• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月24日

彼女と忘年会(^^)

彼女と忘年会(^^) 昨晩は、家族それぞれに予定があり、嫁さんから各自自炊のこと・・・(笑)
嫁さん吞み会、息子は彼女と・・・

ってことで、バイト帰りの彼女を連れて、近くの居酒屋で忘年会でした。
ホントは、年末の休みに入ってから、柴又で呑もうと話をしていたんですが、彼女がバイト生活らしく・・・

急遽、昨晩に呑むことになりました。
最初は生ビールから焼酎お湯割りで、イイ気分♪

お互いに、今年を振り返ることに。

彼女は、やっぱり就職が決まったことが一番らしいですわ。
来年4月からの一人暮らしに、期待と不安がある様です。

「料理どうしようか?」とのことで・・・

今年は、沢山デートをしてたおかげで、私の事は、すっかりと分かってる様です。

なかでも、一緒にイベントに参加した時に会ったみん友さんや、マツダ関係者の方々の感想を聞けましたよ。

年齢も仕事も住んでる場所も違う友達って凄い。
それぞれに個性があって面白い。

という彼女の感想でしたが、一番印象に残っているのが、某会長・・・RCOJの(笑)
まぁ、あらゆる意味で覚えやすい方ですよね~

気分良く、生ビール2杯、焼酎お湯割りを2杯。
しっかし、顔色も変わらず、随分と呑むのね・・・いったい、どこで鍛えたのか(笑)

会話の終わりに、「知らない人や初めて会う人の話をするの平気だよ」とお互いに見解一致。
どうやら、私の性格をちょっとだけ受け継いでくれているのかしら?

「社会人になったら、色々な人と出会ったり、仕事をすることになるから、縁を大切にしなよ」
と言ったんですが・・・

「うん、日頃から意識しているよ♪」と笑顔で返事。

こうして、今年の彼女とのデートが完了したのでした。
ちなみに、1月中旬に柴又新年会が決まったのは言うまでもありませんけど(笑)

さて、ラスト3日の水曜日。最後の追い上げな1日となりそうですね~、無理をせずに、一歩一歩乗り越えて行こう~って思いながら、今朝も元気に行って来ま~す(^O^)/
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2014/12/24 06:23:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

もじもじ猫
のうえさんさん

お客様が型取りにいらっしゃいました ...
FJ CRAFTさん

【オフ会のご案内】長野ツーリング& ...
インギー♪さん

日産ヘリテージコレクション_202 ...
RS_梅千代さん

Pat Metheny - Her ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2014年12月24日 6:34
おはようございますm(__)m

良い忘年会が出来た様ですね(*^_^*)

パパでも、自炊してるので・・・・。

何とか成りますよ!!!
コメントへの返答
2014年12月24日 20:08
こんばんは(^^)

後1つです・・・忘年会(^^ゞ

やっぱり、居酒屋デートは良いもんですね。
新年会も楽しみです♪
2014年12月24日 7:19
昨晩、呑んでおりました、地下で(笑
高校の時のマドンナさんが来ましたよ~
今でもキレイでしたね♪
コメントへの返答
2014年12月24日 20:09
地下でしたか(^^)
今度、マドンナの写真を拝見させてくださいね~
pick_upさんの好みを確認しておこうかな♪
2014年12月24日 7:35
そういえば、彼女さんにお会いしたことが、まだないです。
コメントへの返答
2014年12月24日 20:10
イベントは、殆ど朝早いですからね~
彼女が起きられないんですよ。
来年も、どこかで一緒に参加するかも知れません(^^ゞ
2014年12月24日 7:55
いいな~、彼女との忘年会(#^.^#)

もっといいのは優しい旦那様を持った奥様♪
うちの旦那なんて、俺の飯はどうするんだよって必ず言います(笑)
コメントへの返答
2014年12月24日 20:12
こんな忘年会なら、気楽に楽しめますよ(^^ゞ

我が家は、それぞれに自分の時間を持ってますからね~
気楽な感じです(^^ゞ
2014年12月24日 8:21
おはようございます(^^

良い親子関係が最高ですね♪

家庭で疎外感一杯のYASUでした(^^
コメントへの返答
2014年12月24日 20:12
こんばんは(^^)

一緒に呑みに行ってくれるのは、有り難いですね~

彼女から、美味い焼酎を教えてもらうのも、不思議な感じです(^^ゞ
2014年12月24日 15:23
わ~(^w^)
我が家の旦那もchishiruさんとこと同じです(T.T)
うちは1号と二人で口を揃えて同じ事を言います(T^T)
私がお出掛けの時は大変ですよ(--;)

この1年、彼女さんとデートが何回あったのでしょうか?
御家族の中で圧倒的に登場回数が多くnoppoさんの彼女さんに対する思いがしっかり伝わって来ました!!
来月は奥様や息子さんの話題も聞きたいな~(^^)
コメントへの返答
2014年12月24日 20:15
簡単な料理は出来るのですが、これ幸いで居酒屋デートをして来ました(^^ゞ

今年は、沢山デートしましたね~
車のイベントにも一緒に参加したし♪

嫁さんとのデートは何回でしょうか(笑)
今更感ですけど(笑)
実は、嫁さんや息子を連れてもレストランに行ってますけど、あまりネタにならないと言うか、盛り上がりに欠けるというかで、ブログにはアップしてませんけど(^^ゞ
2014年12月24日 21:17
こんばんは。

家族での忘年会でしたか…以前ブログに予定を書いておられましたね。
失礼ながら、たぶん奥さんと息子さんは参加しないんじゃないかなーと想像していたんですが、予想していた通りになってしまいましたね。
ブログを拝見するたびに思いますが、娘さんはnoppoさんに似て、息子さんは奥さんに似ているのかもしれませんね。
コメントへの返答
2014年12月25日 7:26
おはようございます(^^)

家族では、昨晩に一緒に家飯でした~
嫁さんと息子は、それぞれに予定があるので、一緒になることが少ないんですよね。
勿論、平日の夜は、嫁さんと一緒に家で飯食ってますけど(^^ゞ
ちなみに、娘は私には、ほんのちょっとしか外環は似てないんですよ。
嫁さん似と周囲から言われてる様です。

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation