2012年11月14日
リフレッシュメニューがおおむね決まりました。
エンジンマウント交換(3SX強化品)
オルタネーター交換※
フューエルフィルター交換
フューエルポンプ交換(3SX強化品)
ブレーキライン交換
クラッチライン交換
(いずれもステンレスメッシュ)
ラジエーター交換※
ウインドレギュレーター交換
ドアロックアクチュエーターは交換済み
下回り錆止め施工(重要)
ISCサーボ交換
クラッチ盤/レリーズ交換
タイミングベルト/テンショナプーリー/ウォーターポンプ
純正マフラーに交換(できれば)
セルモーター(できれば)
Fハブベアリング(できれば)
Fローター交換※
シャフトブーツ
油脂類全交換
エアコンガス充填
窓フィルム貼り直し(来年の夏に向けて赤外線対策)
モール類
こんなところでしょうか。
エンジンとミッションは高価過ぎるので保留としました。
他にも追加すべき項目あれば教えてください。
それで、オーナーの皆様に相談したいのは以下の点です。
■ラジエーターはどれにしようか
KOYO製純正同等品(27300円)
銅3層型(56000円)
アルミ2層型(56000円)
■オルタネータは強化品にしようか
純正品後期仕様110アンペア(30000円)に対し
ピットロードM仕様の強化品は125アンペア(71400円)
■φ330ミリ以上のローターってどれを買えば良いのか
(ロッキード仕様のため純正の314ミリローターはかみ合わせが悪く
好ましくない)
■3SXの品を輸入しようと考えていまして
気になっているのは以下の二点です。
純正よりこちらがいいかと思いました。
他にもおすすめがあれば教えて下さい。
3SX燃料ポンプ/$459-
http://mixi.jp/add_diary.pl?id=24193482&__has_new_editor=1
3SX強化ポリウレタンエンジンマウント$349-
http://www.3sx.com/store/comersus_viewItemBundle.asp?idProduct=1001
Posted at 2012/11/14 11:21:06 | |
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2012年11月05日
オフレポが出来上がりましたのでアップします。
今年は34台のGTOが集結しました。
オーナー各位のご協力に感謝申し上げます。
Posted at 2012/11/05 02:09:11 | |
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2012年11月03日
GTOツーリングクラブ風サイトより~
11/17(土)の夜に、風ミーティングを実施します。
今回は、ナイトツーリングを実施します。
東北道佐野SA下りに21~22時に集合の後、出発して、
岩舟JCTを経由~北関東道をのんびりと進み、
高崎JCTを経由~関越道上里SA上りまで、ツーリングを行います。
尚、上里SAに到着の後は、休憩及び自由解散とします。
当クラブの参加規約をご了承して頂ける方、お気軽に参加下さい。
http://www.ys-mall.com/clubkaze/gtoclub-main.htm
Posted at 2012/11/03 10:47:13 | |
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