• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月07日

たのしみの週末(2013年6月7日金)

ひや~



こんな日もあるんですね~

まさかの定時あがり~(一難去って、また一難でしょうけど(笑))

ちょっとコメリでお買い物して・・・・・・

日曜日の準備。


ネットで購入2点








HKSなんちゃらかんちゃら(笑)

そして

















































































やっぱり男は、モチュールだっぺ!!!

しかし、これ平行輸入品と思われる(p_-)








さて




どうやってもぐり込むかな(^_^;)

 日曜日のブログに、ご期待ください(笑)













しかしなんだな?N県のTねぇさんはどーーーーしたんだろう(謎




また明日は、地獄だWWWWW
ブログ一覧 | 車弄り | クルマ
Posted at 2013/06/07 21:31:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

この記事へのコメント

2013年6月7日 21:34
意味不なんですけど(^-^;)

 
いったい何が・・・?


コメントへの返答
2013年6月7日 21:50
ようこそ銀スイワールドへ(笑)

語学力が無い小生のブログが、気になるでしょ!

とにかく、日曜日にオイル交換を自分でしようと思って、モチュールのオイルはその辺に売ってないので嬉しくてアップしやした(*^_^*)

下の方の内容は・・・・・・・
いつの間にか、みんカラ止めてしまった人の事と

会社の事で~す!
2013年6月7日 21:52
モチュールですか(^^)
気になります(//▽//)

しかしT姉どうしたんでしょうか(謎
コメントへの返答
2013年6月7日 21:56
①自分から退会した。
②営利目的で強制終了。

どちらかだね(>_<)

そういえば、YBMでは、よ~く 
わーる32見るの忘れた(笑)


MOTUL イイべ(^.^)
2013年6月7日 21:55
ん・・・?


いつの間にかみんカラ止めた人との情事?( ・_・;)


コメントへの返答
2013年6月7日 21:57
ちゃうちゃう☹
2013年6月7日 22:33
ウチのはモチュールステッカー3枚も貼ってるのに
入ってるのはスカト・・・ ぢゃね カストロ^^
モチュールはカタナに入ってる もち300V


何処へもぐりこむ? 地下組織?^^;
コメントへの返答
2013年6月7日 22:41
あっ 300Vだね(^_^;)

V300ぢゃない(笑)

両側ジャッキでもぐり込みます!
2013年6月7日 22:44
潜り込まず、庭に、穴を、掘るんですよね?

 だから、コメリで、お買い物(^^)/
老いる交換専用、庭ピットの、出来上がり☆
コメントへの返答
2013年6月8日 20:19
そうそう スコップを買いました!!!

雨が降ったら池になるので、車体を上げることにします(笑)
2013年6月7日 22:57
モチュールなんて・・・素敵です~~~

バイクに乗っていたころは、
たまに入れましたが・・・

今はもう何十年も缶を手に取ったことすらありません。

やっぱり具合いいいんでしょうね。
コメントへの返答
2013年6月8日 20:20
ま~

OILはどうでもいいんですけど・・・・・

優越感に浸るためかな(笑)
2013年6月7日 23:44
出た~、並行輸入のMotul缶。しかも、300V・・・
Motul側での保証が付かないので注意して下さいね。

T社といえば、「社長が手軽にMotul扱ってる店探すなら、日産のGT-R扱ってるお店へ行くと良い」と言ってました。

Tねえは、本当にどうしたんでしょうね?
本日、また弄りネタが届いたはずなのですが・・・
コメントへの返答
2013年6月8日 20:22
なぬ!

保証・・・・・・(^_^;)

大丈夫だっぺ。(並行の字間違ってた(^^ゞ)

不安になってきた(-_-;)

2013年6月7日 23:49
モチュールですか~いいなぁ。 私は今はシェブロンいれてます(この格差はいったいw)



コメントへの返答
2013年6月8日 20:23
しゃぶろんってお高いですよね?

あっシェブロンか。
2013年6月7日 23:58
Mスコが前輪を載せるコンクリートを自作した。

廃油を生ゴミとして出せる 処理用のダンボール、あれ便利。
ゴミ捨てに行くのは私だが(-。-;
しかもスイスポは換えてくれない(´Д` )

親不孝者め(♯`∧´)
コメントへの返答
2013年6月8日 20:24
明日チャレンジします!
2013年6月8日 10:55
モチュールとは・・・・なんてオカネモチな(´・ω・`)

昔、単車にハッタリで貼ってたステッカーか、
Tシャツくらいしか関われませんがな。
コメントへの返答
2013年6月8日 20:25
お金ありません☹

ぼろの服を着て、梅干しごはんで過ごしてます   よ
2013年6月8日 12:06
サンビャクブイサンビャクブイww

ホント、高いけどえぇオイルですよ。。。
コメントへの返答
2013年6月8日 20:27
良くわかりませんが。。。。。

最近のストレス発散です! ?

空の缶は飾っておきます(笑)
2013年6月9日 12:22
銀さんの何シテの呟きで知ったよ!Σ(゜Д゜)

こっちのみんカラは「一般人」のサイトだから、会社関係の人って事でダメになったのかな?

カルチザンさんも、確か...そうじゃなかった?

会社側のみんカラで復活してたりして♪(。-∀-)
コメントへの返答
2013年6月9日 13:03
営利目的とみなされたら、アウトなんでしょうね たぶん
本人に聞いてみないとわっかりませんね(p_-)


お仕事お疲れ様でした!


プロフィール

「ドギッとしたw」
何シテル?   06/17 21:12
☆フォロワーさんですが基本リアルにお会いした方(同じ匂いのする方)のみ承認させて頂いております<m(__)m> コメントのキャッチボールが楽しく嬉しいです!や...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Z.C.3.3.Sさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 06:49:40
Haltech GRヤリス油温センサー続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 01:40:07
油圧、油温ダブルセンサーの備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 12:59:45

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2010年7月 スイフトスポーツZC31S。8月でロットオフになりました。 コスパに ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
【過去所有】 2000年に家族を乗せて元気よく~ 単身赴任で・・・・使用用途はスキーの ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
【過去所有】 ロングスイングアームにビックキャブ どこぞやらのCDIにチャンバーとプーリ ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
猫科のターボ(・ω・)ノ 峠にジムカーナに楽しんだ25年前 爆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation