• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月19日

MFR駆動系パーツ紹介 & オマケ

MFR駆動系パーツ紹介 & オマケ ブログ更新致しました。詳しくは以下URLにて。
コメント頂ける場合は、みんカラのコメント欄もご活用下さいませ。

m(__)m
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2011/08/20 00:12:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

桃にメロンに玉子
どんみみさん

0.01 → 1.0 へ
picoo32さん

昔々の同僚に会いに行ってみました
SELFSERVICEさん

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

【掲載記事情報】新製品ハイラックス ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011年8月20日 0:20
もっもっもっもしかして!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
タ◯リシールですか?((((;゚Д゚)))))))(笑)
コメントへの返答
2011年8月20日 0:32
その、もしかして!?のヤツかも wwww

太っ腹なひやるろん3さんが、関東でも普及させといてね(笑)という事で、たっぷりお土産で渡してくれたみたいなので、今度会ったときに渡しますよ。(^-^)
2011年8月20日 0:22
MFRの風が大阪にも吹いてきているようで、自分も興味津津です。
JOSHOの限界が見え隠れしているのかも・・・(笑)

4番目のパーツ?は自分は持ってないんですよ~。
関西のいつもの面々は装着済みみたいですけどね。。
コメントへの返答
2011年8月20日 0:39
最近、JOSHO1の事に触れていませんでしたが、ワイドレンジをしっかりと狙っているという点で、プーリー自体の能力はJOSHO1が一等賞だと思ってます、僕は。
WR、シム、スプリング系を好みに合わせられれば、たぶん最強だと思いますよ。

どんな風に改良されるんでしょ・・・
個人的希望としては、外径120パイ(多分これは無理かと・・・)、ランププレートのオフセットを減らす、この2点でバッチリなんですけどね。
まあ、楽しみに待ってみます♪

4番目のパーツ、この前手元にあったのに。。
2011年8月20日 0:25
いや〜笑っちゃいました。。こんなとこで彼が出てくるなんて(笑)

ちっちゃいやつは、最近遊んでもらったPCXには、強制的にナンバーに貼らしていただいてます(笑)

う〜ん単品で買えるようになりましたか☆
残念仕様のろん3号、FUAUさん号に乗って良かったんで、買っちゃおうかな〜。。

いやここは我慢してJさんか・・・

なやむ〜。。。
コメントへの返答
2011年8月20日 7:35
気付いたら、コッソリ覗いてたんですよ(笑)

J.COSTAに関しても、最近書いていませんが、手放しでオススメできるものでもないですよ。どんなモノだって、良いとこもあれば、懸念事項もあります。

あまり先走って買いすぎず、色々と悩んでみるのも良いかと思いますよ。(^。^;)
2011年8月20日 0:27
1と2は今ポチリ完了しました^p^

4はもうすでに勝手に貼られていました^p^

1と2が今から待ち遠おしいです^p^


コメントへの返答
2011年8月20日 7:41
欲しがっていた人だ!ww
早速ポチったのね。すぐ来ると良いね。

④に限らず、レプリカにこだわっていると、追加ステッカーの場所に非常に悩むんですよねぇ~、、
やっぱり、ナンバーなのかな?
2011年8月20日 0:29
モリター。

いただきに行きたす。
コメントへの返答
2011年8月20日 7:43
はいはい、了解です♪
お時間あるときにご連絡くださーい。

あ、土曜日の夜にご帰宅でしたっけ?
んじゃ、早速!?w
2011年8月20日 0:45
4番目のもの、激しく欲しいです(^-^)
まだありましたらお分けいただきたいです!
コメントへの返答
2011年8月20日 7:45
4番目でございますか。どうしようかなあ・・・
なんて、マジで沢山あるので大丈夫ですよ。

仕事帰りの遅い時間でも、だいたい起きているからそんなタイミングでも良いからね~♪
2011年8月20日 5:29


おはよーございます!!

四番目(^3^)/はぁい、希望しまぁす。

お取り置き、お願いします!!
コメントへの返答
2011年8月20日 7:51
おはようございます~

4番目はいつでも言ってください。ステンワッシャーを受け取らせていただくときに、お渡しするのが一番効率的かも、ですね。

結構人気あるなあ、4番目(爆)
2011年8月20日 5:54
タモちゃんシール1枚
宜しくお願いしま~す!(^ ^)
まさか、そんな所に… (笑)

関東にも広島の風が…

ろん3さん ありがとう!
コメントへの返答
2011年8月20日 8:12
今度お会いするときに、声かけて下さいね♪
常にどこかに隠れているらしいです(笑)

26日、、、かな?
2011年8月20日 6:24
1番、2番ってイボイボに付けても効果ありますか? (優しく教えて下さい) 笑
4番初めは気づかなかった 囧 (まさに隠れタモリ)
関西の人も僕の所にいっぱいありますよ〜!
コメントへの返答
2011年8月20日 8:23
1番、2番、共に、紫川くんが早速検証してくれるので、それにも期待しましょっか。

これは好みの問題なので一概に言えませんが、2番はアリだと思います。というか、アリでした。純粋にゼロ発進が改善されます。
そのかわり、高い回転にならないとクラッチが繋がらないので、チョロチョロと移動するのが、ちょっとやりずらくなります。

1番に関しては微妙かなあ・・・
変速特性の好み次第ですが、現状よりも高回転寄りにはなります。ただ、J,COSTAの独特の変速雰囲気は変化するので、なんとも言えまへん。
あ、でも、最高速は確実に落ちると思います。イボちゃんが押し出しきれなくなる感じ。

詳しくは、次回大阪乱入時に、ゆっくり絵をかきながらお話しますね。m(_ _)m
2011年8月20日 6:46
1と2は一度Mファクさんに行ってみたいので連れてって下さいw

4は一枚キープおながいしまつm(_ _)m
コメントへの返答
2011年8月20日 8:31
いいですよ~、今日行きます?(笑)
まあ、近いうちにお時間合わせて、一緒に行きましょうか♪

④も了解です。m(_ _)m
2011年8月20日 9:08
今、お借りしているWRと変更すると出だしが早くなるのでしょうか?
優しく教えて下さい(笑)

あと④番も宜しくですm(__)m
コメントへの返答
2011年8月20日 9:36
えーっと、m059さんにお貸ししているのって、どれでしたっけ?色々な人に貸しすぎて、訳が分からなくなってます・・・ (^_^;)

④は、お会いしたときに言ってくださいね。常に持ち歩くようにしておきますので~。
2011年8月20日 9:15
センスプとクラスプ良さそうですね(≧▽≦)

単品売りしてるなら購入します(^_^)b

中々会う機会がないので4を良いのなら2枚程
キープお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2011年8月20日 9:39
何気に安価な価格設定ですから、セッティングの一環として買ってみるのは良いと思いますよ。もし、好みに合わなくても、それほど後悔しないで済む価格かな、と。

④は、残り少なくなってきたら改めて声かけますよ。
2011年8月20日 9:18
ヽ(^。^)ノハイ ハーイ 自分も④番頂きたいです。

Mファクにも一度行ってみたいので近いうち、連れってください!!
コメントへの返答
2011年8月20日 9:44
④番、本当に皆さん食いつきますね(笑)
在庫が減ってきたら、改めてブログ等でご案内しますので、ご安心くださいませ。数十枚レベルですので、そんなすぐには無くならないと思います。

Mファクツアー、やっちゃいます?
あまパパさんも行きたいと言っていたし、神奈川方面から一緒に来られたらどうでしょ。(^-^)
2011年8月20日 9:40
そのタモリも貼らないと仲間外れになっちゃう?!(笑)
コメントへの返答
2011年8月20日 9:53
どうだろ、、、
その結果は1~2ヶ月後に判明するのかな?w

って、仲間外れなんか無いですから~(;´∀`)
2011年8月20日 10:54
最高速に無頓着なスピード行事野郎なので、純正プーリーにDr.12グラムでおおかた満足しちゃってます^^;
もし純正クラッチでも不都合が少なければ2は使ってみたかったりします。

あとタモさん(^^)
コメントへの返答
2011年8月20日 12:47
ものは試しで、②いっちゃいますか 。気にくわなかったら戻すだけ(笑)
945円なら、お勉強代として高くはないと思います、はい♪

タモさんは、今夜にでもww

プロフィール

「ZEN-2018シリーズ第6戦レポート http://cvw.jp/b/865717/42333319/
何シテル?   12/26 09:55
モータースポーツおたく、と自負してます(笑) 2輪も4輪も、やるのも見るのも、すべて。(^_^) よろしくお願い致します。m(__)m ↓ メイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

スカイネット キタ---!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 01:32:46
今年のタイトルは、ふたつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 18:10:20

愛車一覧

KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
街乗りからサーキットまでフル活用です♪
ホンダ シビック ホンダ シビック
SEEKERさんでお世話になっているEGです。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ロスマンズレプリカにしたPCXです。チョイ乗り、近辺移動用に買ったものの、イジリ始めたら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation