755907/45513583/
何シテル?   10/03 23:03
よろしくお願いします。 イイねボタンは基本まったく使わずですが、どうぞご了承くださいませ。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 1 23456
789 10111213
1415 1617181920
212223 242526 27
28293031   

リンク・クリップ

関東 峠 Project Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 02:27:38
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 17:11:42
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/04 10:10:52

愛車一覧

ホンダ Honda e ホンダ Honda e
Honda e に乗り換えました。 色々制限がありますが、自分なりにカーライフを楽しんで ...
その他 CR1 その他 CR1
ニューマシンGetしました。 現在使ってるマウンテンバイクがそこら中痛んできたので、主 ...
ホンダ CR-Z ふぉるちー (ホンダ CR-Z)
だいぶ迷いましたが、勢いで購入を決めました。 出来るだけ長く乗れるように工夫を凝らして行 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車の故障の頻度と難易度が上がっていき、 DIYでは対処しきれなくなったところに 中古で ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation