• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月08日

240302〜0305

3/2


餌用に入れといた
元々家庭菜園のブロッコリーに付いてたイモムシ
1匹だけ羽化して蝶になってバタバタ暴れてたので
リリースしときました
空高く舞い上がる優雅な姿を動画に撮りたかった
さよならラスカル〜達者で暮らせよ〜


在庫してたラストキウイ
10個のうち3個はちょっと危ない感じだったので破棄
とは言え長持ちするので保存食として有能ですね
ビタミンも補給出来て健康にも良さそう

さて
火曜日から放置されてるタナゴ(小物)釣り仕様リボちゃんを持って実家に向かいます



セブンで仕入れたお土産トマト
このフィット感が目を引いて購入
決して無理矢理詰められて変形した訳では無く
元々の形を生かした梱包です
長いのと星形?のがピッタリフィットですね

実家着
ごめんだけど
リボちゃんはピクエポくんの中に待機です

1番上の兄貴から
フライロッド貰いました
D社のちょい古モデル
リールはリボルバー#514DXでも良いけどラインキャパ足らないので
アブのデルタとか欲しいかなぁ
あえてのデルタ3で





実家の箱入り猫こころ
箱起こして有るのに手をたたんでるのきゃわわ
3/3

釣展後の釣行後
干し柿
かっちかちやぞ

わたしのセレクトした普通のスーパーのニンジン

基本型揃いの3本入りの中で
この太短い子にときめいた
後からみたら太短い子の隣はひょろひょろな子だったw

実家の猫片方ばかり撮影してたので
すねてるもう片方の猫虎珀の図

お土産パン

このマルゲリータは
棚から落ちそうになってた子を救出したついでにレジに運んだ
別に食べたかった訳では無いですが
これも縁かと

これいつもの
パン生地が甘くて
バジルたっぷり極太ウインナーと相まって激うま

こいつ初見です
めっちゃでかい
そして5種のチーズとの事
翌日の晩飯はこれ一つでいいね

釣展の戦利品
マツダ2カタログとシール
天竜カタログ(いらn……ry
エバグリステッカー

アウトレット品の鱒レンジャーのCT38(1000円)

とタイガースリミテッド(3000円)






















そして新入り金魚ちゃん達
フナ尾オランダ
フナ尾黒デメキン
フナ尾三色デメキン
まだまだおチビちゃんなので
30[cm]水槽にて暫く我慢してもらいます
きゃわわ
3/4

会社にて
引っかかって落ちてこなかったカリン
このまま朽ちていき
最後はどうなるのか?
観察対象です

こちらはピクエポくんの芳香剤カリン
まだまだ黄色
良い香り

帰りに久々にホムセン行ったら
オドが丁度200.0[km]だったのでなんとなく




そして
めっちゃ可愛い子がいたので
ついついお迎え
福ダルマです
片方のエラは透けてるけど反対側は透けてない
パンダ目っぽい紅白の綺麗な子
でも
めっちゃ肝が据わってる
ちょっとやそっとじゃ驚かないし
落ち着くまでは周りの子たちに喧嘩売ってたしw
さすが自分の2倍位の大きさの生体たちと同じ水槽に入れられてただけの事はあります
687円

チビーズのご飯
大きくなって欲しいので

大人達のご飯
安定
でもそろそろあまり高タンパクな餌はやめた方が良いのかな?

わたしのご飯w
予定通り
ボリューム感も味も
そして少し硬めのパン生地も良き

こないだの土曜日に靴の中から発掘した40円
使うか……?

他の子たちは大きさ比較したのでしようと思ったら
福ダルマちゃんはリボの事お気に召さない様子(´・_・`)

これ届いてた
3/5
みこちおたおめ(ホロ箱推し

昨日
あと今日一日頑張ったらメンテしてやるからな
って言ってたのに忘れてたから
仕事開始前に7代目チビバリカンをメンテ
めっちゃ動き良くなった
刃ばボロボロで切れ味悪いけども

車内で神隠しにあっていた偏光グラス
グローブボックス内から転げてこんな所に居ました
このデザインの偏光グラスでレンズ上がるやつって今あんまり無いから
大切にしないと

三又のサクラ
ソメイヨシノ
これわざとやってんのかな?
なかなか見事なもんです

見にくいけど
カイヅカでこの枝ぶりは珍しい
すこ

帰宅後
超絶体調不良
早めに寝ようかと思ったけど
結局みこちの誕生日Live観てから寝ますた
以上
ブログ一覧 | 新那須塩原市生活2 22.2.1~ | 日記
Posted at 2024/03/08 13:50:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昔の家族も、ご紹介
milk_milkさん

久しぶり訪問したら
ももジローさん

秋の味覚
moちゃんさん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

ぼっちツーリングin永源寺
nao@47さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 56 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ピクシスエポック ピクエポくん (トヨタ ピクシスエポック)
2022.04.23〜 平成26年2月登録 1番上の兄貴の元通勤車 今ではわたしの通勤車
スズキ ジムニー ジムニーちゃん (スズキ ジムニー)
2009.03.25〜2022.02.06所有 約13年間ありがとう 平成3年式(JA ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
2010.09.26~2014.09.27所有 前期2型GT-APEX 手動フェンダーミ ...
日産 マーチ マチ子 (日産 マーチ)
2018.09.23〜2022.02.11所有 ・平成17年2月登録 K12マーチ 12 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation