
ネットでipadminiをサーフィンしてましたら、ウインドウズ11の回復ファイルのページが出てきました。
そう前はPCやOSを購入すると回復ファイルのDVDが付いていました。何時からなくなったのでしょうか。
フリーズやダウンが良くあった初期からは、ウインドウズ10、11からは一切無くなりました。
久し振りに回復ファイルを作成する事にします。まずは近くのNojimaに行ってUSBメモリーを購入します。エレコムの32GB、1300円位です。倍以上の物もありますが、これにします。台湾製です。
ピンボケ失礼。フォーマットに時間がかかります。
PCは自作の物で11にアップグレードしてあります。サブは用件を満たさず10のままです。全く使用はありません、常にアップデートはしていますが。
4年前で作成しょうか。トップレベルの部品を使用して作成しました。今も何の問題も全く無くサクサクです。
マイクロソフトページを参照に回復ファイルを作成しました。これが使う事があるのでしょうか。壊れたら、新しく造ろうとは思います。
既製品のPCの使用期限は3年とネットにありましたね。
まー、自作もケースなんてUSBとかCとか口が違ってきてるので、ケースは買い換えないと駄目ですし。
コンピューター関連は新しい物を追っていかないとだめですね。
今日、ビックカメラに行ってIpad miniの支払いをして来ました。「何時入荷は解らないが支払いをしてもらって発注という形になる」という殿様商売です。
助成金で購入なので見積書が必要だったのです。アップルストアでは「見積は出さない」とけんもほろほろでしたから。
256GBのセルラー、ペンとマウスを付けて16万円でしたね。
秋葉のビックカメラは外人が大半、simを購入して入れてるのも多かったです。
Posted at 2022/11/27 20:02:54 | |
トラックバック(0) | パソコン/インターネット