• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月20日

本日のさらにもう一杯+α

本日のさらにもう一杯+α みんなブログ上がってるので
さらにもう一杯。



ラブララさんが京都まで
出向かれたので
逝って来ました~


野菜塩らーめん
ラーメンが到着するやいなや、
タックンパパさんと、じゃすたぶさんが味見(謎)
久しぶりに食べた塩ラーメンは美味しかった。



そして、夕方から、知り合いと約束があったので大阪まで向かう。
以前パパポパイさんがブログで紹介されていた、京橋のアルナーチャラムへ、

チキンカレー&ナン(普通)
ホントにオススメするだけの事はあるお店でしたわ。

今日も高カロリーな一日でした(満)
ブログ一覧 | | グルメ/料理
Posted at 2011/11/20 00:33:23

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

また来た
hirom1980さん

6月平日ラーOFF終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

花しぐれ☆高田みづえ
ツゥさん

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

愛車と出会って33年!
八九72さん

この記事へのコメント

2011年11月20日 0:39
この時間にラーメンの写真みると食べたくなります(笑)
コメントへの返答
2011年11月20日 0:43
我慢は体に毒です!

良い子は
迷わずガッツリ食べて寝ましょう~(誘)
2011年11月20日 0:48
狙ったかのような、最終画像テロww

今日仕事じゃなかったら
京都SABに行くつもりだっただけに…

美味そうですわ~

コメントへの返答
2011年11月20日 7:16
アインさんとも久しぶりに再会したかったのですが、お仕事の雰囲気から察するに、これから年末にかけて猛烈に忙しくなるかもしれませんね、

お体を壊してしまわれないように、美味しそうなものをちらちら見せてみる(笑)
2011年11月20日 1:00
そういえば、今日は仙台ハイランドの感謝デー ということに先ほど気がつきました・・・
コメントへの返答
2011年11月20日 7:27
ほんとですわ、しかしあのコースで3000円て安いな。。
しかも「いも煮」付き♡

今から現地へ走ったら、終わる頃に到着か・・
2011年11月20日 2:25
らーめんうまそー
こんな時間に誘惑しないで―
(笑)
コメントへの返答
2011年11月20日 7:30
おはようございます、
昨晩は誘惑に勝てましたかね~
今日はお箸の会でお待ちしておりますよw
2011年11月20日 4:45
今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
と言いつつ、もう昨日でした(笑)
本日はヘルシーに(^◇^)
コメントへの返答
2011年11月20日 7:32
当日お疲れさまでした~

懐石でなければ
私の満腹中枢は十分満たされますわw
2011年11月20日 5:57
本日の一杯最終便…旨そうなラーメン テロ (笑)
朝から食べたくなった
(^_^;)

けど 今日は自然薯オフ♪
我慢だぁ(汗笑)
コメントへの返答
2011年11月20日 7:35
さすが塩ラーメンですよ
あっさり味でも十分満足でした。

お昼はヘルシーに
夜はこってり路線ですな??
今日はよろしくです~
2011年11月20日 10:33
「アルナーチャラム」!!デビューしましたか。

酒無しだったら歩いて200Mの所に「大阪王」があって餃子が旨いですよ!。
ラーメンなら狭いですがグランシャトー近所の「花京」、たこ焼きなら並びの「くれおーる」です。

これから京橋に向かいます。(朝酒の予定です。!)
コメントへの返答
2011年11月20日 15:49
こんにちは!
ホントに美味しいお店でしたよ、ありがとうございました。
紹介していただけて、よかったです(満)

場所がなかなか分からなかったのですが
パパポパイさんのブログとか見ながら、無事発見できました~

近くに一杯お店ありましたわ、さすが大阪の繁華街、
ふむふむなるほど・・大阪王、花京、くれーおーる、次に機会があれば、必ずチェキリますわ~!ww
2011年11月22日 16:09
美味そうなラーメン。 塩ラーメンでご飯食える?
コメントへの返答
2011年11月22日 16:31
大丈夫です~

私、お米をおかずにして
ご飯食べれますわ(謎)

プロフィール

「和歌山ハイドラドライブ http://cvw.jp/b/755907/45513583/
何シテル?   10/03 23:03
よろしくお願いします。 イイねボタンは基本まったく使わずですが、どうぞご了承くださいませ。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

関東 峠 Project Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 02:27:38
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 17:11:42
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/04 10:10:52

愛車一覧

ホンダ Honda e ホンダ Honda e
Honda e に乗り換えました。 色々制限がありますが、自分なりにカーライフを楽しんで ...
その他 CR1 その他 CR1
ニューマシンGetしました。 現在使ってるマウンテンバイクがそこら中痛んできたので、主 ...
ホンダ CR-Z ふぉるちー (ホンダ CR-Z)
だいぶ迷いましたが、勢いで購入を決めました。 出来るだけ長く乗れるように工夫を凝らして行 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車の故障の頻度と難易度が上がっていき、 DIYでは対処しきれなくなったところに 中古で ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation