• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月06日

邪魔です(笑)

邪魔です(笑) 玄関にタイヤ4本、邪魔です(笑)
4月から値上がりするとの情報で、ついついぽちっと。
すぐ発送連絡がきて、到着。。。
もう少し後からにすればよかったかも(^_^;)
今のは、サーキット、あと数回!?
ま、いっか
玄関狭いと言われております(奥)
かと言って、ベランダに置くのはNG
3月中はここに鎮座の予定!?
今まで随分とネットでタイヤ買いましたが、
ビニールで巻かれてきたのは初めてです。

と言うことで、シバタイヤです
225/50R16のTW240
ロードインデックス96のXL←買って気づきましたが(^_^;)
エア圧、計算しなくっちゃ


あほ犬さんはイチゴ食べていい気分♪

海老名のストロベリーハウスさんに買いに行きました!
イチゴ狩りはせず、、、買って帰るだけ(笑
甘くておいしゅうございました(^^)

今日は麦酒、久しぶりのホンモノ

東京オリンピック、できるんですかね!?
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2021/03/06 18:42:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑かったですねー🥵
ワタヒロさん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

この記事へのコメント

2021年3月6日 20:05
今晩はm(__)m
リビングに置いて
テーブルとイス代わりにしてわ!?
コメントへの返答
2021年3月6日 21:44
ゴム臭くなりますからね〰、部屋は無理でした(^_^;)
2021年3月6日 20:18
そりゃ、狭い。(^-^;
なんでベランダNGなんですか?
コメントへの返答
2021年3月6日 21:45
ベランダは共有部ってことで、荷物が置けないのが我が家のルールでした(^_^;)
2021年3月6日 20:35
もう買ったんですね!
シバタイヤ、インプレ楽しみにしております。
コメントへの返答
2021年3月6日 22:04
4月から材料費高騰による値上げって出てたんで、慌てて(笑)
さて、どんな感じですかね!?
2021年3月6日 20:49
タイヤがデカいなぁ(笑)
邪魔だから、サーキット通って、早めに交換ですね(^^)
コメントへの返答
2021年3月6日 22:24
225ですからね〰(^_^;)
ちと邪魔です
3月中に交換できるかどうかですかね!?
2021年3月6日 21:48
ティモシーさん、こんばんは😃🌃

シバタイヤお買い上げですか。
実は私も友人よりシバタイヤを勧められていたのですが、それでも予算オーバーなので激安アジアンタイヤを購入しました。
近々組み換えしますよ。

シバタイヤのインプレッション楽しみです😄
コメントへの返答
2021年3月6日 22:27
こんばんは!
ちょっと流行りモノに飛びついてみました(笑)
応援価格なので、送料がういた感じでした!。いまのが無くなったら交換ですが、サーキット走行であと数回?
シバタイヤ、ちょっと楽しみです(^^)
2021年3月7日 3:27
話題のシバタイヤですね!
価格から考えますと、多少の事には目をつぶれそうですよね★
期待以上に良い結果になりますように😊
コメントへの返答
2021年3月7日 7:03
ついつい、ポチっと(笑)
ライフは長そうですが、今の基準でどれほど踏ん張るか!?って感じですかね
これからは暖かくなって苦行にどれだけ耐えられるか(^_^;)ネット見てる感じだと、そこそこいい結果!?
今週は今までので行ってきます🗻
2021年3月7日 14:22
こりゃ~怒られますなw・・・・タイヤ・・・臭いもんね~
またパターンがイカス!イナズマw・・・・・かっちょエ~
縦溝あるから、雨の高速もへっちゃらざんすな!^^
走行ステージのマッチングが楽しみですね~ あたしゃ~アホでも曲がるAR-1・・・ ベランダのスタッドレス用カバーが強風でどっかへ飛んで行きました・・・モノタロウで1000円購入!^^
道志道で300PSはあたすの腕では使いきれませんでしたw・・・
コメントへの返答
2021年3月7日 16:04
とりあえず、来週末まではこのままです(^_^;) うちの奥様、今、花粉症でゴムの臭いがしないみたいです(笑)
シバタイヤ、パターンがご機嫌です♪GRな方が86BRZレース車両で鈴鹿走ると、減らないし国産ハイグリップタイヤと遜色ないタイム出したと♪
ま、自分で履いてみないとわかりませんが(笑)
道志、めっちや速そうですが、🦌には注意です

プロフィール

2018年6月、2013年式のZN6に乗り換えました。 当面は車イジリなしで純正のまま!? ま、気が向いたら(^^) 赤いくるまは初めてです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ 86] 【前】GR86純正脚 バンプラバー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 21:53:56
持論!86サスペンションセッティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/09 23:04:32
ダイヤモンド富士(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 22:19:14

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2013年式GTです 赤は、ちと恥ずかしいかも(笑 純正でもタイヤとブレーキだけで、サー ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年8月8日 納車 31611㎞からスタートです♪ 2018年6月8日 1365 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
楽しい車でした♪ 4人乗ってスキーにも行けました(笑 1994~1996年所有
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010年9月14日納車。 なかなかいい感じです。年も年なので、さりげなくいじっていきた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation