• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月13日

少数精鋭(私以外)ww。SRCミーティング!!

少数精鋭(私以外)ww。SRCミーティング!! なんだか張り切ってしまい自身初の1番乗り(笑)
けれど、10時前にふもとのファミマで会長を見てなかったら帰ってるとこでしたよ。



時間にして5分も経ってないのにもの凄く不安。


クラッチがかなり危険な感じのA5の今日はデジカメ持参@会長到着。



そうこうしてたら、↑↑のイタリアなお車の方が来られて一安心ww


昨年の与島で初めてお見かけしておりました。


なんだかカスタムがもの凄いことになっておりました(唖然)
ボディも天井?以外すべて「ドライカーボン」のワンオフという側だけで私めのボロ家が3軒建っておつりがくるそうですよ。

タイヤ1本で私の車が買えるというねww 355タイヤて(笑)

どんなに頑張っても「Ⅴ12の6.2L」エンジンなんて買えません。

オーナー様は、我が徳島が誇る名優大杉漣氏似のダンディな方でした。
しかし、ゴイスーですねぇ。まったく関係ないおじちゃんおばちゃんもわらわらと写真撮ってましたよね(笑)



今日は、いよいよ「75」のミッションが逝ってしまった代車生活中の75氏。

先日は、遠足お疲れ様。

FLRさんのX1/9におじゃまさせていただきました。
といっても、まだまだ人様のお車を運転させていただくわけにはいきませんので(笑)指定席に。バケットに「お尻がちょっときつい」と連呼する75氏。それは来年のとくしまマラソンに向けて一緒に走ると言うことかいな?ww

微動だにしないメーターを撮ったはずなのに写ってなかった・・・(汗)

そういや、X1/9内にアジカンの「ソルファ」が。ちょっと感動しましたw



昨年、今年の与島でお見かけしたジネッタさん。
まさに「英国の漢」って感じのお車です。

バックギアが後付けってすごいですね。


75氏は、ジネッタの「お漏らし」具合を今日は確認せず。

おかげで、息子がお漏らししてたwww



今日のメイン会場側w

めずらしく黄色が3台。

疲れ気味のエースのフォグ取れた?w


こふ氏は、オールペイントで登場(嘘)!

ほんまに色が変わっただけ(笑)
あんま見ないですよね。クリオ2の青。
ブログ見てなかったら気づかなんだよ。


今回は、台数少ないけど濃いお車ばかりで。

滑り込みで超A級スナイパーな方がご来場。

私めも、10数年前にゴルゴ全巻持ってたぐらいのファンでしたが、泣く泣く古本屋へ・・・(笑)


いつもどおり、お車の詳細などは、75氏やはやぴょん先生のブログでご確認ください。
私めにそんな知識はないのでw

はやぴょん先生、留守の幹事長の代理、お疲れ様でした。
今もって、幹事長のマメさに感服いたしております。


さて、来月はいよいよ初参加!?
ついに、りんごのヤロー、生R8Gとご対面!?

いまからお尻がムズムズしておりますwww







ブログ一覧 | SRC | 日記
Posted at 2012/05/13 16:05:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

温泉♨️紀行…😅
tom88_88さん

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

当たりますように・・・
RUN.さん

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

この記事へのコメント

2012年5月13日 16:20
2日連続お疲れさまでした(笑
また、息子のお相手もしていただきありがとうございました!>りんごさんファミリーの皆さま

お尻がきついのはバケットシートに慣れてないからです!
たぶん問題ないレベルだったと思われます(笑

X1/9に乗ってまた刺激を受けたんちゃいます?(笑
コメントへの返答
2012年5月13日 21:16
もう、ご近所同士でなにを切磋琢磨してんだか(笑)  おかげで会社から緊急な呼び出し食らったぢゃないですか!!!ww

75嫁に走り方を教わった方がいいんじゃないの?(笑)

ちょっとねぇ。横に乗るだけで汗かいたからなぁ。買えないのに妄想が・・・。
2012年5月13日 18:54
幹事長代理を務めた、はやぴょんでございます。

mkase155さんといい、お二人のアップの早さに茫然…
今回私はアッサリ系で締めようと思います。
コメントへの返答
2012年5月13日 21:18
お疲れ様でございました。

ご近所同士で、なにを張り合っておるのかと(笑)

幹事長のアップ無き今、詳細なブログははやぴょん先生と75氏と会長しか・・・。

第2弾待っております。
2012年5月13日 20:37
お疲れさまでした。
次回は遠慮なくどうぞ^^

来月の京都ツーリング、テンションあがりますが少し不安・・・・(汗)
80年、90年代前半のクルマがメインで集まるみたいですよ。
コメントへの返答
2012年5月13日 21:21
お疲れ様でした。
大切なX1/9を不動にしたらあかんって思いが強くて・・・www。

来月は、間違いなくアガリますね。
5T2もX1/9も調子良さそうなので大丈夫では?
私は、生でアレを見たら卒倒するかも(笑)
2012年5月13日 22:05
なっぽんG15さんのジネッタの前で、変なポーズで座り込んでいる人が・・・・>_<;
『どうぞ、思いっきりムチ打ってください・・・・・・』的に見えてしまうんですけど(爆)

一応、計画では、毎年5月は追悼特集を組むことになっています(笑)

来月は行っちゃうと非常にヤバイ気がするなあ・・・・まあ、奥さんをGやAの魅力漬けにしとくという作戦にはなるな・・・ふふふ(爆)
コメントへの返答
2012年5月14日 22:03
いつもどおりのゆるい感じの感じでw

ムルシエラゴ様がやって来ても、さほどびっくりしないような麻痺感覚(笑)

おかげで、ジネッタさんを舐めるように見ることができました。

来月は、「それ」があるんで躊躇しそうなんですけど(核爆)
2012年5月13日 23:59
お疲れ様でした。

オールペンとウソついても、誰も気付かなかったでしょう。
・・・SRCメンバーにはすぐバレますかね。やっぱり。
コメントへの返答
2012年5月14日 22:07
お疲れでした!

ブログ見てなかったら「誰?」ってなるでしょうね。
お披露目にわざわざ香川までやってくるあたり、さすがですなぁ。

私以外は、みな変態ですのですぐに気づきますよ(笑)
2012年5月14日 23:17
高雄に生R8G来ればいいですね~

生R8Gな方に参加されるか聞いときます~
コメントへの返答
2012年5月15日 6:47
毎度です。

というか、来るんですよね?R8Gさんたち(笑)

是非よろしくお願いしま~すっ!!

プロフィール

「3年ぶりの丸亀ハーフ。
2時間半、無事にお仕事こなせるか超心配(笑)」
何シテル?   02/06 18:46
黄色なclioRSに2009年5月より乗っております。 飽きません!すごい。何この車w 変態倶楽部こと讃岐ルノークラブに属しておりますが、初心者なためい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
現在の通勤車です。 非常に乗りやすく、この年で初MT車に乗るとは・・・。 前オーナーには ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
嫁さん用の車です。 面構えだけは気に入ってます。 ほとんど乗ることは許されないので感想 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
単身赴任用に買った車ですが、MTに乗れない嫁さん用です。 何かと便利です。
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
結婚するまで車を持てない環境でしたので、初車です。 坂道はまったく登らない車でしたが、あ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation