• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月07日

自炊に慣れてきました♪半年ぶりにポテトも。



半年ぶりくらいにマクドナルドのポテトSをたべちゃいました。auクーポンで金曜日は無料。
一年前は、毎日のようにポテトL食べてました。
その頃の体重が84.3kgくらい。ヤバい水準でした。
が、今は、最低値78.4kgまできました。当初目標の78.0が目前です。
でも、ポテトもういいや。油が嫌な感じがするようになりました。

早い夜飯として自炊で親子丼(ごはん別添え)
を作りました。汁が多すぎですが、味は満足です。

数回、炊飯器使いましたが、慣れたのか美味しく炊けるなぁ。コシヒカリ(6合 540円くらい)にしてみました。気持ちミルキークィーンの方が美味しいかも。

でも、まだ、制限カロリーまで450kcalもある。
余裕、余裕♪

ブログ一覧
Posted at 2018/09/07 15:03:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

でたっ⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2018年9月8日 20:45
こんばんは(*´∀`*)ノ

コメントヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】

イイね!や👣足跡👣ヽ(。・ω・。)どうもです○┓ペコッ

嘘の様な本当な話すると普段道理の生活食事で飲み物をとあるお茶にしただけの半年程で知合い120kgの巨漢から68kg迄体重が落ちました(﹡ˆᴗˆ﹡)

念の為健康診断を受けましたが何も異常も無く至って健康体でした(*^_^*)

周りの人達も飲み始めて効果が絶大でしたよ(﹡ˆᴗˆ﹡)
1人だけ変化はなかったのですが(-∀-`; )…

僕も10kgぐらい痩せましたがもう飲んでないのでお腹が垂れ垂れになってしまいました( ´•_•` )…

そのお茶の表紙が何とも怪しいんですがねσ(^_^;)
烏龍茶をベースに何種かのハーブがブレンドされたお茶で( 'ω'o[ジェンソン・ウィンターズ・ティー]o
d(゚∀゚。)デス!!

チョットお高いんですがね(`-д-;)ゞ
コメントへの返答
2018年9月8日 23:17
こんばんは。検索してみました♪高いけど、なんだかよさそうですね。
余裕できたら買ってみます(笑)

情報ありがとうございました♪

プロフィール

「@かなたん@ さん。

オリジナルのバーガーなんですか?将軍カナバーガー380円で売ったらバカ売れしそうです♪が原価の方が高いのでしょうね。マックの値段で利益だすのって至難の業なんでしょうか。」
何シテル?   04/22 00:54
ボンビーやんです。現在はソニカ RSのぶちねこJr.ちゃんと暮らしてますが、写真は愛したMAX RSのぶちねこちゃん。 ぶちねこちゃんを忍んでアイコンは替えてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

しまった、車検対応じゃない方注文 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 17:04:37
最近当りの悪いファミマのゲーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 08:57:28
吉野家さんの親子丼復活も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 05:11:38

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ぶちねこJr. (ダイハツ ソニカ)
MAX RSのぶちねこちゃんがお年を召してきましたので、後続車(ダイハツさんは否定)のソ ...
ダイハツ MAX ぶち猫ちゃん (ダイハツ MAX)
なかなか劇的なぶち猫ちゃんとの出逢いです。 初めて会ったのは(笑)ヤフオクで1.2年前。 ...
ヤマハ ジヨグ 100 ひょこちゃん (ヤマハ ジヨグ 100)
中国YAMAHAの逆輸入モデルのようですが、ネットで検索してもあまりでてこない車体なんで ...
三菱 ミニキャブバン デカ耳のちューたん (三菱 ミニキャブバン)
ミニキャブの型式U61Vです。U60とはダッシュボードが違うのかな? 名前はデカ耳のちュ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation