私をスキーに連れてって!スバルレガシーのガラスコーティング【ラディアス川崎】
1
【ラディアス川崎店】の東です。ユーミンの40周年記念ベストアルバムが出たそうで・・・若きバブルスキー時代の思い出が蘇えってまいります(笑) 私にとっての一番はそうです。「私をスキーに連れてって」です(笑) しばらくあの日の思い出に浸っていきましょうかね。
さて、本日はスキーにどんどん連れていけるレガシーのご入庫です。アイサイトのCMが好評のようですね。安定した足回りに新世代ボクサーエンジンを積むことで、さらなる人気が出ています。長年にわたって、乗り続けられるツーリングワゴン不動の地位を日本では築きつづけていますね。当店でも施行台数からいえば、上位にランキングされているお車です。
さて、新車でのご納車とのことで、ご納車後にお越しいただきました。ありがとうございます。スバルの塗装は数年前までは、非常に柔らかく粗い塗装でありましたが、少しずつクオリティアップされて、硬さと極め細やかさが増してきています。国産車全体としての塗装クオリティは世界一なのは間違いありません。
新車でのご納車ではありましたが、新車特有の塗装のボケの改善と、低分子・完全硬化型ガラス被膜を安定に定着させるためには、下地処理は欠かせません。
下地処理を行った場合と、行わなかった場合での、コーティング効果には、大きな違いは存在してしまいます。ですので、新車であっても、下地処理を行うことを前提としています。
もちろん、工場ラインから、お客様に届くまでに様々な人の手が入ったり、雨風にさらされることで、小傷や汚れが付いてしまいますので、それらもしっかりと除去いたします。
新車以上のボディクオリティに仕上げてから、低分子・完全硬化型ガラスコーティングである、リボルトプロをたっぷりとコーティングいたします。このガラス被膜が、お車をしっかりと保護し、汚れや小傷からお車を守るのです。また、ガラス被膜特有の艶と輝きも増し加わりますので、濡れた感じのウェットルックを体感して頂けるのです。
お引渡しの際には、お客様にも喜んで頂くことが出来、大変嬉しい限りです。
今後は、セオリー通りの洗車を行っていただくことで、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、ご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
【ラディアス川崎】
〒211-0051神奈川県川崎市中原区宮内3-8-5
TEL:044-281-8610 FAX:044-281-8612
http://www.nihonchisui.com/
info@nihonchisui.com
2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
[PR]Yahoo!ショッピング
タグ
この記事へのコメント
ユーザーの設定によりコメントできません。