
エックラーで取扱い中止で返送されたモジュールを、コルベットセントラルに9月24日に送った物が昨日リビルトされて帰って来ました、$149。今、トミーズさんへ行ってオリジナルと交換してもらいました。
リビルトのはトミーズさんにあった物を借りてコアを送ったのですが、製品番号が違っているのでコア自体別物でデルコの95年リビルト品のシールが貼ってありました。
若干吹けがスムーズか。
明日、長野にへ行くので様子を見ようと思います。
同時にEGガスケットキットも購入しました。調子は凄く良いのですが、EG全体からオイル漏れがあり、今度のオイル交換の時に変えてもらおうと思います。
ヘッドカバーやタイミングチェーンの物は2度ほど交換しましたが、他は換えていませんから。
ちなみにミッションのトルコンのところからも漏れがあります。
Posted at 2012/10/19 14:42:42 | |
トラックバック(0) | クルマ