• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月11日

いよいよクラブ名は改名ですか?www

いよいよクラブ名は改名ですか?www まだまだ暑いですね。夏いですね。ほんまにナツイ!!!
弱った体にこの暑さは堪えました。

今日は4月ぶりに「クリオ」で出勤。
いつも遅れ気味なのでちょっと早めに出発。近所の青い人に知らぬ間に抜かれてましたが。

!!??
なんかみなさん今日は集合早くないですかな雰囲気。

しかも良い意味での車の裏切り具合な集まりw





今日は「初」ベルリーナ!!

どうしたらこんなセンスを持てるのか分りません(笑)

あ!

もしかしたら「FLR」さんの意味ってフィアットランチアルノー・・・・。今気付いた・・・w
すごいです。凄すぎました。脱帽です。

とういうか「さそり」エンブレムだけで1日は眺められますね。

クロモドラな純正ホイール?もピカピカですし。



「たい」さん待ちでしたら、轟音とともにFな430が。

先日の与島でお見かけしたデコってる430の方でした。

430までもが普通に見えるぐらい「目」が慣れてしまってます・・・。



本体のルノーなみなさんももちろんいますよ。ゲスト的な立ち位置で(笑)

mamuさんのデカングーとるのっこ先輩のセニックも「初」かな?
※るのっこ先輩、ちびっ子シートは大事に使わせていただきます。どうもです!


幹事長は、アンビリカルなケーブルが断線したものですから「なんぴとも寄せつけない心の壁」を自ら装着した模様ww。


そうこうしているうちに、本日のツインなメインなお車がやっと登場されました。

もちろん現物は初めてでございます。2台並ぶと反則ですなぁw
内装もかなり綺麗。

V4エンジンのFF。状態がよろしくみなさん感動しきり。

ゴル好きな私にはあのラインも好きですが、あら右のミラーがございませんが?


とし。。。さん(今日は147のテンロクTSでご出勤)と「古すぎて車検もこれで通るんですかねぇ」って言っておりましたら

なんか、両面テープ跡が(笑)


もはや、讃岐ルノークラブの冠はいずこへ?ww
これはこれで文句を言う人は皆無と思いますが。

次回は、これですかw


 










ところどころで変なモザイクがついてますがモザイクソフトが自動で認識して作成してますので私の腕では直せませんw




ブログ一覧 | SRC | クルマ
Posted at 2011/09/11 16:09:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2011年9月11日 17:49
とりあえず、誕生日おめでとう♪(笑
コメントへの返答
2011年9月12日 6:35
どうもです♪
1年が早いです・・・。
2011年9月11日 18:06
ぁぁ、今日だったのですね・・。

暇してたので、行けばよかったなぁ~ (後の祭り・・)
コメントへの返答
2011年9月12日 6:38
同じ福山組のたいさんと来ればよろしかったのに・・・。

今回もまったりしてて良かったですよ(笑)
2011年9月11日 20:08
相変わらず、すばやいアップで(笑)

今日はホント、こちらがゲストのような扱いで・・・・(爆)

『ATフィールド・・・・リリンはそう呼んでるね』

↑次はどれにしようか迷っております(笑)
コメントへの返答
2011年9月12日 6:43
イベント事が重なり速攻でアップしたら至る所で粗相してました。

いつも通りまったりとして縛りのないミーティングでよろしいですよねw


次の期待しております(笑)
2011年9月11日 23:23
お誕生日おめでとうございます。

一度もミーティングに参加出来ません出下が、名前が変わるんですね。
コメントへの返答
2011年9月12日 6:45
ありがとうございます。
年だけは、いっちょ前に重ねております~w

←その可能性は大有りですね(爆)
2011年9月12日 21:34
↑フィアット・ランチア・メンバーズクラブに変わります(笑)

その昔同名のお店にて通販でいろいろ買った覚えが・・・・>_<;

ランチア・ランチに連れていってもらおうかな♪
コメントへの返答
2011年9月13日 0:07
もはや存続が危ぶまれますな(笑)

多種多様で全然構わないんですけどね。


壊れ自慢大会な倶楽部ですからww
2011年9月12日 21:55
うちのpcだけでしょうか?
画像の大半が見れないのは...?

幹事長の↑クラブ名のどこかに「A」も付け加えていただければ当方も気兼ねなく参加できます(笑
コメントへの返答
2011年9月13日 0:13
最新のパーソナルコンピュータなんか買うからですよw
セガサターンかドリームキャストでネットするぐらいでなくては。


ウイリアムズのバッテリー、きちんと直しといてね。不動ならば押しますけど(笑)

みんなが気になるあなたの庭の配置。
グーグルアースが最新版なら見えたのにね。

みんな苦笑しますよ。きっとww
2011年9月13日 10:20
菱形勢はすっかりマイノリティになってますね…笑
来月こそは参加する所存です。

あ、誕生日おめでとうございます。
コメントへの返答
2011年9月13日 20:15
まさに「マイノリティ・リポート」でございますw

来月は、徳島のかずら橋ツーリングですが皆の前で裸を晒す気構えでお越しくださいませ(笑)

どうもです。せっかくの誕生日も10年前から悲しい日になっております・・・。

プロフィール

「3年ぶりの丸亀ハーフ。
2時間半、無事にお仕事こなせるか超心配(笑)」
何シテル?   02/06 18:46
黄色なclioRSに2009年5月より乗っております。 飽きません!すごい。何この車w 変態倶楽部こと讃岐ルノークラブに属しておりますが、初心者なためい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
現在の通勤車です。 非常に乗りやすく、この年で初MT車に乗るとは・・・。 前オーナーには ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
嫁さん用の車です。 面構えだけは気に入ってます。 ほとんど乗ることは許されないので感想 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
単身赴任用に買った車ですが、MTに乗れない嫁さん用です。 何かと便利です。
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
結婚するまで車を持てない環境でしたので、初車です。 坂道はまったく登らない車でしたが、あ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation