• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月18日

勝手に1人で遠足3日目(笑)

勝手に1人で遠足3日目(笑) ブログ更新致しました。詳しくは以下URLにて。
コメント頂ける場合は、みんカラのコメント欄もご活用下さいませ。

m(__)m
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2011/07/21 15:42:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 7/26
とも ucf31さん

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

どうなってる?🧐この異常気象💦
伯父貴さん

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

【お散歩】セミが成虫に!🤗
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年7月21日 15:48
わかたくさんも月曜日にMファクさんに行かれていたんですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
私は午後から伺ったんですけど、午前中なら遭遇してたのかな?(・・?)

てか、本当に治安の良い所で良かったですね(笑)
コメントへの返答
2011年7月21日 21:06
どうやら、タッチの差だったみたいですね?
僕は伺ったのは夕方ですよ。本当に入れ替わりだったのかも知れません。

治安、、、平和で本当に良かったです。(^_^;)
2011年7月21日 16:33
なんともお疲れ様でした。
アースマラソンからそのまま24時間マラソン走った感じでしょうかw

珈琲館は寄った事ないですが、父親の実家の近くです(大黒湯のうら)。

ちなみに私の本籍は鶴巻町です。
コメントへの返答
2011年7月21日 21:09
げげ、鶴巻町だったんですか!(@_@;)
お店は早稲田通り沿いですよ。今度一緒に行きますか!(笑)

ちなみに、僕の実家&本籍も新宿区です♪
仲良し、仲良し~ (^.^)
2011年7月21日 16:41
( ̄0 ̄;)お、お疲れさまです。

シート、3日放置(^_^;)あって何よりです!


コメントへの返答
2011年7月21日 21:10
お、お、おつ、おつかれさま、でした。(^_^;)

自分で『目がテン』になりましたもん(笑)
2011年7月21日 17:07
自分もそんな休日を過ごして見たいもんです。

MFRも良さそうですが、自分は奴が気になって毎日ウズウズしています。
その後の状況が分かれば連絡下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2011年7月21日 21:18
色々と寂しい思いも伴ってますよ?(自爆)
そんな事も含めて、独り者の特権ですかね(^^ゞ

奴の件、お待たせしてスミマセン。現在、価格と入手状況を問い合わせ中ですので、近いうちにお伝えできると思います。

あ、そういえば東本先生きたよ、珈琲館に♪
BMWのK1600GTL(たぶん)に乗ってたw
2011年7月21日 17:38
 バケモノナミノタイリョクデスネ。
オットビントカ、ノンデマスカ?
コメントへの返答
2011年7月21日 21:19
ドウヤラ、カイゾウニンゲンラシイデス ww
セナカニ、ゼンマイ、ツイテマス (^.^)
2011年7月21日 17:49
大阪の堺市やったらすぐに無くなってるね(^ ^)
そして秘密基地にあるね(^O^)/
コメントへの返答
2011年7月21日 21:20
あー、そりゃ間違いないね。
そして、シュウタン用のソファーになってるねw
2011年7月21日 19:42
やっぱりタフですね〜w
シート無事で良かったですね!

Mファクのクラッチスプリング…ちょっとそそられますf^_^;)
コメントへの返答
2011年7月21日 21:23
車の中だろうが、喫茶店のイスだろうが、寝れれば無問題ですから~(笑)。ちゃんと、月曜日のお昼前には完全復活しましたよ♪

お値段は、今週中くらいに確定するっぽいですので、わかればお伝え致しますね。

シートは、マジで笑えましたよ w
まあ、そのまま残っていて良かったです。
2011年7月21日 19:42
そうそう・・すぐ持って帰るから(^o^)・・・ってノーマルシートじゃパクらんわい!
ヒ~ハ~!
カスタムシートなら100%パクってるね!
ヒ~ハ~!
コメントへの返答
2011年7月21日 21:27
加工ベースに最高やんか~って、持って行くんじゃないんですか?(笑)
そもそも、買うと高い貴重な純正シートが転がっていても、持って行かないなんて。

どうかしてるぜ!!!
2011年7月21日 21:37
その無尽蔵の体力の秘訣を教えてくださいw

バイク屋の話だと、シートをカッターで切られるいたずらが
PCXはかなり多いらしいですね…。

あ~カスタムシートが欲しい…。
コメントへの返答
2011年7月21日 21:49
PCXに限らず、イタズラの定番だ~ねぇ~。

ご近所に不快感を与えないようにするのが、まず最初のイタズラ防止策です。ウチに遊びに来る皆さんにも、常々お願いしてまふ。m(__)m

秘訣は、何事も全力で楽しむ事だけです♪
2011年7月21日 23:04
夏フェス無事終わりお疲れ様です。

次回のフェスには参加希望デアリマス(^o^)/

それにしてもシートも無事でなによりです。
コメントへの返答
2011年7月22日 4:36
ありがとうございます~♪

関東では、常にどこかでプチオフしているようなものですから、お時間あるときにぜひ顔を出してくださいね~。
そういう情報を、BD-Rとして、一覧で見れるようにするかも知れません。いま、NKGさんが色々と思案してくれていますので。(^-^)

シートね、(^^ゞ、ホント良かったです。
2011年7月21日 23:13
個別で購入マジですか?

私、クラッチスプリングとセンタースプリングが欲しいが為にセットを買おうか本気で悩んでいましたww

私がこれからしようとしている駆動系カスタムで、ご意見お聞きしたいのですが!

長くなるのでブログに書きます!暇な時にでも見に来て下さいm(._.)m
コメントへの返答
2011年7月22日 4:38
いま、世間で出回っているスプリングとは、掛け離れて硬い(笑)のは事実ですから、良くなるか違和感を感じるかはわかりませんが、大きく変わる事だけは確かです。(^^ゞ

ご意見っすか。ま、わかる範囲で(^^ゞ
ブログ見てみますね~♪
2011年7月22日 0:18
やっぱり練馬は治安がいい!
練馬区民として誇りに思います(笑)

てかッ、やっぱ一日中ゴロゴロってのは無理だったのね・・・(笑)



コメントへの返答
2011年7月22日 4:40
練馬は良いところ!というオチで。(^^ゞ

うーん、1日中ゴロゴロするって言ってましたが、僕にはやっぱり無理でした(爆)

来週あたり、ゴロゴロしているかもしれません。でも、長い昼休みの練馬インターさんに引っ張り出されるのではないかと、戦々恐々です(笑)
2011年7月22日 23:55
エムファクさんの バラ売り 待ってました!
黒いランププレートと 青いスライドピース(>x<)/
黒&青 でMp-Max号に ピッタリだ!((o(´∀`)o))

え? そんな要望は無かったって?? orz
直接 懇願するしかないか(TT)
コメントへの返答
2011年7月23日 12:37
でた、見えないオシャレ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

すみません。さすがにそのバラ売りは、聞いてくるのを忘れました ww

こんど、覚えてたら聞いてみます(笑)

プロフィール

「ZEN-2018シリーズ第6戦レポート http://cvw.jp/b/865717/42333319/
何シテル?   12/26 09:55
モータースポーツおたく、と自負してます(笑) 2輪も4輪も、やるのも見るのも、すべて。(^_^) よろしくお願い致します。m(__)m ↓ メイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

スカイネット キタ---!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 01:32:46
今年のタイトルは、ふたつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 18:10:20

愛車一覧

KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
街乗りからサーキットまでフル活用です♪
ホンダ シビック ホンダ シビック
SEEKERさんでお世話になっているEGです。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ロスマンズレプリカにしたPCXです。チョイ乗り、近辺移動用に買ったものの、イジリ始めたら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation