三菱 アウトランダーPHEV

ユーザー評価: 4.6

三菱

アウトランダーPHEV

アウトランダーPHEVの車買取相場を調べる

小回りが効き乗りやすい - アウトランダーPHEV

マイカー

小回りが効き乗りやすい

おすすめ度: 4

満足している点
高級感があり、見た目の良さも気に入っています。
また、3ナンバーと思えない扱いやすさ。
荷室が広くフルフラットになるため、車中泊も可能です。
不満な点
乗り心地がゴツゴツしている点。
アレンザに履き替えてやっと満足出来るレベル
低速時の直進安定性がなく、轍にハンドルを取られやすい。
総評
毎日往復80kmの通勤に使っています。
バッテリーのみで走れるのは片道だけで、帰りはハイブリッド走行になります。何台も車を乗り換えてきましたが、カローラフィールダーHVの次に乗りやすい車です。
デザイン
5
この形が好きで次の車に乗り換える気になりません。
走行性能
4
低速時に轍にハンドルを取られやすです。
高速ではとても安定した走りになり長距離を乗っても疲れる気がしません。
乗り心地
3
多少突き上げ感があります。
乗り心地としてはリーフ以上カローラフィールダーHV以下と思います。
積載性
5
めちゃくちゃ積めます。こんなに要らないくらい!
セカンドシートをフルフラットにすると車中泊出来ます。
燃費
4
エアコンをつけずバッテリーだけで走ると40kmくらいで、暖房をつけると必ずエンジンがかかります。
バッテリーを使い切り、HV走行になると16kmLくらいで走行できます。
価格
5
故障経験
左に流れる現象が出たのでアライメントを取り直しました

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

イベント・キャンペーン

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)