ホンダ N-ONE

ユーザー評価: 4.48

ホンダ

N-ONE

N-ONEの車買取相場を調べる

「日常のアシ車」としては申し分なし! - N-ONE

マイカー

「日常のアシ車」としては申し分なし!

ホンダ N-ONE

おすすめ度: 4

満足している点
過給機(ターボ)付きなのでキビキビ走り、いざという時の加速はCVTだけど結構エグイ程パワフル。
(元々からだと思うが)足回りが硬めの味付けなのが自分好み。
不満な点
インパネ周りの収納スペースが少ない。
シートに関しては、ヘッドレストの角度が変えられないため、あまり良くないと感じる。
車体形状が箱型乗用だから仕方ないが、長物を乗せるには不向き。
総評
普段から一人で乗る事が多い場合、普段使いのゲタ替わり「日常のアシ車」としてなら必要十二分。
乗り心地も悪くなく、長距離乗っても殆ど疲れを感じない。
デザイン
4
現行型にも引けを取らないデザインは、古さをあまり感じさせない。
走行性能
5
ターボ仕様のS07Aエンジンは十分にパワフル。
足回りがノーマルのままでもキビキビと良く走る。
乗り心地
4
ノーマルの脚のままだからか、乗っていて疲れない。
かといって足回りがヤワい訳ではなく、適度な硬さがあって自分好み。
積載性
3
車体の形状からして長物や大きなものを積むのはどうしても無理があるが、車体サイズを考えれば必要十分だとは思う。
燃費
3
普段の乗り方(使い方)にもよるが、自分の様に近距離通勤などがメインだとどうしても燃費は良くならないのは仕方がない処か。
価格
3
現行型が出て結構時間が経っているが、未だに中古市場でそれなりの中古価格を維持している点は評価に値すると思う。
ターボモデルはやはり値が張るが、ノンターボだと、車の程度にもよるがそこそこ安値になってきてはいる。
故障経験
オートクルーズのメインSWボタンが時々機能しなくなっている。
近日中に部品交換予定。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)