• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月21日

めちゃくちゃ欲しい♪いま、交渉中♪



ソラ(ekワゴン)ちゃんの体調不良から手放して
しまったekワゴン。良かったんだけどなぁ(涙)
と思ってたら、え?ekワゴンのレアなツートンがでてるじゃない?買わなきゃ♪

そく、申し込みしちゃいました。11/1が、くろすけ(MOVE)の車検だけど、元妻ちゃんには了承取ってないけど、このekワゴン買えたら、損してもくろすけ売っちゃう。
くろすけごめん🙏

レアなパステルカラーなツートンだし。

ガソリン半分入ってるし。




ナビもBluetooth付いてるし、テレビも見える。

これは、買わなきゃ♪でも、元妻ちゃん要らないって言ったら売り先探さなきゃ(涙)
ブログ一覧
Posted at 2018/10/21 13:15:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2018年10月21日 14:30
色合いが微妙(^_^;)
バンパーと運転席後部ドアの色が合ってないような気もするんですが
コメントへの返答
2018年10月21日 14:32
そうですか?事故歴は無いってことだったんで、ひどいなら止めます。いまから、会います♪
2018年10月21日 16:43
初めまして~
失礼させて頂きます(*´∀`)

ekワゴンにパステルの2トンカラーがあったなんて!
...ということに驚いてついコメントさせてもらいました(^^;

ekワゴン乗り始めて一年半ほどで、かなりの台数の他のekワゴンを見てきましたが
パステルツートンは初めて拝見しました!
本当にレアなカラーなんですね(*´∀`)♪

色褪せがということで断念されたのは残念ですが
年式的に避けられない問題...ですよね(´・ω・`)


長々と失礼しましたm(__)m
コメントへの返答
2018年10月21日 16:49
sugakさん♪はじめまして。
私も写真でしか見たことありませんでした。
ekワゴンは良いイメージしかなかったので、期待しましたが、寄る年波にはやはり勝てないようですね。このカラーリングで許せるコンディションなら必ず買いましたが、残念でした。
また、お気軽にコメントくださいね♪
2018年10月21日 17:19
でも中々面白い個体と思いますよ。
アルミはラパンのっぽいし♪
天井ツートンはオリジナル塗装なんでしょうね♪
でもドアとバンパーの色が違うと言うのは気になる所ですね。
何で交換したんだろ?
コメントへの返答
2018年10月21日 17:28
めちゃくちゃ残念でした。
見た瞬間ダメだなと(涙)

天井ツートンは、オリジナルでしょうね。

ドアとバンパーの日焼け差はこの年代のekワゴンでは、当たり前かも。
金属のボディと、樹脂のバンパーの日焼け方の違いたですね。これは、非常に多い。
MAXなんかも、はっきりと焼け方違いますから。

もう、2000年前のボディは、期待したらいけない気がしてきました。

アドバイスありがとうございます♪毎回期待してますよ♪
2018年10月21日 19:46
こんばんは。劣化してましたか~、残念でしたね。

EKワゴンのボディ型取りして、FRPでボディパーツ造って、接着剤で被せたらアカンですかね?(笑)

錆びないしね。量産して販売したら儲けないかな? 百台くらい造ったらボロ儲け? な訳無いですね。(笑)
コメントへの返答
2018年10月21日 19:53
こんばんは。いまは、FRPの方がはるかに高いんじゃないですか?(笑)
それをやるならラップ車に巻き付けるだけの、ラップコーティング開発するとか?
うまく巻ける技術つければ安くできそうですが♪

プロフィール

「@かなたん@ さん。

オリジナルのバーガーなんですか?将軍カナバーガー380円で売ったらバカ売れしそうです♪が原価の方が高いのでしょうね。マックの値段で利益だすのって至難の業なんでしょうか。」
何シテル?   04/22 00:54
ボンビーやんです。現在はソニカ RSのぶちねこJr.ちゃんと暮らしてますが、写真は愛したMAX RSのぶちねこちゃん。 ぶちねこちゃんを忍んでアイコンは替えてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

しまった、車検対応じゃない方注文 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 17:04:37
最近当りの悪いファミマのゲーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 08:57:28
吉野家さんの親子丼復活も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 05:11:38

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ぶちねこJr. (ダイハツ ソニカ)
MAX RSのぶちねこちゃんがお年を召してきましたので、後続車(ダイハツさんは否定)のソ ...
ダイハツ MAX ぶち猫ちゃん (ダイハツ MAX)
なかなか劇的なぶち猫ちゃんとの出逢いです。 初めて会ったのは(笑)ヤフオクで1.2年前。 ...
ヤマハ ジヨグ 100 ひょこちゃん (ヤマハ ジヨグ 100)
中国YAMAHAの逆輸入モデルのようですが、ネットで検索してもあまりでてこない車体なんで ...
三菱 ミニキャブバン デカ耳のちューたん (三菱 ミニキャブバン)
ミニキャブの型式U61Vです。U60とはダッシュボードが違うのかな? 名前はデカ耳のちュ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation