• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月05日

たかしんさんと遊ぼう!+αが多過ぎ(笑)

たかしんさんと遊ぼう!+αが多過ぎ(笑) 時間差ですみません。。。
ブログ更新致しました。詳しくは以下URLにて。
コメント頂ける場合は、みんカラのコメント欄もご活用下さいませ。

m(__)m
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2011/05/06 12:33:20

イイね!0件



タグ

PCX

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

くじ運
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年5月6日 13:03
いつもわかたくさんの周りにはPCXの仲間が絶えませんね~♪
(ソムタムさん曰く、女っ気も無いようですが・・・笑)

それにしても、練馬NAPS付近はPCX多すぎw
というか、わかたくさんとの遭遇を狙っている人が多いのか^^;
コメントへの返答
2011年5月6日 13:28
グサッ!!!! > 女っ気
ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

単純に人口が多いのと、過去にお話させて頂いた方が多いために、遭遇機会が増えているという感じですかね?

そうだとしても、昨日の偶然×3は面白かったです。
2011年5月6日 13:19
うわー楽しそうですなo(^▽^)o
僕もお邪魔すれば良かった♪( ´▽`)笑

あ、そいえばキタコショックはやはりもうないですか?(^^)
コメントへの返答
2011年5月6日 13:29
海へ行ってたんだよね?
そっちの方が、健康的でGOODです。(^_^;)

キタコショック、探すの忘れてた(^^ゞ
じゃなくて、確か貸し出し中だった。
確認しておきます。m(__)m
2011年5月6日 13:52
またまた今回も人数増えましたねぇ~(驚)
わかたくさんのフェンダーカット、やっぱ芸術ですなぁ
お世辞じゃなく、どのメーカーのKITよりGOODです!
コメントへの返答
2011年5月6日 14:35
増えちゃいましたね~ (^_^;)

結果論ですが、反射板とライセンスランプの配置が好みで選べるので、皆さん似て否なるスタイルになってますね。基本は同じでも独自性が出せて、皆さんが満足いただけるなら嬉しいっす。

そうだ、練馬インターさん用に、切り取ったフェンダーもらってきたよ!これで、ショートフェンダー作れまっせ♪
2011年5月6日 15:03
再コメですんまそん^^;

あざ~っすm( )m
フェンダー加工楽しみっす♪
ポチリパーツもそろそろ揃うので日程調整等改めて
連絡しまぁす!&適当に伺いまぁす!

コメントへの返答
2011年5月6日 15:08
いーえー♪

連絡面倒なら適当に来てくださいな。
練馬インターさんなら、全然かまわんです(笑)
2011年5月6日 18:07
ふらふらーと練馬NAPSに行けば、わかたくさんやら誰かに会えそう!w

今度適当な日に行ってみようかな^^笑
コメントへの返答
2011年5月6日 21:06
そうですね、夕方18時前後なら練馬インターさんかファモチジンさんが居る可能性大(笑)

僕は神出鬼没ですかねぇ、休みも不定期だし。なので『いくよ~』って連絡くれれば、雑談しに行きますよん♪
出張しているかどうかは、たぶんブログで判断できるかと思われますww
2011年5月6日 21:13
先日のわかたくさんの現地作業を見てから
関心の連続です(^_^;)
私は誰も居ない所で
ヒソヒソやってますw
作業場の確保が最近悩みの種です・・・
コメントへの返答
2011年5月6日 22:00
ん?平気で道路に寝転がるところとか?(笑)

僕も、ほとんどは駐車場で1人ノンビリと作業やってますよ。GW中は、たまたまです、たまたま。

雨さえ降っていなければ、どこでも作業場ですよ。ははは。
2011年5月7日 1:17
みんカラのサムネクリックして見て、え!?ウエポンくんいつの間にこんなに進化したの!?とビビっていて本編読むと・・・ww

本職の方のPCXでしたか(^_^;)

今から店長さんのブログを探してきますm(__)m
コメントへの返答
2011年5月7日 3:11
なぜか赤PCXが少ないからね。(^_^;)

一応、本職の方のブログはこれ↓
http://ameblo.jp/venkei777/entry-10883137690.html

店舗全体でのブログみたいです。

プロフィール

「ZEN-2018シリーズ第6戦レポート http://cvw.jp/b/865717/42333319/
何シテル?   12/26 09:55
モータースポーツおたく、と自負してます(笑) 2輪も4輪も、やるのも見るのも、すべて。(^_^) よろしくお願い致します。m(__)m ↓ メイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

スカイネット キタ---!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 01:32:46
今年のタイトルは、ふたつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 18:10:20

愛車一覧

KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
街乗りからサーキットまでフル活用です♪
ホンダ シビック ホンダ シビック
SEEKERさんでお世話になっているEGです。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ロスマンズレプリカにしたPCXです。チョイ乗り、近辺移動用に買ったものの、イジリ始めたら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation