• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月28日

偶然にも

偶然にも ダイヤモンド富士
ドラレコ画像ですがw
昨日、暇だし、ドライブ行く?ってことで、どこ行く?箱根でも行ってみるってことで、圏央道から小田厚、湯本まですぐでしたが、なんだか人も多いし、そのまま旧1国をあがり、仙石原へ。


寄り道で、長尾峠を気持ちよく下ります。
こんなに道悪かったっけ?!、バネ硬くなったしね~と話しながら御殿場。
東名で帰るか、246か道志かってことで道志みち(笑
FSWで休憩して三国峠を駆け上がり、パノラマ台で、ダイヤモンド富士♪
路駐が多いし、カメラもないので、そのまま通過しましたが(^_^;)
偶然にしては、いいもの見れました!

今日は朝から、ちょっとクルマ弄り
イグニッションコイルのコネクタクリーニング
これで最高速伸びるといいんですけどね~

さて、麦酒でも(^^)
ブログ一覧 | TRG | 日記
Posted at 2021/02/28 18:05:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

早朝洗車✨5/18
とも ucf31さん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

5/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

田植え午前中まで 出張
urutora368さん

ハイドラ!
hirom1980さん

この記事へのコメント

2021年2月28日 18:52
お休みの日って人出、多くなった?
このまま、収束して欲しいですねぇ。
コメントへの返答
2021年2月28日 19:39
箱根は観光地ですから、道沿いの歩道は多かったですよ!
だらだら感染者数も300名前後で推移してます。。。もう少しですかね
2021年2月28日 18:54
偶然とは言え、綺麗に撮れましたね(^^)
さてと、東京都は3月7日に解除となるんでしょうか・・・
そろそろ辛抱も限界です(^-^;
コメントへの返答
2021年2月28日 19:40
昨日は運が良かったです(^^)
3/7だとまだだらだら発生のような感じですがw美味しい外食したいですね。。。
2021年2月28日 20:30
美しいですね~
偶然なのがまた良いですね(^^)
コメントへの返答
2021年2月28日 20:46
今回で、2回目です!2回とも偶然なんですよ(^^)やっぱり徘徊しないとダメですね(笑)
2021年2月28日 21:01
今晩はm(__)m
見事ですね!!!
コメントへの返答
2021年2月28日 21:07
もう少し露出がアンダーの方が良かったですが、ドラレコでは無理でした(笑)
2021年2月28日 21:04
絶好のタイミングで通過しましたね!
カメラ愛好家がたくさんいたのでは?
コメントへの返答
2021年2月28日 21:08
運が良かったです(^^)
三脚オジサンが沢山でした…路駐も(^_^;)、ま仕方ないですかね〰
2021年2月28日 21:11
素敵な映像ですね!!
神々しくて、なんか癒されますね〜
硬めで腰痛めないように、お気をつけ下さいね😁
コメントへの返答
2021年2月28日 21:55
なかなか、運が良かったです♪湖畔だとズレてたので、ラッキーでした!
硬めでなくても、腰がヤバいです(^_^;)タイヤ交換やり過ぎでした…
2021年3月1日 0:48
見事な偶然ですね~♪
コメントへの返答
2021年3月1日 7:18
ラッキーでした(^^)
いい気分です♪
2021年3月1日 19:37
綺麗な富士山が撮れましたね! 最近は、タイヤ着脱が拷問に感じますw・・ チェックランプとか付くの・・・精神的に嫌ですな~?
あたすのも、チェックランプがピカコン点灯し出すのかと思いきや・・・ 全く点灯せずw・・・ほぼノーマル感覚で乗れてます。
コメントへの返答
2021年3月1日 20:12
ダイヤモンド富士、らっきーでしたよ(^^)
タイヤ脱着より、イグニッションコイル脱着の中腰の方が・・・今朝起きたら、ぎっくり腰予備軍!?の気配があったので、今日はコルセット巻いてました(笑)
チェックランプは、点かない方がいいですね。富士のレーシングコースだけなんです。筑波も富士ショートも点かず(謎)ま、様子見です。

プロフィール

2018年6月、2013年式のZN6に乗り換えました。 当面は車イジリなしで純正のまま!? ま、気が向いたら(^^) 赤いくるまは初めてです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ 86] 【前】GR86純正脚 バンプラバー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 21:53:56
持論!86サスペンションセッティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/09 23:04:32
ダイヤモンド富士(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 22:19:14

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2013年式GTです 赤は、ちと恥ずかしいかも(笑 純正でもタイヤとブレーキだけで、サー ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年8月8日 納車 31611㎞からスタートです♪ 2018年6月8日 1365 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
楽しい車でした♪ 4人乗ってスキーにも行けました(笑 1994~1996年所有
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010年9月14日納車。 なかなかいい感じです。年も年なので、さりげなくいじっていきた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation