• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月07日

出たコレ!

出たコレ! 先日顔を出させて頂いた



某ミーテングで、



ヤバイZに出くわしましたね。







う~ん、ヤバイ。。




できればこうしたい・・


と思うことを全部見事にやっている・・・





銀×黒

2シーター

19インチTE37?

究極車高短+ツライチ

純正最終型バンパー+アンダー

サイドスポイラー+自作アンダー

ぐぬぬ、完璧 ><


参りました<(_ _)>










ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2014/09/07 17:42:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

お風呂上がりの至福のビール〜♪
シロだもんさん

昼ドラ😁海を感じに2⃣ラスト
おむこむさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2014年9月7日 18:37
マナさんご無沙汰です( ̄∇ ̄*)ゞ

相変わらず見事な低さ♪

しかも3台…(^^)

楽しそう!!

いつ奇襲かけようかな!?

( ̄▽ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2014年9月7日 23:28
お久しぶりデス(’◇’

最近こちらへは来られてないんですね~

そうですね。自分も低いとは思ってましたが、この銀のZは比じゃないですよ。ビックリ

西海岸辺りのUS勢に引けを取らないですねえ。

またどっかでツーリングやりたいすね。ウマイ飯と ^∇^)
2014年9月7日 18:55
工場長の32ですね~
いつもお世話になってるんですが、間違いのない仕事をしてくれますよ♪
US仕込みなので、ヤバイですね☆
コメントへの返答
2014年9月7日 23:35
あ、そうです。そうです。

要するに、プロの仕上がりですからねえ、

ああいうふうにやりたくても真似できないですわ。 Z32車高短の障壁を見えない部分も当たり前のように処理してある感じで。

素人が同じようにやろうとすると結構掛かりそうですね (・_;
2014年9月7日 19:42
はじめまして。
第一金曜って事で(汗)杖を突きつつ海ほたる3Fに行きましたよ(笑)
shirimoji-zさんのオートスポイラー&これ以上は無理って位のこのシャコタン、ツライチは目に焼き付いてますよ。
又の参加の際は宜しくです★
コメントへの返答
2014年9月7日 23:43
どうもお疲れ様です。

コメントありがとうございます。

はい、なんとなく分かります。ぺん銀さんとお話しされてた様な・・ 違いましたかね。ただ杖は間違いなく確認しました^^

こちらこそよろしくお願い致します。

次回にでも (=∇=)ノ~
2014年9月7日 19:47
3台とも、十分な低さですよ(^^)

走りに気を使いそうで…オイラには無理だな~(^_^;)
コメントへの返答
2014年9月7日 23:49
こんばんは!

いやぁ、ありがとうございます。

ただこの銀のZは異次元ですよ。

自分もやはり利便性を考えてしまいます

から、頑張ってますが今が限界。。

この銀のZの低さを貫くには相応の覚悟が必要みたいです。く("0")>
2014年9月7日 21:23
ヨダレがダラダラもんですな(;´д`)ハァハァ
3台ともヨダレダラダラもんですけどね(笑)
コメントへの返答
2014年9月8日 0:00
こんばんは。(^-^)

あみっちさんは、お知り合いだったんですね。 さすが、Z32で一二を争う面々です。

う~む、低さは見たところカレが一番ですかねえ、たぶん。

ただ恐らく、活動範囲がかなり限定される様で、
クルマの使い方もカスタム内容に影響してきますね。。

自分のはデイリー使用だし、どんな道通るかわからないからちょっと無理っぽいですわ
(・_・、
2014年9月7日 22:11
見事な車高短揃い笑
素晴らし過ぎる( ´,_ゝ`)
コメントへの返答
2014年9月8日 0:05
こんばんは。初めまして。

コメントありがとうございます。

お褒め頂きどうもありがとうデス^^ 

ただこの銀の方にはマジ脱帽でした~(^▽^


プロフィール

「安心 http://cvw.jp/b/792954/45076862/
何シテル?   05/04 00:09
Z32一筋32年、よろしくお願いします。 動画 https://www.youtube.com/watch?v=Tm8uYIf831g https:/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マナ蔵さんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 21:44:16
2024.02.07 フュエルプレッシャーレギュレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 23:00:23
エアコン修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 21:50:45

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
購入24年目になりました。 https://youtube.com/shorts/nUz ...
その他 . manazuo2号機 (その他 .)
1996年のルイガノ日本発売初年度に買ったLGS6。無名メーカーでも安くてカッコ良かった ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
8年間乗った初代マナ蔵号です。沢山の思い出を残してくれましたがATで2nd⇔Driveの ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
2009年6月新車購入 型式ABA-9CBFS 選択肢のグレードに無い!家内のクルマ。だ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation