• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月24日

7月の美浜フリー走行 

7月の美浜フリー走行  すでに昨日になりますが
美浜へ走りに行ってきました。


天気予報は絶望的だったので
久しぶりのウェット走行だろうと
思ってましたが
容赦ないくらいに晴れました。


お昼からしか、フリー走行枠が無かったので、ゆっくり起きて、ボチボチ出掛ける。
まだお天気が崩れる気配も無かったので、途中のPAでタイヤ交換してたら、
みずきさん&mizukiさん現る、
予想外にあっさり合流できたので、お昼を一緒に食べに行きました。

丁度お昼どきだったので店内は、ほぼ満員
一番人気の灯台ラーメンを食べてみようと思ってましたが
どこで、どう間違ったのか台湾ラーメンを注文してしまってましたw
唐辛子が喉を攻撃してくるー



すでに汗だくになりつつ無事美浜へ
暑かったので、2枠だけにしておこうと思ってましたが、よく考えたら3枠セットでした
ならば走るしかないと、そそくさと準備して走行

1枠目、やけにタイヤが食わず、フルブレーキ踏むと感触が変・・だったのですが
減衰を一番柔らかいままにしてたので、2枠目で硬くしてみたら解消しました、路面温度が高いと減衰の差がかなり出るのですかね??

少し休憩を挟んでる間に路面温度が下がり始めたようで、
最終的に3枠目が本日ベストになりました。

アタックシーズンに向けて、ベスト更新できるか微妙な気もしましたが、
まずまずだったと思っておきたいですわ。




当日は私とみずきさんと、柏ナンバーのBRZの方の3人のみ
みんな別枠で走りそれぞれ修行

走行中は暑いというより、ヘルメットの下のインナーが汗で濡れたせいで
呼吸しずらく、終始酸欠気味だったような・・
1周がんばって走ると、ハァハァしてましたw


暑いですが、いい汗かきました
できるだけ間を空けすぎないように、走りに行っておきたいです。

みずきさん&mizukiさn当日はご一緒していただきありがとうございました
ディレッツァ チャレンジの方もがんばってくださいませ~
BRZの方もまたお会いする機会があれば、よろしくです~
ブログ一覧 | 走行オフ会 | クルマ
Posted at 2013/07/24 01:09:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガレージに貼りたいです✨
ns-asmmさん

シュアラスターオリジナルステッカー ...
ミムパパさん

やっと届きました。
ターボ2018さん

スカッと‼️
ワタヒロさん

当方の183Crownは大丈夫みた ...
B'zerさん

応募します
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2013年7月24日 1:17
ふぉるちーさんは運転が丁寧ですね\(^o^)/

僕ももっと丁寧に運転するようにしないと
コメントへの返答
2013年7月24日 1:26
こんばんは~
コメント早いww

そ、そんなにおだてたらww
喜んでしまうではないですか(爆)

kazさんも腰の具合が良くなったら
また一緒に走りに行きましょう~
2013年7月24日 4:41
こういうのを見ると、MT車にしておけば良かったって思っちゃうんですよね(^^♪
コメントへの返答
2013年7月24日 7:31
おはようございマース♪

そういえば、ゴハンさんちのきんとん雲
奥様も乗れるようにて、CVTにされたのでしたね。

かくなる上は・・
エンジンと一緒に乗せ買え~~ww
2013年7月24日 7:27
おはようございます!

辛いの苦手、蒼狐が通ります。
そんな私、カレーは『星の王子様カレー』です(嘘www

サーキット、今年は2号さんとデビューだ!なんて思ってたんですが(以下略
ちょっと延び延びになってますが、まずは脚を換えないと!です(^^;)
コメントへの返答
2013年7月24日 7:43
おはようございま~す!

この手の辛さは
苦手な人にモロに来るはずww
スープは美味しかったのですが、失敗しました(笑)

納車直後にデビューしちゃったら驚きでしたぞw
あ、オーナーさんの脚は自転車通勤で
だいぶ鍛えられましたかね(そっちかw)

RSさんパーツのレパートリーが半端ないので選ぶのもかなり楽しんでしまえそうっすね。
2013年7月24日 9:30
お疲れ様でした!(σ゚∀゚)σソレダ
2ヶ月走っていない人が来ましたよ笑笑

山陰行ってなければ美浜に行きたかったんですががが。
また一緒に走りたいっす!

仙台の行かれないんですよね?
コメントへの返答
2013年7月24日 20:53
こんばんは~

2ヶ月溜まってても
違うところへ抜きに行くあたりおみごとでございます!

以前美浜に来られた時は、ハイグリップタイヤデビュー前だったので、リベンジはしたくなりますよねww

今年は、申し訳ないハイランドはやめておきますよ、休みのタイミングが合えば秋?あたりのSUGOも魅力的なのですが、

10月以降、勤務が激変するかも知れないので、そのあたり見てから西方面のサーキットにも行って見たいと思いますよ~
2013年7月24日 20:54
ふぉるち~さん、カッコいいwww

しかし、天気予報とうらはらに晴れてよかったですね~

めっちゃ辛そうな台湾ラーメンですね~
コメントへの返答
2013年7月24日 21:03
毎度でございます~
そんなにおだてちゃ、やしの木を登らねばなりませんがなww
でも、お褒めのお言葉ありがとうございます!

雨はかなり覚悟してたのですが
完全に意表をつかれましたw
加えて、台湾ラーメン食った後の
暑かったこと(爆)
唐辛子が、かなり効いてました~
2013年7月24日 21:11
暑い中お疲れ様でした♪
こちらこそありがとうございました。
暑かったので
台湾ラーメン余計に辛そうに見えましたね(笑)

ディレチャレの練習で
あと何回か走る予定なので
また灯台ラーメン行ってみます(^_^)

機会があれば
またぜひよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年7月25日 6:10
当日はお疲れ様でございました~

車にとっては、厳しいコンディションでしたが
大きなトラブルがなくて良かったっすね!
美浜のストレートなんか
戦闘機みたいに加速してくるのが
かっちょ良ったですわww

私も美浜、YZ共に悲願のベスト更新に向けて精進しようと思いますよ
また機会があえば、よろしくです~

次回は、私野菜バター行ってみますw
さらに南にもパフェ屋さん?もあるみたいなので、すごく気になりますよw
2013年7月24日 23:21
楽しそうでいいですね~

私も久々に走りたくなってきました。

しかし、カズさんも書かれてましたが、スムーズな運転ですね。

僕は、結構せわしないので、もう少し落ち着かなくては・・・
コメントへの返答
2013年7月25日 6:15
おはようございます~
走り出すまでは、暑くて腰が重かったのですが
やっぱりコースに出ると夢中になりますよねw

お褒めのお言葉ありがとうございます
のりさんにまで、言っていただくと
すっかりその気になってしまいますがなww

あと一月ほどもすれば、車にやさしい気候へ向かい始めるので、機会があえば
是非ご一緒しましょう~♪

プロフィール

「和歌山ハイドラドライブ http://cvw.jp/b/755907/45513583/
何シテル?   10/03 23:03
よろしくお願いします。 イイねボタンは基本まったく使わずですが、どうぞご了承くださいませ。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

関東 峠 Project Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 02:27:38
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 17:11:42
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/04 10:10:52

愛車一覧

ホンダ Honda e ホンダ Honda e
Honda e に乗り換えました。 色々制限がありますが、自分なりにカーライフを楽しんで ...
その他 CR1 その他 CR1
ニューマシンGetしました。 現在使ってるマウンテンバイクがそこら中痛んできたので、主 ...
ホンダ CR-Z ふぉるちー (ホンダ CR-Z)
だいぶ迷いましたが、勢いで購入を決めました。 出来るだけ長く乗れるように工夫を凝らして行 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車の故障の頻度と難易度が上がっていき、 DIYでは対処しきれなくなったところに 中古で ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation