• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月13日

峠 (2013年10月13日日)

峠 (2013年10月13日日) 綺麗になった!

先週の峠三昧な走りと昨晩の走りで、スイフトはとんでもなくひどい状態。

タイヤハウス内からは、枯葉の塊がワンサカ×2 出てきました(爆)


昨晩は、本気モードの安全ドライブをした結果 痛恨の・・・

ガードレールとお友達になるところでした。

さて この写真の何処でしょう((笑))









NEWタイヤにしたら、オーバーステア気味になり気を抜いた瞬間テールが軽くなってしまった。

イケません!初心忘れべからず! (いつ滑っても反応できる感覚で走る事)




そして、とある走り屋達と安全ドライブ!楽しかった!?

やっぱり、スキーで言うところの カービングとスキッデイングを同じステージでやると

お互いつまんないかな((笑))












ありがとう!

おっさんのドライブに付き合ってくれて!?(勝手に俺が思ってるだけか(^_^;))




走り足りなくて、そのあと 県民の〇に行きました(爆)



あっ


そうそう!



こんな所にロボパンが♪・・・・・・


俺にドリドリしろって話しかけているようだ(笑)











しかしどうしよう。。。今日も入庫拒否・・・

戻すか・・・
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2013/10/13 18:21:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

高知の人
アーモンドカステラさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2013年10月13日 18:47
この時期だと枯れ葉もですが、悪天候後の落ち枝と落石等も怖いんですよね、、、落ち葉に隠れた石・・・
コメントへの返答
2013年10月13日 21:28
おっしゃる通り 落ち葉 と砂利が・・・
昨晩は、星空で獣も多かった(^_^;)
2013年10月13日 19:05
お久しぶりです!
m(__)m

いや~
銀スイさん
お若いですねwww
q(^-^q)

ガードレールとお友達に
ならないで下さいね!
(^^;
コメントへの返答
2013年10月13日 21:32
限界が大体分かったので、今後気を付けて走ります。

久々にドキッとしました(笑)
2013年10月13日 20:40
こンばンわ〜ス♪

昨晩はお疲れ様でしたぁ〜♪
スイフト…直管…Sタイヤ…と素晴らしいマシンの写真を…撮りそこねますた…(´Д` )

夜のいろは…あの非合法が似合う時間の下りとトンネルのレーシングなサウンドが耳から離れませン…

また、一緒に走って下さい♪

ありがとうございました♪
コメントへの返答
2013年10月13日 21:37
どうもお疲れ様です!世間は狭いね~(笑)

類は友を呼ぶ!?

サウンドと言ってくれてありがとう!

一般の人は、うるさい音だそうです。。

美しい走り 目に焼き付いてます!
2013年10月13日 22:06
お疲れ様ですm(_ _)m

昨夜こっそりハイドラ立ち上げたら動いてましたww



なんとなく道じゃない所走ってる気がします・・・気のせい?(;・∀・)
コメントへの返答
2013年10月13日 22:25
いろは坂は4本ドライブしました。

ちゃんと道をはしってましたよ!

インのインなんて走りは出来ません!?

覗き見ハイドラ僕もやります(笑)
2013年10月13日 22:35
こんばんは(^^)

昨晩はお疲れさまでした(∩´∀`∩)

県民行ったんですか?(;゚д゚) パワフルですね~(*´▽`*)

そしてあの音♪素晴らしかったです(≧∇≦)b

また今度一緒に走って頂けると幸いです♪
コメントへの返答
2013年10月13日 23:05
どうもです!

ちょっと走りが不完全燃焼!?だったもので

行ってきました。

木の枝が横たわってたり、獣が飛び出てきたり スピンしてしまったり(いろは)危険な夜でした!

もうすぐスキーシーズンになるとスタッドレスになるため、あと何回行けるかな~
2013年10月13日 23:42
お疲れ様でした(・∀・)

走らずくっちゃべってただけなヘタレでしたが楽しかったです(´ー`)

今度は一緒にお願いします( ´艸`)
コメントへの返答
2013年10月14日 7:49
そうですね(*^_^*)

グリップですよ(笑)

2013年10月14日 1:29
ガードレールの餌食にならずに済んでよかったですね^^;

私は、やっと普通に階段を登れるようになりました。
注意一秒、怪我一生!
コメントへの返答
2013年10月14日 7:54
車も人生も 一寸先は闇くらいの注意が必要か!?

そんなの無理~成り行き結果の・・・

ガードレールは友達になりたくない(笑)

足首・・・・・お見舞い申し上げます(遅いm(__)m)
2013年10月14日 13:06
「黄色い帽子」とか「自動後退」とか「J蒸す」とかは厳しいですからねぇ(^_^;)
D裸ーに「限りなく近い」感じですね。

息子の「つて」とか「預け先」は聞きました?


どこか、近い所に「弄ってくれるショップ」が有るといいですね( *''w'')b
コメントへの返答
2013年10月14日 15:51
なので、DIYでやってみます。

ギア老いるくらいは自分で出来ると思いますが、今後の大きいトラブルについてはホント
何かせんとあきませんな(笑)

せがれ・・・・・・・・あんな車ふつうショップで整備するわけないだろう だって(>_<)

こうなったら、リフト付きのガレージ作るか



夢だな。

プロフィール

「4年 (2024年6月21日金) http://cvw.jp/b/861838/47792646/
何シテル?   06/21 00:17
☆フォロワーさんですが基本リアルにお会いした方(同じ匂いのする方)のみ承認させて頂いております<m(__)m> コメントのキャッチボールが楽しく嬉しいです!や...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Z.C.3.3.Sさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 06:49:40
Haltech GRヤリス油温センサー続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 01:40:07
油圧、油温ダブルセンサーの備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 12:59:45

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2010年7月 スイフトスポーツZC31S。8月でロットオフになりました。 コスパに ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
【過去所有】 2000年に家族を乗せて元気よく~ 単身赴任で・・・・使用用途はスキーの ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
【過去所有】 ロングスイングアームにビックキャブ どこぞやらのCDIにチャンバーとプーリ ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
猫科のターボ(・ω・)ノ 峠にジムカーナに楽しんだ25年前 爆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation