• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月17日

第4回東関東を盛り上げる会と翌日の城山湖オフ

風邪のため月曜日からダウンしてましたがやっと調子が戻ってきましたので,前回の土日のオフ会の様子を振り返ってみたいと思います(*^_^*)

改めまして,参加してくださった皆様お疲れ様でした<(_ _)>
またもや前回同様,のため集まるか不安でしたが最終的に16台集まりましたヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
 


オフ会なのにカメラを忘れてしまい,スマホで撮影するというグダグダなダメダメ幹事です|壁|’Д’lll)ァ゛。。ゴメンナサィ・・。

台数が多いので一台ずつ紹介はできませんが,皆さん個性豊かに弄ってました
 (-∀-`; )負けてられないね

来月も東関東を盛り上げちゃいましょヾ(*≧∀≦*)ノ
 

このままの勢いで自分と何人かは2日目の城山湖オフに突撃してきました。
日曜日は昨日の天気が嘘のように晴天でした。
雨男じゃなくてよかったv(*´>ω<`*)v
 
雑誌の取材があるとのことで,何人かに声をかけさせてもらった結果(´ー`A;) アセアセ
濃縮還元ジュースの原液のようなメンバーになってしまいました*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!**


 
  濃いですね( ,,>з<)

なんて言ったって,口を添えて「自分の車がノーマルです」というぐらいですからね(*≧ω≦)
日が射すとかなりいい気温になる中,みんな地べたに座って2時間ぐらいしゃべってました(*゚Д゚*)ェ…

なんにせよ細かいことなど気にせず楽しんだもんが勝ちってことですね(o・∀・)b゙ 
この後,お昼過ぎに,お昼を食べるグループと帰るグループに分かれて 解散しました。

 
自分の立ち上げているグループでアップしましたが,八月三日の夜に道の駅 すばしり で86スタイル前夜祭をやろうと思いますので,その際は皆様知り合いの方に声を掛け合ってみんなで盛り上げましょう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
 

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/17 10:17:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

くじ運
avot-kunさん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

晴れ
らんさまさん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2013年5月17日 11:13
取りまとめお疲れ様でした!
2日に渡り楽しませて頂きました。

車も濃かったですが・・・
面子濃過ぎて私は霞んでました(笑)

ありがとうございました!



コメントへの返答
2013年5月17日 13:28
二日連続での参加ありがとうございます。
CHAMさんも十分濃い面子に入ってますので問題ないですよw

あの面子だと自分が一番薄い気がしますけどねww
2013年5月17日 12:24
お疲れ様です。
お誘い頂きあざーした!!

みなさん濃い方たちで圧倒されてしまい、
私も隅っこで小さくなっていました。笑

ほんとの話、、、
みなさん気さくで和気藹々な集まりでしたので超~楽しかったです☆
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年5月17日 13:30
二日間お疲れ様でした。

ぶっ続けのほぼ睡眠なしの二日間につき合わせてしまい申し訳なかったですw

楽しんでもらえたなら何よりです。
次のオフ会でもよろしくお願いします。

プロフィール

「明日は幕張下りPAで21:00よりオフ会やります。」
何シテル?   09/19 21:00
よろしくお願いします。 5月に86が納車されたのにみんカラほったらかしっぱなしだったので久しぶりに更新しました。前の車の時は結局ほったらかしっぱなしだったので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

こんな閉ざされたオーナーズクラブはどうなんだ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/07 01:23:15

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
純正エアロが少しついてるだけの基本的にノーマルです。 ノーマルでも楽しいですよw
トヨタ ラッシュ トヨタ ラッシュ
車はやっぱりMTに限る~速くはないけど楽しい車ですよ。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation