• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月19日

紫川くんとプチオフ会

紫川くんとプチオフ会 ブログ更新致しました。詳しくは以下URLにて。
コメント頂ける場合は、みんカラのコメント欄もご活用下さいませ。

m(__)m
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2011/07/22 04:58:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

どうなってる?🧐この異常気象💦
伯父貴さん

2024年 昇給額! 夫婦合計編
京都 にぼっさんさん

おはようございます👋😃☀️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

朝の一杯 7/26
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年7月22日 5:18
はは笑
塗装めっちゃ綺麗にみえるだけなのか笑
実車みてみたいなあ!
コメントへの返答
2011年7月22日 5:34
早起きだなあ、uepon(笑)

誤解しないでね、基本的にキレイだよ(^^ゞ
ただ、ツメが甘いのだ。wwwww
2011年7月22日 6:20
わかたくさん。。。ちゃんと寝たんですか?(笑)
てか、博多でドンチャン騒ぎいいですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2011年7月22日 11:31
ちゃんと寝ましたよ~。
年寄りは、早起きなんです(爆)

最近は、どこに出張しても遊んでくれる、温かいお友達が多くて、幸せっす!
ただ、皆さんのブログ見たり、自分の更新したりする時間が削られるのが難点(笑)
2011年7月22日 7:32
いいなぁ〜
僕も紫川号見た〜い!会いた〜い!

僕は人の事、弄るのが苦手なので、わかたくさんが羨ましいです(*^o^*)
今回大阪でお預け食らった分、次は引っ張るよ〜(笑)
コメントへの返答
2011年7月22日 11:34
長距離、ちゃんと走れるから次は参加しろと、ハッパかけておきましたので、いつか会えますよ♪

シュウくんのように人見知りだと、なかなか声かけられないもんね。人のチクビは覗けるけどw
次の大阪、、、覚悟しておきます(笑)
2011年7月22日 9:29
たぶん関西メンバーは、紫川号おろか、紫川さんにすらお会いしていないですよね~
基本ブログでしかお会いできない、超レアキャラに会えるなんて羨ましい><b
(私の仕事には出張はまずありません・・・。)
コメントへの返答
2011年7月22日 11:44
そういえば、関東メンバーの多くは、WWオフ会で本人には会っているんですもんね。
んじゃ、とりあえず本人に大阪までは来てもらいましょうかwww

『とりあえず会って遊ぼうや♪』という僕のマインドに、お付き合い頂ける方が多くて幸せ者です♪
2011年7月22日 10:10
日本全国、西に東にふらふらあせあせ(飛び散る汗)ご苦労様です。

地方に、それぞれお友達が居るっていうのはうれしい顔羨ましいですね!!

コメントへの返答
2011年7月22日 13:48
仕事関係での移動ばっかりですけどね。(^^ゞ
みんカラのおかげで、オフタイムが楽しくなりました、素晴らしいっすね、みんカラ♪
2011年7月22日 10:52
わかたくさん情報から推測すると紫川君は間違いなく大阪の水に慣れるでしょうね(笑)

shu&ケンタンとも気が合いそうで、何かと笑かしてくれそうな気配がプンプン漂ってます(^^ゞ
コメントへの返答
2011年7月22日 13:50
これまた、違う路線での弄られキャラになること、間違いございません(笑)

本人は本気なのに、ボケっぷりが楽しいという、貴重な天然素材っすねw
2011年7月22日 12:45
うーん、一度会ってみたいな~紫川くんに(´ω`)
一体どんなキャラなんか…w
コメントへの返答
2011年7月22日 13:52
次の機会は、無理矢理にでも引っ張り出しますか?何かエサがあれば、来るんだろうけどなあ・・・

喰いつくエサ、考えておきましょう(笑)

プロフィール

「ZEN-2018シリーズ第6戦レポート http://cvw.jp/b/865717/42333319/
何シテル?   12/26 09:55
モータースポーツおたく、と自負してます(笑) 2輪も4輪も、やるのも見るのも、すべて。(^_^) よろしくお願い致します。m(__)m ↓ メイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

スカイネット キタ---!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 01:32:46
今年のタイトルは、ふたつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 18:10:20

愛車一覧

KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
街乗りからサーキットまでフル活用です♪
ホンダ シビック ホンダ シビック
SEEKERさんでお世話になっているEGです。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ロスマンズレプリカにしたPCXです。チョイ乗り、近辺移動用に買ったものの、イジリ始めたら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation