平成23年、日本で一番早いオフ会を開催(^_^)v 


サプライズの裏側(皆様に感謝を込めて)
この記事は、最高に幸せな一日でした☆について裏側を書いています。彼には昨日に全てをお話し、今日ブログにて公開となります。
この手紙頂いて、最初に「よっぽどdaiさんの事が好きなんだな」となんだか暖かい気持ちになりました。だって普通なら「自分と二人だけで誕生日を過ごしたい」と思いますよね。それを、わざわざ「彼の楽しみである車道楽の仲間と過ごす時間を作ってあげたい」と言って来るのですから。
勿論私も快諾しましたが、中々上手いタイミングが無く、丁度、年末にカートオフを開催する計画が出ていたので、それにぶつけて「サプライズ返し」をしようと言うことに。完成は当日ギリギリまでもつれ込み、彼女さんもドキドキしていましたが、その甲斐あって、素晴らしいヘルメットの完成に至った訳です(^_^)。
彼女さんがヘルメットの事で悩んでいる間、私の悩みは、どうやって場を盛り上げようかとそのことばかり・・・・仕事の関係で、いつもオフ会には最後の方に遅れて参加してくるか、異動先のファミレスからしか参加出来ない彼に、今回は全ての注目を集めてみたい。そしていつも彼に寄り添うように一緒に参加されている彼女さんの願いであるサプライズを何とかして起こしたい。等色々悩みながらたどりついた結論が、「その場に集まった皆さんにも今回のサプライズを楽しんで、それを見て笑顔になって頂きたい。」という所に落ち着きました。まあこの辺は私の自己満足かもしれませんm(_ _)m
当日の様子はdaiさんのブログにて先行公開されていますので、そちらでご覧下さい(^_^;)
レース直前、彼女さんの彼へのメッセージと共に祝砲が鳴り響き、念願のプレゼント贈呈。
私も彼へカート用にとグローブをプレゼントさせて頂きました。(勿論彼はグロー部員ですからね~)
ここからは・・・エクストラステージ!私独自でやらせて頂きました(笑)。
せっかくの年末。最後まで面白く笑って終わりにしたいとの思いから、一人駐車場へ降りていき、最後の詰めに。こんな感じで当日のサプライズは幕を閉じました。私も、今回の企画から当日まで、十分楽しみながらやらせて頂きました。
今年は私自身のサプライズもありました。
ハイパーレブの記事!
小さく写真が載れば記念になるな~と思っていたので、最初にガレージベリーのデモ車の後ろにちょこっと写っていた写真をみて十分満足だったのですが、ページをめくっていくと・・・まさか見開きで「ガツン」といくとは・・・(^_^;)感謝感謝です。
以上サプライズの裏側でした。文字だけの長文失礼いたしました。
追伸
もう一人、私の知る限り、☆とっちゃん☆もお誕生日が近いので、私の中での勝手なイメージで「和柄の日本手ぬぐい(新作)」を気持ちばかりのプレゼント(^^)喜んで頂けたようでよかったです。
笑顔が沢山(^_^)v
赤足のトナカイがやってきた
先日の一言ブログに20件を越えるコメント頂きましてありがとうございますm(_ _)m|
工賃¥500OFFキャンペーン カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/09/10 22:05:58 |
![]() |
|
ATS&ACROSS カーボンLSD for CVT カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2012/02/12 21:15:57 |
![]() |
![]() |
スバル レヴォーグ 2022年7月末日 納車 12年ぶりの新車です。 ほぼ毎日150〜200キロの距離を仕 ... |
![]() |
日産 NISSAN GT-R スーパーカーを超えたマルチパフォーマンススーパーカー。 性能には一切の文句なし。むしろ性 ... |
![]() |
ダイハツ コペン 平成24年夏に納車されました。 ずっと欲しかった車でした。 いつかは乗ってみたいと思って ... |
![]() |
ホンダ CR-Z 平成22年7月4日納車! 今までSUVメインだった自分にとって念願のスポーツカー! 走り ... |