• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月10日

高雄サンデーミーティングに初参戦してきますた。

高雄サンデーミーティングに初参戦してきますた。

本日、ついに高雄サンデーミーティングに参加してきました。
ほんとは、10月の部に参加したかったのですがね。
アルピーヌ・ゴルディーニ祭りの時に。


私、「高雄」って何処?ってレベルでSRCのみなさんに引き連られながら、徐々に近づいたんですけど、3年前に小4の社会科の地図を片手に高雄のすぐ奥のキャンプ場に来てたのを思い出しました(爆)。



で、本日の参加者。
25氏、会長と副会長乗り合わせ、ToMmYさん(車がまた変わった!)、私と幹事長乗り合わせ、ワークスさん、とみのむしさん、こふさんでした。お写真を撮れてなかった方、すんませんでした。 と、桂川PAに幹事長の運転で来られたFLRさん。到着写真に写ってなく酔った勢いで「誰か肝心な人を忘れている」と思ってましたがたいさんのコメで気づきました(猛省)


6時過ぎに津田寒川SAを出発し、最初の合流地点「桂川PA」。

はい。いつものブログネタを提供していただけましたw

で、しょっぱなの全景写真へとなるわけなんですが、すでにメイン駐車場は満車のためちょっと小高いところへ。


さっそく、幹事長が用意した肖像権ガン無視なSRCポスターを(笑)
マメですなぁwww

いつもどおり構成を練っていたら酔っ払うので今日もありのままに


すでに異彩を放っていたLP400様。

私、このフォントが大好きですが。

その後、「バックも一人で出来んのかい!www」で登場の25アニバーサリー。
もう、ハンドル切るのも全力でしたw


この隙間から後ろを見ながらバックですwww絶対無理です。

ハンドル重たい、多分クラッチ激重、多分エアコン無しの「3重苦」でしょうけどほんまカッコイイ!!!


説明不要の2台。


本日参加の数少ないルノーな方。
他、キャトル数台とクリオⅤ6な方もいました。


このヨタさんに見とれて桂川PAを通り過ごそうとしたToMmYさんw
確かに見とれますよね。



TC?

バーバリー?w




トライアンフ?

ええかんじのクアトロ。


黄デルタも綺麗です。が、


totipデルタな方が、気合入っておられました。


マッドフラップがまいておりますw。かなり手をいれてますよねぇ。


さて、私めがMRワゴンを購入する前に悩んだA126。初見です。
泣き顔、サイコーですwww


いちいちカワイイw

アクセルペダルの出方もいちいちカワイイw。さすが。



スピダーさんも2台。

どこから乗り込むのか分らんかったですけど、きっと上からでしょうなぁ。。。


本日の私めのメイン車。この人を見るためにやって来たと言っても過言ではございません。もちろん舐めるように拝見させていただきましたwww

感無量。言葉になりませぬ。そんな余韻に浸っているのに


あら!?

ホンダ today Gですか(笑)

スポール?w

G?
おふざけすぎるやん(怒)と思いましたが、

こななんさりげなく置いてるんで、やっぱ確信犯!?www

そういう遊び心、私は好きです。



んで、事件は起きました。会議室ではありませんが。



モノホンのストラトス様が登場。珍しい?赤色。

そんなストラトス様がちょっと「流し」に行かれたものですからSRCの皆さまがシャッターチャンスを伺うわけですよ。



「こりゃ良い絵がとれそうじゃわい」と、みんなが構えます。






























んが!???シエンタさん・・・・・。

みなさん、THE WORLD ですよ。
時が止まりますよwww



でも、そんなんで負けない所、さすがなお二人w





というわけで、わざわざ京都くんだりまでやってきたのに、一切京都観光が眼中にありませんからね(笑)





本日参加できなかった75氏のために本日の4割を占めてたアルファ軍団のお写真を掲載したかったのですが、疲れたのでやめますw

会長・副会長ともお疲れでこんな顔になってましたが、無事帰られましたでしょうか??




私めもみなさんと同じで前日からソワソワしてあまり寝てないし、朝も早かったので相変わらず雑にアップしてますが、楽しかったですよ。
来月のビアガーデン+TOHMもすんごい楽しみです。


お疲れ様でした!!




ブログ一覧 | SRC | 日記
Posted at 2012/06/10 21:22:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

梅雨の時期だからこそ高濃度ガラスコ ...
Cocacchiさん

ポスターで思う。
闇狩さん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

今度こそヤツを・・・! f^_^;
のび~さん

この記事へのコメント

2012年6月10日 21:39
本日は遠方よりオツカレサマでした!
え~SRC最大戦速レポも乙です^^

今日のTSMをいちばん楽しまれたのが
『りんご氏』であることがよ~くわかるレポですね(笑)
コメントへの返答
2012年6月11日 21:53
お疲れです。

意外と京都って近いですね。ツーリングならさらに近い気がします。

1台のみの「8」をべろりとさせていただきました。1台であれなら、5台以上集まれば失神しますなぁ・・・www
2012年6月11日 1:36
本日は連れて行っていただき、ありがとうございました <(_ _)>
荷物運搬など、なにかとご協力いただき感謝感謝です!
晩ごはん食べてから爆睡しておりました(笑)
いつもながらの速攻アップお疲れ様です (^-^)/
先ほど、撮った写真を見てみましたが、あれだけクルマがあると整理する気力がおこりません >_<;
そのうちぼちぼちと・・・・(笑)
コメントへの返答
2012年6月11日 21:56
お疲れ様でした。

ステアがベタベタなclioにも試乗頂き感謝です!楽しそうに5T2を踏みまくってる幹事長は後ろから見てて爽快でございましたw

確かにうちの長男も200枚程度撮ってましたけど、整理するのに・・・。
期待してます。
2012年6月11日 6:56
おつかれさまでした。
僕的には結構楽しめた一日でありましたよ。

また何処かでお会い出来る日を楽しみにしておきますね。
コメントへの返答
2012年6月11日 21:58
お疲れ様でした。
私めも存分に楽しめました!!
いつ見ても白いRSは、すんごい綺麗と思うのですが。

多分、来週のTOHMでお会いするかと(笑)
2012年6月11日 7:00
りんご氏の最速アップですが、速いだけではなく内容も濃い!
充分楽しんだ様子が見てとれますし、読んだ方は行った気になれます。
コメントへの返答
2012年6月11日 22:00
お見送り、ありがとうございました!!
メンバーのみなさんは「まだ起きてないから来ませんよ」って言ってましたけどww

私の場合、1週間もアップまで待つと当日のことを忘れますからね(爆)。日記がてらアップしときませんとwww
2012年6月11日 12:05
お疲れ様でした。
何故?ルノー車、少なかったですねぇ。

私のピンはストラトスであります^^
トラブル無く帰れて良かったです(笑)
コメントへの返答
2012年6月11日 22:04
お疲れさまでした。

すんません、復路は一緒にお供していただいたり、長男を5T2に乗せて頂いたりしてもらったのに名前を入れ忘れる不祥事!!

「りんごのヤロー、ついに脳みそまでアルコール回ったか!」って思われても言い訳できません(笑)

みなさん、車のトラブルは無くてよかったです。「眠い」以外はw
2012年6月11日 18:57
おや?

FLRさんは? 参加直前リタイヤですか?
リベンジ!!!!

ホンダ today G と 幹事長が用意した肖像権ガン無視なSRCポスター シャレっけたっぷりで最高ですね。

SRCの楽しい雰囲気が伝わる即効レポですね!

今回は参加できなかった? 参加しなかった? WWW ですが、来月は参加させて頂きます。
コメントへの返答
2012年6月11日 22:06
たいさんのコメントで、私、青ざめましたっ。
もうアホ丸出しですみません。

しっかりFLRさんにはサポートをしていただいたのに。

素人ながら、とりあえず頑張っております。
来月は、ぜひ「アレ」を拝見させてください!!
2012年6月11日 21:01
晴天の中、土曜から順延になり泣く泣く子どもの運動会に参加してた某75氏です(笑

なんで4割を割愛するんですか!

いやいや、ちゃんと土産の写真をたんまりお持ち帰って後日UPしてくれるんでしょ?楽しみにしてますよ(笑

それにしても、参加できなかったのが悔やまれるミーティングでした。

この悔しさをTOHMにぶつけます!
コメントへの返答
2012年6月11日 22:11
75と155がもう半端なく。
相当綺麗な個体ばかりでねぇ。

でもね、あんだけいっぱいの台数があったら、写真撮っておなか一杯になるんですのよw

氏みたく、何回に分けてアップなんて無理!!

ってことで、幹事長におまかせします(笑)

いやぁ、楽しかったですぞぃ。

まぁ私も「シエンタ様」でストラトス様が取れてなかったんですがねwww

2012年6月11日 23:11
香川と関西、意外と近いですよね。

と、神戸からSRCミーティングに参加している自分の特殊性を正当化してみました。。。笑
コメントへの返答
2012年6月12日 21:36
おつカレーでした。

わざわざ途中でお別れしたふりして、香川までこっそり帰られたとか。

氏より人見知りな私めはアルコールが無ければ生きていけませんので、来月、良ければ是非参加をwww

プロフィール

「3年ぶりの丸亀ハーフ。
2時間半、無事にお仕事こなせるか超心配(笑)」
何シテル?   02/06 18:46
黄色なclioRSに2009年5月より乗っております。 飽きません!すごい。何この車w 変態倶楽部こと讃岐ルノークラブに属しておりますが、初心者なためい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
現在の通勤車です。 非常に乗りやすく、この年で初MT車に乗るとは・・・。 前オーナーには ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
嫁さん用の車です。 面構えだけは気に入ってます。 ほとんど乗ることは許されないので感想 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
単身赴任用に買った車ですが、MTに乗れない嫁さん用です。 何かと便利です。
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
結婚するまで車を持てない環境でしたので、初車です。 坂道はまったく登らない車でしたが、あ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation